できたてホヤホヤ・・・。ぼちぼち面白記事を書いていきたいです・・・('。`)

    カテゴリ: ネタ


    クリスマスをイメージして、眉毛をクリスマスツリーのようにメイクするのが、どこかで流行っているみたいです・・・。

    眉毛を上下に分けて、クリスマスツリーのもみの木に見立ててメイクをしています。


    【画像】

    クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(1枚目) 



    クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(2枚目) 



    クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(3枚目) 



    クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(4枚目) 



    クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(5枚目) 



    クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(6枚目) 



    クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(7枚目) 



    クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(8枚目) 


    眉毛だけ見ると、なんとなくソレっぽく見えますが顔全体で見ると・・・。
    とりあえず眉毛だけじゃなく、全体的にクリスマスっぽくしていると似合うような気がします。



    【【画像】クリスマスをイメージした眉毛のメイクが何だかすごい!!】の続きを読む


    各分野での最速のスピードが分る、画像の数々です。

    なんとなくピンとくるものも有れば、桁が違いすぎて凄さが理解できないものも有るような気がします。。

    【画像】

    各分野の最速のスピードの画像(1枚目) 



    各分野の最速のスピードの画像(2枚目) 



    各分野の最速のスピードの画像(3枚目) 



    各分野の最速のスピードの画像(4枚目) 


    海の中で130kmで泳げる魚がいることに驚きですが、バトミントンのスマッシュが300kmを超えるのにも驚かされます。

    人工衛星は宇宙空間でネジが1本でも当たったら、大変なことになりそうな速度です。。



    【各分野の最速のスピードが分る画像の数々!!】の続きを読む


    オフィスに仕込まれた、酷過ぎる画像の数々です。

    かなり手が込んで酷過ぎるイタズラですが、それと同じくらい愛とユーモアを感じるので、許されるんだと思います。。


    【画像】

    酷過ぎるオフィスのイタズラ_01



    酷過ぎるオフィスのイタズラ_02



    酷過ぎるオフィスのイタズラ_03



    酷過ぎるオフィスのイタズラ_04



    酷過ぎるオフィスのイタズラ_05



    酷過ぎるオフィスのイタズラ_06



    酷過ぎるオフィスのイタズラ_07


    ゼリーの中にホッチキスが入っているのはかなり酷いですが、その手間隙を考えると笑ってしまうしか無い感じです。。

    パソコンのデスクトップが逆転しているのは、手軽ですがパソコン初心者には衝撃的なイタズラだと思いますww


    【オフィスに仕込まれた!酷過ぎるイタズラの画像の数々!!】の続きを読む


    本物のスニーカーのように見える、毛糸でできたスニーカーのようなものがなんだか可愛いです。

    デザインは本物のスニーカーを忠実に再現していますが、毛糸のニットの編み物のような質感に心が癒されてしまいますww

    【画像】

    毛糸のスニーカー01



    毛糸のスニーカー02



    毛糸のスニーカー03



    毛糸のスニーカー06


    靴のデザインはもちろん、結ぶための紐や、靴の前の部分のゴムの形状も上手に再現されています。

    靴底が丈夫にできれば。このまま外に出ても、意外とばれないような気がします。

      【【画像】本物のように見える毛糸のスニーカーが可愛い!!】の続きを読む


    ロシアの自動車泥棒の手口が、なんだか雑ですが凄いです。

    普通はこんな状態の自動車は盗む気にはなれないと思いますが、ロシアの窃盗団の心には火がついてしまうんじゃないかと思います。

    【画像】

    自動車泥棒の手口の画像(1枚目) 



    自動車泥棒の手口の画像(2枚目) 


    タイヤにチェーンを巻いて、エンジンをかけただけではまともに走れないようにしています。

    こんな面倒な自動車は、盗難対象から外れてしまいそうなものですが・・・。


    【【画像】ロシアの自動車泥棒の手口が雑だけど凄い!!】の続きを読む


    昔々のちょっとカオス過ぎるシュールな写真の数々です。

    かなり昔の写真ですが、昔からちょっと怪しい写真を撮って、記録に残したり楽しんだりする文化は有ったようです。

    【画像】

    昔々のカオスの画像(1枚目) 



    昔々のカオスの画像(2枚目) 



    昔々のカオスの画像(3枚目) 



    昔々のカオスの画像(4枚目) 



    昔々のカオスの画像(5枚目) 



    昔々のカオスの画像(6枚目) 


    最後のは、お爺さんの顔がこわすぎます。そして子供の顔も似たようにこわいので、なんとなく血がつながっているんだなーと思えてしまいますww


    【昔々の!ちょっとカオス過ぎる写真の数々!!】の続きを読む


    何かにとり憑かれたような、不気味な形の樹木の画像の数々です。

    ある程度の年月を経て、自然に育ってこの形になったんだと思いますが、色々なものを連想させて色々と不気味です。

    【画像】

    不気味な形の樹木の画像(1枚目) 



