できたてホヤホヤ・・・。ぼちぼち面白記事を書いていきたいです・・・('。`)

    カテゴリ: ネタ


    カオスでシュールでちょっと面白い画像の数々です。

    狙ったのか偶然なのか、ちょっと普通じゃ考えられない状態になっています。。

    【画像】

    カオスでちょっと面白いの画像(1枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(2枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(3枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(4枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(5枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(6枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(7枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(8枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(9枚目)


    とりあえず、引き出しからピザが出てきたら驚くと思います。

    机の引き出しを開けたら、ピザが出てきた人なんて地球上に3人くらいしかいないんじゃないでしょうか…。


    【普通じゃない!カオスでちょっと面白い画像の数々!!】の続きを読む


    水滴が岩に穴をあけるように、時代の流れを感じる事ができる画像の数々です。

    「雨垂れ石を穿つ」や「点滴岩を穿つ」などの言葉がありますが、そんな感じで時の流れを感じさせてくれます。

    【画像】

    時代の流れを感じるの画像(1枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(2枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(3枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(4枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(5枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(6枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(7枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(8枚目) 


    ここまで磨り減ってしまうナイフなんて見たことありませんが、普通のナイフよりも使うことが少ないと思われる、アウトドア用のツールナイフというのに驚きですwww


    【水滴が岩に穴をあけるように!時代の流れを感じる画像の数々!!】の続きを読む


    スウェーデンの森林の奥地にある、丸太の置場のスケールが凄いことになっています。

    国土のほとんどを森が占めるだけあって、その丸太の貯蔵庫のスケールもただ事では感じになるようです。

    【画像】

    スウェーデンの丸太置場の画像(1枚目) 



    スウェーデンの丸太置場の画像(2枚目) 



    スウェーデンの丸太置場の画像(3枚目) 


    よくわからない、丸太を掴む重機が大活躍しているようです。量が多すぎて、この貯蔵庫のスケールの意味が理解できません。

    とりあえず、川の字に11列あるようなので、ざっくり1列に丸太が1万本と見積もったとしたら11万本くらいはあるようです・・・。


    【【画像】スウェーデンの森林の奥地にある丸太置場のスケールが凄まじい!!】の続きを読む


    女性の顔をフォトショップで加工する前と後の比較の画像の数々です。

    画像や動画を加工するのは、最近では当たり前のことなので、善悪は問えませんが、やっぱり比較画像を見ていると、フォトショップの加工って色々と凄いんだなと実感できますwww

    【画像】

    フォトショップ加工前後の比較の画像(1枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(2枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(3枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(4枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(5枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(6枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(8枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(9枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(10枚目) 


    画像の加工前は置いておいて、加工後は誰が見ても美少女になっているように思えます。

    顔はもちろん、体形まで自然に綺麗にしてしまえるので、さすがと言った感じです。


    【女性の顔のフォトショップ加工前、加工後の比較画像の数々!!】の続きを読む


    鉛筆の後ろについた、デッキブラシのようなホウキのような消しゴムが、ちょっと魅力的です。

    これだけ大きな消しゴムがあれば広い範囲でも、なんでもかんでもしっかりと消してくれそうですwww


    【画像】

    デッキブラシのような消しゴム02



    デッキブラシのような消しゴム03



    鉛筆の後ろ側に、デッキブラシのようなモップのような消しゴムが付いています。

    鉛筆としても使えるし、広範囲に消すことができる消しゴムとしても活躍してくれそうです。


    【鉛筆についた!デッキブラシのような消しゴムが魅力的!!】の続きを読む


    料理の成功例と失敗作の比較画像の数々です。

    成功例は美味しそうに見えますが、失敗作は酷すぎて、ただただ悲しくなるばかりのような気がします。。

    【画像】

    料理の成功例と失敗作の比較の画像(1枚目) 



    料理の成功例と失敗作の比較の画像(2枚目) 



    料理の成功例と失敗作の比較の画像(3枚目) 



    料理の成功例と失敗作の比較の画像(4枚目) 



    料理の成功例と失敗作の比較の画像(5枚目) 



    料理の成功例と失敗作の比較の画像(6枚目) 


