ブログネタ
車・バイク に参加中!

三輪車でドリフトしながら猛スピードで坂を下っていく人達がちょっとオカシイ!

ドリフトできる三輪車に乗って、猛スピードで坂を下っていく人達がちょっとオカシイです。
オカシイといっても、海外でありがちなエクストリームな感じです。
三輪車といってもブレーキの意味がほとんど有るとは思えず、後輪が滑りまくって直進しか制御不能な感じです。。


(動画)



(画像)

ドリフトできる三輪車1

とりあえず、坂の一番上です。
画像で見ても結構な傾斜で、緩急の無い直線というのが分かります。日本にはなかなか無い感じの坂道です。
三輪車は前輪が大きめで、後輪はカートのような感じの小さな物で、重心が低く安定感はありそうな三輪車です。
乗る人はヘルメット、手袋、おそらくプロテクターまで着けて完全防備です・・・。


【三輪車でドリフトしながら猛スピードで坂を下っていく人達がちょっとオカシイ!】の続きを読む