    不気味な形の樹木の画像(2枚目) 



    不気味な形の樹木の画像(3枚目) 



    不気味な形の樹木の画像(4枚目) 



    不気味な形の樹木の画像(5枚目) 



    不気味な形の樹木の画像(6枚目) 



    不気味な形の樹木の画像(7枚目) 


    ドラゴンとかマスコット的なものは、ちょっと可愛さがありますが、人の顔の形を連想させるものは何だか不気味ですね。。


    【何かにとり憑かれたような、不気味な形の樹木の画像の数々!!】の続きを読む


    信じられないくらい変った髪形の画像の数々です。

    主に子供が多いようなのですが、髪型を通り越して何かの造形作品のようになっています。

    【画像】

    変った髪型の画像(1枚目) 



    変った髪型の画像(2枚目) 



    変った髪型の画像(3枚目) 



    変った髪型の画像(4枚目) 



    変った髪型の画像(5枚目) 



    変った髪型の画像(6枚目) 


    髪が飲み物や、ハンドスピナーみたいになっています。

    紅葉した木のようになっているのは、地味ですがかなり気合が入ったクオリティになっているように思えます。


    【信じられないくらい!変った髪型の画像の数々!!】の続きを読む


    完全にピッタリはまって気持ち良い画像の数々です。

    まったく関係ないものが、まるでそこにはまる為に準備されたように、ピッタリはまるのが気持ち良い・・・。そんな不思議な現象の写真の数々です。

    【画像】

    完全にピッタリの画像(1枚目) 



    完全にピッタリの画像(2枚目) 



    完全にピッタリの画像(3枚目) 



    完全にピッタリの画像(4枚目) 



    完全にピッタリの画像(5枚目) 



    完全にピッタリの画像(6枚目) 


    トンネルを通っているトラックは、気持ちが良いのもありますが、かなりハラハラしてしまいます。。
    改造してライトとかが上についていたり、ドコトラ風のトラックは完全にアウトな気がします。。


    【完全にピッタリはまって気持ち良い画像の数々!!】の続きを読む


    180本のフラフープを回す女性の、世界記録の動画が凄いです。

    フラフープ1本を安定して回すのも大変ですが、それを180本同時にこなすとか、意味がわかりません・・・。


    【画像】

    180本のフラフープ_01



    180本のフラフープ_02



    180本のフラフープ_03



    (動画)




    腰をくねらせれば、1本のフラフープに加速する力が伝わるのは分りますが、その反対側にあるフラフープには減速の力が加わるのではないのか思いますが・・・。


    【180本のフラフープを回す女性の世界記録の動画が凄い!!】の続きを読む


    色々なガジェットを完全に分解して、綺麗にならべて整理した画像の数々です。

    少しでも機械に興味がある人なら、ちょっと心がときめいてワクワクするんじゃないでしょうか。

    【画像】

    ガジェットを完全に分解の画像(1枚目) 



    ガジェットを完全に分解の画像(2枚目) 



    ガジェットを完全に分解の画像(3枚目) 


    一昔前のガジェットをメインに分解をしています。

    最近のガジェットは、細かなところは電子部品が多くて、分解してもあまり面白くないのかもしれません。。
     
      【様々なガジェットを完全に分解して並べた!ちょっとワクワクする画像の数々!!】の続きを読む


    日常のちょっと悲しすぎる、アクシデントの画像の数々です。

    生活していると悲しいことは多々ありますが、その中でも悲しいながらもちょっと笑えるアクシデントです。

    【画像】

    日常のアクシデントの画像(1枚目) 



    日常のアクシデントの画像(2枚目) 



    日常のアクシデントの画像(3枚目) 



    日常のアクシデントの画像(4枚目) 



    日常のアクシデントの画像(5枚目) 



    日常のアクシデントの画像(6枚目) 



    日常のアクシデントの画像(7枚目) 



    日常のアクシデントの画像(8枚目) 


    像とか潜水艦はちょっと、日常と離れているかもしれませんが、他の国では日常生活の一部なのかも知れない感じかもしれません・・・。

      【日常の悲しくて面白い!アクシデントの画像の数々!!】の続きを読む


    家の中にある、秘密の場所の画像の数々です。

    普通では特別に物を隠す場所なんて準備することは少ないと思いますが、色々秘密にしたい情報がある人も多々いるようです。。

    【画像】

    秘密の場所の画像(1枚目) 



    秘密の場所の画像(2枚目) 



    秘密の場所の画像(3枚目) 



    秘密の場所の画像(4枚目) 


