できたてホヤホヤ・・・。ぼちぼち面白記事を書いていきたいです・・・('。`)

    カテゴリ: ネタ


    なんだかデザインがおかしい、インテリアやガジェットの画像の数々です。

    デザインにちょっと疑問があるという感じではなく、こんなの販売して大丈夫なのだろうかと思えるものが多々あります。。

    【画像】

    おかしいインテリアやガジェットの画像(1枚目) 



    おかしいインテリアやガジェットの画像(2枚目) 



    おかしいインテリアやガジェットの画像(3枚目) 



    おかしいインテリアやガジェットの画像(4枚目) 



    おかしいインテリアやガジェットの画像(5枚目) 


    人の顔を使った広告は、その広告を貼る場所をちゃんと考えないと、結構悲しい事になるみたいですね。。
     
    面白かったら、とりあえず見られると思うので、注目を集めて印象に残るという意味では良いとは思いますが…。


    【なんだかデザインがおかしい!インテリアやガジェットの画像の数々!!】の続きを読む


    ちょっとブラックでシュールな大人の塗り絵の画像の数々です。

    塗り絵自体は子供用なのですが、ちょっとやさぐれた大人が塗るとこんな感じになるようです。。

    【画像】

    大人の塗り絵の画像(1枚目) 



    大人の塗り絵の画像(2枚目) 



    大人の塗り絵の画像(3枚目) 



    大人の塗り絵の画像(4枚目) 



    大人の塗り絵の画像(5枚目) 


    背景に色々と小物が追加されていますが、その絵のタッチがもとからある塗り絵のタッチに似せているようで、違和感をあまり感じません。


    【【画像】ちょっとブラックな大人の塗り絵がシュール過ぎる!!】の続きを読む


    なんだかおかしなポーズをしているマネキンの画像の数々です。

    こんなポーズをしていたら、ポーズが気になってマネキンが着ている服なんてどうでも良くなりそうですww

    【画像】

    変なポーズをしているマネキンの画像(1枚目) 



    変なポーズをしているマネキンの画像(2枚目) 



    変なポーズをしているマネキンの画像(3枚目) 



    変なポーズをしているマネキンの画像(4枚目) 



    変なポーズをしているマネキンの画像(5枚目) 



    変なポーズをしているマネキンの画像(6枚目) 



    変なポーズをしているマネキンの画像(7枚目) 


    赤いドレスのマネキンは、どう見ても首を切られて噴水のように出血しているようにしか見えません。。

    しょんぼり座っているのは、キナヌ・リーブスのブーツと靴を着せて欲しいですww


    【なんだか変なポーズをしているマネキンの画像の数々!!】の続きを読む


    ロシア恐ろしあ!そんなダジャレがけっこう長い間、受け入れられてきているきがしますが、本当に恐るべきところがあるから、そんなくだらないダジャレも事実と結びついているから、しぶしぶでも受け入れしまいがちになっているような気がします。

    そんな感じでとりあえず、ロシアの日常生活の画像の数々です。。

    【画像】

    ロシアの日常の画像(1枚目) 

    ロシアのメイドさんもバイクにのってお出迎え。
    というかリッターのスパースポーツとかネイキッドっぽいし、外車でリミッターなさそうなので、一ひねりで200~300kmくらい出そうな雰囲気です。。

    地味に後ろの黒いバイクも、ドカティのディアベルだと思います。。

    というかナンバープレートがデカ過ぎではww








      【ロシア恐ろしあ!さすがロシアと思えるロシアの日常の画像の数々!!】の続きを読む


    なぜかロシアだから大丈夫と思えてしまう、ロシアのちょっと変わった日常の画像の数々です。

    色々と思うところもありますが、ロシアだから大丈夫なんでしょうww

    【画像】

    ロシアの日常の画像(1枚目) 



    ロシアの日常の画像(2枚目) 



    ロシアの日常の画像(3枚目) 



    ロシアの日常の画像(4枚目) 



    ロシアの日常の画像(5枚目) 



    ロシアの日常の画像(6枚目) 



    ロシアの日常の画像(7枚目) 



    ロシアの日常の画像(8枚目) 



    ロシアの日常の画像(9枚目) 



    ロシアの日常の画像(10枚目) 


    プーチン大統領はもはや宗教的な何かに思われているんでしょうか・・・。

    でもとりあえず、それくらい思われる何かが無いと、広いロシアは統治できないんじゃないかと思います・・・。


    【ロシアだから大丈夫と思えるロシアの日常の画像の数々!!】の続きを読む


    動物の顔になった自動車用の枕がちょっと怖くて可愛いです。

    なんとなく不気味な感じのセンスが海外的ですが、乗ってる人も外から見る人も、この動物の枕の存在感には驚かされると思いますwww

    【画像】

    動物の顔の自動車用の枕の画像(1枚目) 