    見た目が悪くても美味しい場合がありますが、まずそもそも食べれるのかというところから考える必要がある失敗作も、ちらほらあって驚かされますwww

    ここまで行くと失敗しても楽しいかも知れませんwww


    【悲しい…料理の成功例と失敗作の比較画像の数々!!】の続きを読む


    ちょっと信じられない超人技を披露している画像の数々です。

    スタントマンや大道芸人みたいな超絶技までは行かないですが、簡単には真似できそうに無い感じですwww

    【画像】

    超人技の画像(1枚目) 



    超人技の画像(2枚目) 



    超人技の画像(3枚目) 



    超人技の画像(4枚目) 



    超人技の画像(5枚目) 



    超人技の画像(6枚目) 



    超人技の画像(7枚目) 



    超人技の画像(8枚目) 


    耳で自動車を引っ張っていますが、耳を鍛える方法なんてあるんでしょうかww

    体が強靭になれば、おのずと耳も強靭になっていくもんなんですかねー。


    【ちょっと信じられない超人技を披露している画像の数々!!】の続きを読む


    ハトが寄り付いてきそうなハイヒールが凄いです。

    もはやハトと言っても過言では無いのではないでしょうかwww

    【画像】

    ハトが寄り付きそうなハイヒールの画像(1枚目) 



    ハトが寄り付きそうなハイヒールの画像(2枚目) 



    ハトが寄り付きそうなハイヒールの画像(3枚目) 



    前から見たら、なんとなくパサパサしたハイヒールですが、後ろから見るとハトです。

    二羽のはとが仲良くたたずんでいるように見えますwww


    【【画像】もはやハト!ハトが寄り付きそうなハイヒールが凄い!!】の続きを読む


    高所で作業をしている、玉ヒュンな画像の数々です。

    写真と分っていても、思わず背筋が寒くなる写真もありました。。

    【画像】

    高所作業の画像(1枚目) 



    高所作業の画像(2枚目) 



    高所作業の画像(3枚目) 



    高所作業の画像(4枚目) 



    高所作業の画像(5枚目) 



    高所作業の画像(6枚目) 


    鉄塔なんかの上での作業は、危険とか通り越してしまっているように思えます。

    命綱はかかっているとは思いますが、それでも登りたいとは思えません。。


    【高所作業をしている玉ヒュンな画像の数々!!】の続きを読む


    楽しそうな職場のイタズラの画像の数々です。

    ちょっと桁違いなイタズラになっていますが、ここまでされれば逆に愛されているといっても良いような気がしてきます。。

    【画像】

    職場のイタズラの画像(1枚目) 



    職場のイタズラの画像(2枚目) 



    職場のイタズラの画像(3枚目) 



    職場のイタズラの画像(4枚目) 



    職場のイタズラの画像(5枚目) 



    職場のイタズラの画像(6枚目) 



    職場のイタズラの画像(7枚目) 


    キーボドからカイワレが生えてきているのは、気が付かないようにだれかが水遣りでしているんでしょうか。。

    朝来た時とか、夕方とかにキーボードから芽が出てきていたら驚くでしょうねwww


    【楽しそうな職場のイタズラの画像の数々!!】の続きを読む


    最強と言っても過言では無いかも知れないし、有るかも知れない防犯対策の画像の数々です。

    普通とは別角度的な感じで、防犯対策を強化している感じになっています。

    【画像】

    防犯対策の画像(1枚目) 



    防犯対策の画像(2枚目) 



    防犯対策の画像(3枚目) 



    防犯対策の画像(4枚目) 



    防犯対策の画像(5枚目) 



    防犯対策の画像(6枚目) 



    防犯対策の画像(7枚目) 



    防犯対策の画像(8枚目) 



    防犯対策の画像(9枚目) 



    防犯対策の画像(10枚目) 


    鉛筆に極太のチェーンが付いているのは、チェーンが重くてまともな文字が書けないような気がしてしまいます。。


    【最強と言っても過言では無いかもしれない、防犯対策の画像の数々!!】の続きを読む


    クオリティが低いけど面白い、コスプレの画像の数々です。

    色々な目的でコスプレをしている人がいると思いますが、お笑い枠のコスプレの人もいて、そのコスプレ枠では、コスプレのクオリティよりもネタやアイデア的なものが大切なんだと思いますwww