    引き出しの上げ底なんて、絶対に気付かないと思いますが、隠してあるものを探す人にとっては意外と定番の場所のようにも思えます。。


    【家の中にある秘密の場所の画像の数々!!】の続きを読む


    意味不明のレベルが違うロシアの画像の数々です。

    広い大地のロシアだから、色々とスケールが違う意味不明さを持つ人たちがいたりするようです。

    【画像】

    意味不明のレベルが違うロシアの画像(1枚目)



    意味不明のレベルが違うロシアの画像(2枚目)



    意味不明のレベルが違うロシアの画像(3枚目)



    意味不明のレベルが違うロシアの画像(4枚目)



    意味不明のレベルが違うロシアの画像(5枚目)


    おそらく一枚目は何かのプロフィール画像だと思いますが、その一枚にここまで体をはれる人は珍しいと思います。

    ちょっとネタとかシュールを飛び越えて、チャレンジャーとかエクストリームなんとかの領域に踏み込んでいるような気がします。


    【さすがロシア!意味不明のレベルが違うロシアの画像の数々!!】の続きを読む


    部屋の壁一面がスーパーマリオになったホテルが楽しそうです。

    ここまでスーパーマリオ尽くしにしてくれたら、スーパーマリオをやったことがある人なら誰でも嬉しくなってしまうと思います。

    【画像】

    部屋一面スーパーマリオの画像(1枚目) 



    部屋一面スーパーマリオの画像(2枚目) 


    部屋の壁だけじゃなく、マリオの部屋着も準備されているようです。

    赤いマリオの帽子はいいとして、黄色のヘルメットが違うようで、ちょっと気になります・・・。


    【部屋一面スーパーマリオ!スーパーマリオが満喫できるホテルが楽しそう!!】の続きを読む


    スイスの展望台にある観光名所の案内方法が斬新というか、独創的でちょっとステキな感じです。

    凄く原始的な感じですが、無駄か無くシンプルでわかりやすくて逆に新しく感じてしまいます。

    【画像】

    風景の要所の案内方法の画像(1枚目) 


    道案内の看板のようなものの柱に、変な筒がたくさんくっ付いています。

    一見すると何かの昆虫の巣や昔の兵器のようにも見えます。とりあえず人工物なので怪しすぎます。


    【【画像】スイスにある風景の要所の案内方法がちょっとステキ!!】の続きを読む


    ちょっと面白いGoogleストリートビューの画像の数々です。

    どこでも見れて、とても便利なサービスのGoogleストリートビューですが、やっぱりその撮影する自動車から、色々面白いものが撮れてしまったり、狙って色々変なことしている人がいるみたいです。

    【画像】

    面白Googleストリートビューの画像(1枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(2枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(3枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(4枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(5枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(6枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(7枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(8枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(9枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(10枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(11枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(12枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(13枚目) 


    狙って写りに行っているのか、たまたまなのか分りませんが、道を走っているだけでも色々と面白いことがあるみたいですねww


    【ちょっと面白Googleストリートビューの画像の数々!!】の続きを読む


    ちょっと狙って撮る事ができないような、決定的瞬間の画像の数々です。

    よくこんな瞬間が撮影できたなと思いますが、狙って撮るには人間を超越した反射神経がいると思うので、たまたま撮影できたんだと思いますwww

    【画像】

    決定的瞬間の画像(3枚目) 


    ワンちゃんがギャグアニメ並みの勢いで、木に直撃しています。

    犬とかけっこう丈夫なイメージがありますが、さすがにこれは痛そうです。。


    【狙っては撮れない!決定的瞬間を捉えた画像の数々!!】の続きを読む


    ドラゴンボールの亀仙人のコスプレが凄いです。

    ある意味で完璧な亀仙人のコスプレといっても良いのではないでしょうか。

    【画像】

    完璧な亀仙人のコスプレの画像(1枚目) 



    完璧な亀仙人のコスプレの画像(2枚目) 



    完璧な亀仙人のコスプレの画像(3枚目) 


    亀仙人が本気になった時のマッチョな感じになっています。

    マッチョな亀仙人のコスプレは、ありそうでなかった感じじゃないでしょうか。


    【【画像】あるいみ完璧な亀仙人のコスプレが凄い!!】の続きを読む


    ちょっと間違って施工してしまっている画像の数々です。


    「やっちゃったぜ」とう感じでちゃめっ気あるものから、がっくりと立ち直れそうに無いものまで色々です。

    【画像】

    間違って施工の画像(1枚目) 



    間違って施工の画像(2枚目) 



    間違って施工の画像(3枚目) 



    間違って施工の画像(4枚目) 



    間違って施工の画像(5枚目) 


    ハシゴが引っかかっているのは、最悪の場合はハシゴを切れば何とかなりそうです。

    邪魔な柱とかは、切ってしまいたいところですが、へたに切ると建物が傾きかねないし、地震とかあったときにあれですから・・・。


    【間違って施工した!ちょっとちゃめっ気のある画像の数々!!】の続きを読む

    このページのトップヘ