できたてホヤホヤ・・・。ぼちぼち面白記事を書いていきたいです・・・('。`)

    タグ:格闘技


    ブルース・リーの幸せそうな私生活の画像の数々です!

    中国アクション映画の先駆けとなる映画の数々を生み出したブルース・リーですが、映画を見えている人は多いかもしれませんが、私生活はなかなか知られていないような気がします。そんなちょっと貴重なブルース・リーの私生活を写した写真の数々です。

    【画像】

    ブルース・リーの幸せそうな私生活の画像の数々!!の画像(1枚目) 


    100ドルの所持金で渡米して、アルバイトや中国武術の教室をしながらお金を稼ぎ、学校に通っていたそうです。
    その時の学校で知り合った、大学の医学生のリンダ・エミリーさんと、カンフー映画のスター街道をひた走りながら幸せな生活を送っていたようです。


    【ブルース・リーの幸せそうな私生活の画像の数々!!】の続きを読む

    ブログネタ
    格闘技全般 に参加中!

    【動画】美人でセクシーなお姉さんが教えるMMA(総合格闘技)講座!

    きっと強くなる!なんだか美人でセクシーなお姉さんが教えてくれるMMA(総合格闘技)講座です!

    強くなりたい人は必見と言わざるえないのではないでしょうか。衣装がセクシーに見えてしまいますが、きっとMMA(総合格闘技)では動きやすさが重要で、それを追求していくとたどり着いた衣装で、セクシーとか関係なく、機能的なものを追及した結果が・・・・・みたいな。


    【動画】

     



    美女が教えるMMA(総合格闘技)講座1_000001321

    横から押さえ込んだ状態です。
    オッパイ!!


    【【動画】美人でセクシーなお姉さんが教えるMMA(総合格闘技)講座!】の続きを読む

    このページのトップヘ