できたてホヤホヤ・・・。ぼちぼち面白記事を書いていきたいです・・・('。`)

    カテゴリ: ネタ


    完全にピッタリはまって気持ち良い画像の数々です。

    まったく関係ないものが、まるでそこにはまる為に準備されたように、ピッタリはまるのが気持ち良い・・・。そんな不思議な現象の写真の数々です。

    【画像】

    完全にピッタリの画像(1枚目) 



    完全にピッタリの画像(2枚目) 



    完全にピッタリの画像(3枚目) 



    完全にピッタリの画像(4枚目) 



    完全にピッタリの画像(5枚目) 



    完全にピッタリの画像(6枚目) 


    トンネルを通っているトラックは、気持ちが良いのもありますが、かなりハラハラしてしまいます。。
    改造してライトとかが上についていたり、ドコトラ風のトラックは完全にアウトな気がします。。


    【完全にピッタリはまって気持ち良い画像の数々!!】の続きを読む


    180本のフラフープを回す女性の、世界記録の動画が凄いです。

    フラフープ1本を安定して回すのも大変ですが、それを180本同時にこなすとか、意味がわかりません・・・。


    【画像】

    180本のフラフープ_01



    180本のフラフープ_02



    180本のフラフープ_03



    (動画)




    腰をくねらせれば、1本のフラフープに加速する力が伝わるのは分りますが、その反対側にあるフラフープには減速の力が加わるのではないのか思いますが・・・。


    【180本のフラフープを回す女性の世界記録の動画が凄い!!】の続きを読む


    色々なガジェットを完全に分解して、綺麗にならべて整理した画像の数々です。

    少しでも機械に興味がある人なら、ちょっと心がときめいてワクワクするんじゃないでしょうか。

    【画像】

    ガジェットを完全に分解の画像(1枚目) 



    ガジェットを完全に分解の画像(2枚目) 



    ガジェットを完全に分解の画像(3枚目) 


    一昔前のガジェットをメインに分解をしています。

    最近のガジェットは、細かなところは電子部品が多くて、分解してもあまり面白くないのかもしれません。。
     
      【様々なガジェットを完全に分解して並べた!ちょっとワクワクする画像の数々!!】の続きを読む


    日常のちょっと悲しすぎる、アクシデントの画像の数々です。

    生活していると悲しいことは多々ありますが、その中でも悲しいながらもちょっと笑えるアクシデントです。

    【画像】

    日常のアクシデントの画像(1枚目) 



    日常のアクシデントの画像(2枚目) 



    日常のアクシデントの画像(3枚目) 



    日常のアクシデントの画像(4枚目) 



    日常のアクシデントの画像(5枚目) 



    日常のアクシデントの画像(6枚目) 



    日常のアクシデントの画像(7枚目) 



    日常のアクシデントの画像(8枚目) 


    像とか潜水艦はちょっと、日常と離れているかもしれませんが、他の国では日常生活の一部なのかも知れない感じかもしれません・・・。

      【日常の悲しくて面白い!アクシデントの画像の数々!!】の続きを読む


    家の中にある、秘密の場所の画像の数々です。

    普通では特別に物を隠す場所なんて準備することは少ないと思いますが、色々秘密にしたい情報がある人も多々いるようです。。

    【画像】

    秘密の場所の画像(1枚目) 



    秘密の場所の画像(2枚目) 



    秘密の場所の画像(3枚目) 



    秘密の場所の画像(4枚目) 


    引き出しの上げ底なんて、絶対に気付かないと思いますが、隠してあるものを探す人にとっては意外と定番の場所のようにも思えます。。


    【家の中にある秘密の場所の画像の数々!!】の続きを読む


    意味不明のレベルが違うロシアの画像の数々です。

    広い大地のロシアだから、色々とスケールが違う意味不明さを持つ人たちがいたりするようです。

    【画像】

    意味不明のレベルが違うロシアの画像(1枚目)



    意味不明のレベルが違うロシアの画像(2枚目)



    意味不明のレベルが違うロシアの画像(3枚目)



    意味不明のレベルが違うロシアの画像(4枚目)



    意味不明のレベルが違うロシアの画像(5枚目)


    おそらく一枚目は何かのプロフィール画像だと思いますが、その一枚にここまで体をはれる人は珍しいと思います。

    ちょっとネタとかシュールを飛び越えて、チャレンジャーとかエクストリームなんとかの領域に踏み込んでいるような気がします。


    【さすがロシア!意味不明のレベルが違うロシアの画像の数々!!】の続きを読む


    部屋の壁一面がスーパーマリオになったホテルが楽しそうです。

    ここまでスーパーマリオ尽くしにしてくれたら、スーパーマリオをやったことがある人なら誰でも嬉しくなってしまうと思います。

    【画像】

    部屋一面スーパーマリオの画像(1枚目) 



    部屋一面スーパーマリオの画像(2枚目) 