    可愛い感じですが、目がでかくてなんだか不安になってきます。

    蛾とかで、目に似せた羽になっている種類の奴がいますが、そんな蛾を見る鳥の心理ってこんな感じなんでしょうか・・・。


    【【画像】動物の顔の自動車用の枕がちょっと怖くて可愛い!】の続きを読む


    ピサの斜塔の記念撮影のカウンターを狙っている人がちょっと面白いです。

    ピサの斜塔といえば、傾いた塔で、それを支えたり体を預けたりしている記念写真が定番ですが、そんな人達をうまく利用して記念撮影をしています。

    【画像】

    ピサの斜塔の画像(1枚目) 


    後ろの観光している人とハイタッチみたいな感じになっています。

    後ろで記念撮影している人は当然、気分良さそうな表情をしているので、かなりノリノリな感じの写真に見えますwww


    【【画像】ピサの斜塔の記念撮影のカウンターを狙う人が面白い!!】の続きを読む


    ツール・ド・フランスの選手のレース後に投稿した自分の足の画像が凄まじすぎます。。

    凄まじすぎて、人の足っぽい何かのように見えてしまいます。。


    【画像】

    no title


    ツール・ド・フランスのレースは全部で約20ステージの結果で争われるのですが、一つのステージの距離が平均200kmほどで、累積標高差は3~4000mにもなるようです。

    この区間をチームメイトと共に最速を競って戦って行く厳しさが、この脚を見ると一目で分る気がします。。


    【【画像】ツール・ド・フランスの選手のレース後の脚の画像が凄まじ過ぎる!!】の続きを読む


    本当にこぼれているように見えるカップが凄いです。

    みたままですが、本当にこぼれているように見えます。


    【画像】

    no title



    大切なノートパソコンに、コーヒーがこぼれてしまっています。。

    こんな事故が起こったら、パソコンが破壊してしまうところですが・・・。


    【【画像】本当にこぼれているように見えるカップが凄い!!】の続きを読む


    本物のサボテンに見える小さなキャンドルがちょっと可愛いです。

    本物のサボテンのように針はついていないのですが、色合いや光沢で本物のサボテンに見えてしまいます。


    【画像】

    サボテンに見える小さなキャンドルの画像(1枚目) 

    針がついていたら、本物のサボテンに見えてしまいます。

    この状態でも、最初はサボテンのキャンドルとは気がつかない人もいるんじゃないでしょうか。


    【【画像】本物のサボテンに見える小さなキャンドルがカワイイ!!】の続きを読む


    ちょっと面白い、怠け者な人たちの画像の数々です。

    サボったり、怠けたりする人たちはあまり良い印象がありませんが、ここまで徹底して怠けていると、ちょっと関心してしまいます。

    【画像】

    怠け者な人たちの画像(1枚目) 



    怠け者な人たちの画像(2枚目) 



    怠け者な人たちの画像(3枚目) 



    怠け者な人たちの画像(4枚目) 



    怠け者な人たちの画像(5枚目) 



    怠け者な人たちの画像(6枚目) 



    怠け者な人たちの画像(7枚目) 



    怠け者な人たちの画像(8枚目) 



    怠け者な人たちの画像(9枚目) 



    怠け者な人たちの画像(10枚目) 



    怠け者な人たちの画像(11枚目) 



    怠け者な人たちの画像(12枚目) 



    怠け者な人たちの画像(13枚目) 



    怠け者な人たちの画像(14枚目) 



    怠け者な人たちの画像(15枚目) 


     自動車で自転車を押して移動するのは、車体にキズがつきそうな気がしますが、そんなことよりも面倒な気持ちの方が勝っているんだと思いますwww


    【ちょっと面白い!怠け者な人たちの画像の数々!!】の続きを読む


    カオスでシュールでちょっと面白い画像の数々です。

    狙ったのか偶然なのか、ちょっと普通じゃ考えられない状態になっています。。

    【画像】

    カオスでちょっと面白いの画像(1枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(2枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(3枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(4枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(5枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(6枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(7枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(8枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(9枚目)


    とりあえず、引き出しからピザが出てきたら驚くと思います。

    机の引き出しを開けたら、ピザが出てきた人なんて地球上に3人くらいしかいないんじゃないでしょうか…。


    【普通じゃない!カオスでちょっと面白い画像の数々!!】の続きを読む


    水滴が岩に穴をあけるように、時代の流れを感じる事ができる画像の数々です。

    「雨垂れ石を穿つ」や「点滴岩を穿つ」などの言葉がありますが、そんな感じで時の流れを感じさせてくれます。

    【画像】

    時代の流れを感じるの画像(1枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(2枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(3枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(4枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(5枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(6枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(7枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(8枚目) 


    ここまで磨り減ってしまうナイフなんて見たことありませんが、普通のナイフよりも使うことが少ないと思われる、アウトドア用のツールナイフというのに驚きですwww


    【水滴が岩に穴をあけるように!時代の流れを感じる画像の数々!!】の続きを読む


    スウェーデンの森林の奥地にある、丸太の置場のスケールが凄いことになっています。

    国土のほとんどを森が占めるだけあって、その丸太の貯蔵庫のスケールもただ事では感じになるようです。

    【画像】

    スウェーデンの丸太置場の画像(1枚目) 