    【画像】

    面白いコスプレの画像(1枚目) 



    面白いコスプレの画像(2枚目) 



    面白いコスプレの画像(3枚目) 



    面白いコスプレの画像(4枚目) 



    面白いコスプレの画像(5枚目) 



    面白いコスプレの画像(6枚目) 



    面白いコスプレの画像(7枚目) 



    面白いコスプレの画像(8枚目) 

    なんだか酷いことになっている人もいますが、コスプレする会場はお祭やイベントみたいなものだと思うので、とりあえず楽しければそれはそれで正解なんだと思いますwww


    【クオリティが低いけど面白い!コスプレの画像の数々!!】の続きを読む


    隠し部屋の入り口の画像の数々です。

    部屋の中で、こんな隠し部屋を見つけたら、ちょっと興奮してしまいます。

    【画像】

    隠し部屋の入り口の画像(1枚目) 



    隠し部屋の入り口の画像(2枚目) 



    隠し部屋の入り口の画像(3枚目) 


    タンスを開けたら、その向こうに入り口があるパターンは、通路を隠す形でタンスを置いて、タンス内に入り口を付ければ良いだけなので、意外と作るのは難しくなさそうです。



    【ちょっと興奮する!隠し部屋の入り口の画像の数々!!】の続きを読む


    ちょっとダメ過ぎて面白いことになっている、コスプレの画像の数々です。

    クオリティもダメだし、スタイルもダメだし、やる気もダメな感じですが、面白さは良い感じになっていますwww

    【画像】

    ダメ過ぎて面白いコスプレの画像(1枚目) 



    ダメ過ぎて面白いコスプレの画像(2枚目) 



    ダメ過ぎて面白いコスプレの画像(3枚目) 



    ダメ過ぎて面白いコスプレの画像(4枚目) 



    ダメ過ぎて面白いコスプレの画像(5枚目) 



    ダメ過ぎて面白いコスプレの画像(6枚目) 



    ダメ過ぎて面白いコスプレの画像(7枚目) 



    ダメ過ぎて面白いコスプレの画像(8枚目) 


    ウルヴァリンは男の子なら誰でもやってみようと思ったことがあると思います・・・。

    R2D2はなんだか良い味が出まくってる気がします。ゴミとか捨てられそうですが・・・。


    【ちょっとダメ過ぎて面白いコスプレの画像の数々!!】の続きを読む


    間取りが酷過ぎる、ほぼ欠陥といっても過言では無い、建物や色々な設備の画像の数々です。

    ほぼ欠陥というか、欠陥そのものといった感じがほとんどですwww

    【画像】

    間取りが酷過ぎる建物や設備の画像(1枚目) 



    間取りが酷過ぎる建物や設備の画像(2枚目) 



    間取りが酷過ぎる建物や設備の画像(3枚目) 



    間取りが酷過ぎる建物や設備の画像(4枚目) 



    間取りが酷過ぎる建物や設備の画像(5枚目) 



    間取りが酷過ぎる建物や設備の画像(6枚目) 



    間取りが酷過ぎる建物や設備の画像(7枚目) 



    間取りが酷過ぎる建物や設備の画像(8枚目) 


    一目瞭然で失敗していますが、工事した業者はお金をもらえているんでしょうか。。

    これで工事を終わらせてしまえる業者のふてぶてしさが凄まじいですね。。


    【間取りが酷過ぎる!ほぼ欠陥な建物や設備の画像の数々!!】の続きを読む


    なんとなく顔に見えてしまう、風景の画像の数々です。

    目が二つあって、口があれば顔に見えてしまいますが、それに表情が現れているような写真はなかなか撮るのが難しいんじゃないかと思います。

    【画像】

    顔に見えてしまうカワイイ風景の画像(1枚目) 



    顔に見えてしまうカワイイ風景の画像(2枚目) 



    顔に見えてしまうカワイイ風景の画像(3枚目) 



    顔に見えてしまうカワイイ風景の画像(4枚目) 