    部屋の壁だけじゃなく、マリオの部屋着も準備されているようです。

    赤いマリオの帽子はいいとして、黄色のヘルメットが違うようで、ちょっと気になります・・・。


    【部屋一面スーパーマリオ!スーパーマリオが満喫できるホテルが楽しそう!!】の続きを読む


    スイスの展望台にある観光名所の案内方法が斬新というか、独創的でちょっとステキな感じです。

    凄く原始的な感じですが、無駄か無くシンプルでわかりやすくて逆に新しく感じてしまいます。

    【画像】

    風景の要所の案内方法の画像(1枚目) 


    道案内の看板のようなものの柱に、変な筒がたくさんくっ付いています。

    一見すると何かの昆虫の巣や昔の兵器のようにも見えます。とりあえず人工物なので怪しすぎます。


    【【画像】スイスにある風景の要所の案内方法がちょっとステキ!!】の続きを読む


    ちょっと面白いGoogleストリートビューの画像の数々です。

    どこでも見れて、とても便利なサービスのGoogleストリートビューですが、やっぱりその撮影する自動車から、色々面白いものが撮れてしまったり、狙って色々変なことしている人がいるみたいです。

    【画像】

    面白Googleストリートビューの画像(1枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(2枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(3枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(4枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(5枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(6枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(7枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(8枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(9枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(10枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(11枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(12枚目) 



    面白Googleストリートビューの画像(13枚目) 


    狙って写りに行っているのか、たまたまなのか分りませんが、道を走っているだけでも色々と面白いことがあるみたいですねww


    【ちょっと面白Googleストリートビューの画像の数々!!】の続きを読む


    ちょっと狙って撮る事ができないような、決定的瞬間の画像の数々です。

    よくこんな瞬間が撮影できたなと思いますが、狙って撮るには人間を超越した反射神経がいると思うので、たまたま撮影できたんだと思いますwww

    【画像】

    決定的瞬間の画像(3枚目) 


    ワンちゃんがギャグアニメ並みの勢いで、木に直撃しています。

    犬とかけっこう丈夫なイメージがありますが、さすがにこれは痛そうです。。


    【狙っては撮れない!決定的瞬間を捉えた画像の数々!!】の続きを読む


    ドラゴンボールの亀仙人のコスプレが凄いです。

    ある意味で完璧な亀仙人のコスプレといっても良いのではないでしょうか。

    【画像】

    完璧な亀仙人のコスプレの画像(1枚目) 



    完璧な亀仙人のコスプレの画像(2枚目) 



    完璧な亀仙人のコスプレの画像(3枚目) 


    亀仙人が本気になった時のマッチョな感じになっています。

    マッチョな亀仙人のコスプレは、ありそうでなかった感じじゃないでしょうか。


    【【画像】あるいみ完璧な亀仙人のコスプレが凄い!!】の続きを読む


    ちょっと間違って施工してしまっている画像の数々です。


    「やっちゃったぜ」とう感じでちゃめっ気あるものから、がっくりと立ち直れそうに無いものまで色々です。

    【画像】

    間違って施工の画像(1枚目) 



    間違って施工の画像(2枚目) 



    間違って施工の画像(3枚目) 



    間違って施工の画像(4枚目) 



    間違って施工の画像(5枚目) 


    ハシゴが引っかかっているのは、最悪の場合はハシゴを切れば何とかなりそうです。

    邪魔な柱とかは、切ってしまいたいところですが、へたに切ると建物が傾きかねないし、地震とかあったときにあれですから・・・。


    【間違って施工した!ちょっとちゃめっ気のある画像の数々!!】の続きを読む


    なんだかデザインがおかしい、インテリアやガジェットの画像の数々です。

    デザインにちょっと疑問があるという感じではなく、こんなの販売して大丈夫なのだろうかと思えるものが多々あります。。

    【画像】

    おかしいインテリアやガジェットの画像(1枚目) 



    おかしいインテリアやガジェットの画像(2枚目) 



    おかしいインテリアやガジェットの画像(3枚目) 



    おかしいインテリアやガジェットの画像(4枚目) 



    おかしいインテリアやガジェットの画像(5枚目) 


    人の顔を使った広告は、その広告を貼る場所をちゃんと考えないと、結構悲しい事になるみたいですね。。
     
    面白かったら、とりあえず見られると思うので、注目を集めて印象に残るという意味では良いとは思いますが…。


    【なんだかデザインがおかしい!インテリアやガジェットの画像の数々!!】の続きを読む


    ちょっとブラックでシュールな大人の塗り絵の画像の数々です。

    塗り絵自体は子供用なのですが、ちょっとやさぐれた大人が塗るとこんな感じになるようです。。

    【画像】

    大人の塗り絵の画像(1枚目) 



    大人の塗り絵の画像(2枚目) 



    大人の塗り絵の画像(3枚目) 



    大人の塗り絵の画像(4枚目) 



    大人の塗り絵の画像(5枚目) 