    スウェーデンの丸太置場の画像(2枚目) 



    スウェーデンの丸太置場の画像(3枚目) 


    よくわからない、丸太を掴む重機が大活躍しているようです。量が多すぎて、この貯蔵庫のスケールの意味が理解できません。

    とりあえず、川の字に11列あるようなので、ざっくり1列に丸太が1万本と見積もったとしたら11万本くらいはあるようです・・・。


    【【画像】スウェーデンの森林の奥地にある丸太置場のスケールが凄まじい!!】の続きを読む


    女性の顔をフォトショップで加工する前と後の比較の画像の数々です。

    画像や動画を加工するのは、最近では当たり前のことなので、善悪は問えませんが、やっぱり比較画像を見ていると、フォトショップの加工って色々と凄いんだなと実感できますwww

    【画像】

    フォトショップ加工前後の比較の画像(1枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(2枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(3枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(4枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(5枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(6枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(8枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(9枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(10枚目) 


    画像の加工前は置いておいて、加工後は誰が見ても美少女になっているように思えます。

    顔はもちろん、体形まで自然に綺麗にしてしまえるので、さすがと言った感じです。


    【女性の顔のフォトショップ加工前、加工後の比較画像の数々!!】の続きを読む


    鉛筆の後ろについた、デッキブラシのようなホウキのような消しゴムが、ちょっと魅力的です。

    これだけ大きな消しゴムがあれば広い範囲でも、なんでもかんでもしっかりと消してくれそうですwww


    【画像】

    デッキブラシのような消しゴム02



    デッキブラシのような消しゴム03



    鉛筆の後ろ側に、デッキブラシのようなモップのような消しゴムが付いています。

    鉛筆としても使えるし、広範囲に消すことができる消しゴムとしても活躍してくれそうです。


    【鉛筆についた!デッキブラシのような消しゴムが魅力的!!】の続きを読む


    料理の成功例と失敗作の比較画像の数々です。

    成功例は美味しそうに見えますが、失敗作は酷すぎて、ただただ悲しくなるばかりのような気がします。。

    【画像】

    料理の成功例と失敗作の比較の画像(1枚目) 



    料理の成功例と失敗作の比較の画像(2枚目) 



    料理の成功例と失敗作の比較の画像(3枚目) 



    料理の成功例と失敗作の比較の画像(4枚目) 



    料理の成功例と失敗作の比較の画像(5枚目) 



    料理の成功例と失敗作の比較の画像(6枚目) 


    見た目が悪くても美味しい場合がありますが、まずそもそも食べれるのかというところから考える必要がある失敗作も、ちらほらあって驚かされますwww

    ここまで行くと失敗しても楽しいかも知れませんwww


    【悲しい…料理の成功例と失敗作の比較画像の数々!!】の続きを読む


    ちょっと信じられない超人技を披露している画像の数々です。

    スタントマンや大道芸人みたいな超絶技までは行かないですが、簡単には真似できそうに無い感じですwww

    【画像】

    超人技の画像(1枚目) 



    超人技の画像(2枚目) 



    超人技の画像(3枚目) 



    超人技の画像(4枚目) 



    超人技の画像(5枚目) 



    超人技の画像(6枚目) 



    超人技の画像(7枚目) 



    超人技の画像(8枚目) 


    耳で自動車を引っ張っていますが、耳を鍛える方法なんてあるんでしょうかww

    体が強靭になれば、おのずと耳も強靭になっていくもんなんですかねー。


    【ちょっと信じられない超人技を披露している画像の数々!!】の続きを読む


    ハトが寄り付いてきそうなハイヒールが凄いです。

    もはやハトと言っても過言では無いのではないでしょうかwww

    【画像】

    ハトが寄り付きそうなハイヒールの画像(1枚目) 



    ハトが寄り付きそうなハイヒールの画像(2枚目) 



    ハトが寄り付きそうなハイヒールの画像(3枚目) 



    前から見たら、なんとなくパサパサしたハイヒールですが、後ろから見るとハトです。

    二羽のはとが仲良くたたずんでいるように見えますwww


    【【画像】もはやハト!ハトが寄り付きそうなハイヒールが凄い!!】の続きを読む


    高所で作業をしている、玉ヒュンな画像の数々です。

    写真と分っていても、思わず背筋が寒くなる写真もありました。。

    【画像】

    高所作業の画像(1枚目) 



    高所作業の画像(2枚目) 



    高所作業の画像(3枚目) 



    高所作業の画像(4枚目) 



    高所作業の画像(5枚目) 



    高所作業の画像(6枚目) 


    鉄塔なんかの上での作業は、危険とか通り越してしまっているように思えます。

    命綱はかかっているとは思いますが、それでも登りたいとは思えません。。


    【高所作業をしている玉ヒュンな画像の数々!!】の続きを読む

    このページのトップヘ