    顔に見えてしまうカワイイ風景の画像(5枚目) 



    顔に見えてしまうカワイイ風景の画像(6枚目) 



    顔に見えてしまうカワイイ風景の画像(7枚目) 


    口がつりあがっているのは、なんとなく笑っているように見えて、ほのぼのしてきます。

    やっぱり人間は相手が笑っていると、本能的に嬉しかったり楽しかったりしてくるようになってるんでしょうねwww


    【なんとなく笑顔に見えてしまうカワイイ風景の画像の数々!!】の続きを読む


    虹のように綺麗な髪の毛の女の子の画像の数々です。

    何色でも無く、全ての色が入っているような髪の毛の色をしています。

    【画像】

    虹のような髪の毛の女の子の画像(1枚目) 



    虹のような髪の毛の女の子の画像(2枚目) 



    虹のような髪の毛の女の子の画像(3枚目) 



    虹のような髪の毛の女の子の画像(4枚目) 



    虹のような髪の毛の女の子の画像(5枚目) 



    虹のような髪の毛の女の子の画像(6枚目) 


    うっすらと入った色合いが、綺麗に感じてしまいます。

    あんまり髪の色にこだわった事は無いのですが、美容院でこんな色にするには時間がかかりそうです。半日くらいはかかるんでしょうか・・・。費用もけっこうかかりそうで、とりあえず大変そうに感じます。


    【何色でも無く、全ての色が入っている虹のような髪の毛の女の子達の画像の数々!!】の続きを読む


    信じられないほど残念なカスタムをしている自動車の画像の数々です。

    その残念すぎる姿に、見る目を疑ってしまいそうですwww

    【画像】

    ダメなカスタムをしている自動車の画像(1枚目) 



    ダメなカスタムをしている自動車の画像(2枚目) 



    ダメなカスタムをしている自動車の画像(3枚目) 



    ダメなカスタムをしている自動車の画像(4枚目) 



    ダメなカスタムをしている自動車の画像(5枚目) 



    ダメなカスタムをしている自動車の画像(6枚目) 


    カッコいい悪いは抜きにして、車検とか乗ってもいいという許可がおりるのか気になります。。

    国によっては、エンジンがかかって乗れればOKとかそんな感じなんでしょうか。。


    【信じられないほど残念なカスタムをしている自動車の画像の数々!!】の続きを読む


    世界各地にあるヤバイ感じの銀行のATMがヤバ過ぎます。

    何かのトラブルや事情があってヤバくなっているのか、わざとヤバくしているのかわかりませんが、色々とヤバイ感じのATMの画像の数々です。

    【画像】

    ヤバイ銀行のATMの画像(1枚目) 



    ヤバイ銀行のATMの画像(2枚目) 



    ヤバイ銀行のATMの画像(3枚目) 



    ヤバイ銀行のATMの画像(4枚目) 



    ヤバイ銀行のATMの画像(5枚目) 



    ヤバイ銀行のATMの画像(6枚目) 


    古かったり、景観にあわせたATMはあっても不思議ではないですが、中に人間が入っているタイプも存在してるんですねwww


    本当にお金が出てくるのか心配になるATMもちらほらとありますwww
    木のATMはコンセント抜いたら切れるんじゃないですかね。。


    【【画像】世界各地にあるヤバイ銀行のATMがヤバ過ぎる!!】の続きを読む


    自力で巨大な池を作ってしまった人が、なんだかすご過ぎます。。

    池というか、何かのため池というか何とか湖みたいな感じで、池という規模ではない気がします。

    【画像】

    巨大な池の画像(1枚目) 



    巨大な池の画像(2枚目) 



    巨大な池の画像(3枚目) 



    巨大な池の画像(4枚目) 



    巨大な池の画像(5枚目) 



    巨大な池の画像(6枚目) 



    巨大な池の画像(7枚目) 



    巨大な池の画像(8枚目) 


    穴を掘ってシートで防水して、その上に土をかぶせているところです。

    この段階で規模にちょっと違和感を感じてきます・・・。


    【【画像】自力で庭に巨大な池を作った人がすご過ぎる!!】の続きを読む

    このページのトップヘ