    背景に色々と小物が追加されていますが、その絵のタッチがもとからある塗り絵のタッチに似せているようで、違和感をあまり感じません。


    【【画像】ちょっとブラックな大人の塗り絵がシュール過ぎる!!】の続きを読む


    なんだかおかしなポーズをしているマネキンの画像の数々です。

    こんなポーズをしていたら、ポーズが気になってマネキンが着ている服なんてどうでも良くなりそうですww

    【画像】

    変なポーズをしているマネキンの画像(1枚目) 



    変なポーズをしているマネキンの画像(2枚目) 



    変なポーズをしているマネキンの画像(3枚目) 



    変なポーズをしているマネキンの画像(4枚目) 



    変なポーズをしているマネキンの画像(5枚目) 



    変なポーズをしているマネキンの画像(6枚目) 



    変なポーズをしているマネキンの画像(7枚目) 


    赤いドレスのマネキンは、どう見ても首を切られて噴水のように出血しているようにしか見えません。。

    しょんぼり座っているのは、キナヌ・リーブスのブーツと靴を着せて欲しいですww


    【なんだか変なポーズをしているマネキンの画像の数々!!】の続きを読む


    ロシア恐ろしあ!そんなダジャレがけっこう長い間、受け入れられてきているきがしますが、本当に恐るべきところがあるから、そんなくだらないダジャレも事実と結びついているから、しぶしぶでも受け入れしまいがちになっているような気がします。

    そんな感じでとりあえず、ロシアの日常生活の画像の数々です。。

    【画像】

    ロシアの日常の画像(1枚目) 

    ロシアのメイドさんもバイクにのってお出迎え。
    というかリッターのスパースポーツとかネイキッドっぽいし、外車でリミッターなさそうなので、一ひねりで200~300kmくらい出そうな雰囲気です。。

    地味に後ろの黒いバイクも、ドカティのディアベルだと思います。。

    というかナンバープレートがデカ過ぎではww








      【ロシア恐ろしあ!さすがロシアと思えるロシアの日常の画像の数々!!】の続きを読む


    なぜかロシアだから大丈夫と思えてしまう、ロシアのちょっと変わった日常の画像の数々です。

    色々と思うところもありますが、ロシアだから大丈夫なんでしょうww

    【画像】

    ロシアの日常の画像(1枚目) 



    ロシアの日常の画像(2枚目) 



    ロシアの日常の画像(3枚目) 



    ロシアの日常の画像(4枚目) 



    ロシアの日常の画像(5枚目) 



    ロシアの日常の画像(6枚目) 



    ロシアの日常の画像(7枚目) 



    ロシアの日常の画像(8枚目) 



    ロシアの日常の画像(9枚目) 



    ロシアの日常の画像(10枚目) 


    プーチン大統領はもはや宗教的な何かに思われているんでしょうか・・・。

    でもとりあえず、それくらい思われる何かが無いと、広いロシアは統治できないんじゃないかと思います・・・。


    【ロシアだから大丈夫と思えるロシアの日常の画像の数々!!】の続きを読む


    動物の顔になった自動車用の枕がちょっと怖くて可愛いです。

    なんとなく不気味な感じのセンスが海外的ですが、乗ってる人も外から見る人も、この動物の枕の存在感には驚かされると思いますwww

    【画像】

    動物の顔の自動車用の枕の画像(1枚目) 


    可愛い感じですが、目がでかくてなんだか不安になってきます。

    蛾とかで、目に似せた羽になっている種類の奴がいますが、そんな蛾を見る鳥の心理ってこんな感じなんでしょうか・・・。


    【【画像】動物の顔の自動車用の枕がちょっと怖くて可愛い!】の続きを読む


    ピサの斜塔の記念撮影のカウンターを狙っている人がちょっと面白いです。

    ピサの斜塔といえば、傾いた塔で、それを支えたり体を預けたりしている記念写真が定番ですが、そんな人達をうまく利用して記念撮影をしています。

    【画像】

    ピサの斜塔の画像(1枚目) 


    後ろの観光している人とハイタッチみたいな感じになっています。

    後ろで記念撮影している人は当然、気分良さそうな表情をしているので、かなりノリノリな感じの写真に見えますwww


    【【画像】ピサの斜塔の記念撮影のカウンターを狙う人が面白い!!】の続きを読む


    ツール・ド・フランスの選手のレース後に投稿した自分の足の画像が凄まじすぎます。。

    凄まじすぎて、人の足っぽい何かのように見えてしまいます。。


    【画像】

    no title


    ツール・ド・フランスのレースは全部で約20ステージの結果で争われるのですが、一つのステージの距離が平均200kmほどで、累積標高差は3~4000mにもなるようです。

    この区間をチームメイトと共に最速を競って戦って行く厳しさが、この脚を見ると一目で分る気がします。。


    【【画像】ツール・ド・フランスの選手のレース後の脚の画像が凄まじ過ぎる!!】の続きを読む

    このページのトップヘ