できたてホヤホヤ・・・。ぼちぼち面白記事を書いていきたいです・・・('。`)

    カテゴリ: ゲーム


    海外のゲームが好きな人たちのお気に入りのアイテムがなんだか凄いです。

    お気に入りのゲームの商品をコレクションするというより、自分でゲームのキャラのグッズを作ってしまっている感じです。

    【画像】

    海外のゲーム大好きのアイテムの画像(1枚目) 



    海外のゲーム大好きのアイテムの画像(2枚目) 



    海外のゲーム大好きのアイテムの画像(3枚目) 



    海外のゲーム大好きのアイテムの画像(4枚目) 



    海外のゲーム大好きのアイテムの画像(5枚目) 



    海外のゲーム大好きのアイテムの画像(6枚目) 



    海外のゲーム大好きのアイテムの画像(7枚目) 


    手作り感はありますが、しっかりと作っていて手抜きを感じられないので、そのゲームへの愛情が感じられます。

      【【画像】海外のゲーム大好きな人たちのお気に入りのアイテムが凄い!!】の続きを読む


    美し過ぎる、実写のようなテレビゲームの風景の画像の数々です。

    ゲームのハードの進歩とともにグラフィックも向上していきましたが、最近では本物と見分けが付かないくらいの表現力になってきているようです。

    【画像】

    テレビゲームの風景の画像(1枚目) 



    テレビゲームの風景の画像(2枚目) 



    テレビゲームの風景の画像(3枚目) 



    テレビゲームの風景の画像(4枚目) 



    テレビゲームの風景の画像(5枚目) 


    マインクラフトは、カウカクでリアルではありませんが、ブロック自体のクオリティが高いのか、なんだか美しく見えてしまいます。

    下の宇宙船の通路なんかは、本当にそんな空間が存在していそうでワクワクしてくるのと同時に、ちょっと不気味な感じもしてしまいます。


    【美し過ぎる実写のようなテレビゲームの風景の画像の数々!!】の続きを読む


    チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎます!

    Doomという海外のゲームのキャラのようですが、1本の巨木から精巧なゲームのキャラが作られている様子が面白いです。

    【画像】

    チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎる!!の画像(1枚目)

    チェーンソーの彫刻が完成したときの手の画像ですが、木という素材のせいなのか、指が本物のような質感で不気味でカッコ良いですwww


    【【画像】チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎる!!】の続きを読む


    スーパーマリオといえば、今から30年近く前に発売された、家庭用ゲーム機のファミコンの代表作で、家庭用ゲームの火付け役といっても過言ではないゲームソフトだと思います。

    そんなスーパーマリオの最短クリアの世界記録が更新されたようですwww


    (画像)

    スーパーマリオ1


    左のタイムが世界記録のタイムで、4分57.42秒が今までの世界記録のようです。
    各面のクリアしたタイムのプラスマイナスが左に表示されていきます。

    あと心拍数も表示されているようです。



    (動画)




    何だか面の最後にある段差が懐かしいですwwww


    【【動画】最短クリア!ファミコン版のスーパーマリオの世界記録が更新される動画www】の続きを読む


    外国人の方のカッコいいコスプレ画像の数々です。
    クオリティの質にばらつきが有りますが、かなりしっかりとしたコスプレをしている人ばかりです。
    人によってはスキが無いくらいカッコいくてクオリティの高いコスプレになっています。

    どうやって作ったのか、どれだけの時間がかかっているのか分りませんが、コスプレをするキャラクターに対する愛情が伝わってきます。

    【画像】

    外国人のカッコいいコスプレ画像の数々!!の画像(1枚目) 

    何のキャラか分りませんでしたが、重量感や威圧感や強キャラ感が伝わってきます。
    とりあえずキャラが分らなくても、かなりカッコ良いです!!


    【外国人のカッコいいコスプレ画像の数々!!】の続きを読む

    ブログネタ
    ゲームあれこれ に参加中!

    3Dゲームの進歩の歴史が分る画像の数々です。
    今は実写さながらの3Dゲームがたくさんありますが、昔は素朴で原始的なものばかりだったようです。

    【画像】 

    1980年

    【画像】3Dゲームで見る家庭用ゲームの進歩の歴史!の画像(1枚目) 

    定規で描いたような線画のゲームですが、一応立体的な3Dのゲームというのが分ります。


    【【画像】3Dゲームで見る家庭用ゲームの進歩の歴史!!】の続きを読む

    ブログネタ
    ネタ画像 に参加中!

    大昔から現在までの兵士の装備を並べた画像がかっこよすぎて心がときめきますwww
    1000年前くらいから、現在の兵士の装備がキッチリ整理されて一目で確認できるようになっています。


    【画像】

    (1066年あたりの兵士の装備)
    大昔から現在の兵士の装備を並べた画像がかっこよくて心ときめくwwwの画像(1枚目)
     

    剣、ナイフ、アクス、槍、盾、布の服、鎖帷子といった感じの装備が並べられています。
    ゲームの装備確認の画面みたいで、なんだかカッコ良いです。


    【大昔から現在の兵士の装備を並べた画像がかっこよくて心ときめくwww】の続きを読む

    ブログネタ
    ゲームあれこれ に参加中!

    PS4とパソコンのグラフィックを同じゲームで比較した結果!?

    PS4とパソコンのグラフィックを同じゲームで比較している画像がありました。
    PS3のグラフィックもありますが、やはり気になるのはPS4とパソコンのグラフィックの比較だと思います。

    PS4とパソコンのグラフィックの比較
     PS4とパソコンのグラフィックを同じゲームで比較した結果!!の画像(1枚目) 

    左のPS4のグラフィックは柔らかい感じで、右のパソコンのグラフィックは鮮明な感じでしょうか?

      【【画像】PS4とパソコンのグラフィックを同じゲームで比較した結果!?】の続きを読む

    ブログネタ
    おすすめゲーム に参加中!

    ハメ、待ち、当て逃げ、固め!何でもありのスト2レインボーの大会が酷すぎて面白い!!

    対戦格闘ゲームの原点ともいえるストリートファイター2、略してスト2ですが、初代からスト2ターボ、スト2ダッシュそれからスト3~スト5など色々と進化していきました。

    そんな中、ストリートファイター2レインボーなんてものが存在していたようです。
    版権とかが色々ゆるかった次代なのか?よくわからない会社がスト2を改造して、あらゆる要素を解禁してかなりカオスなスト2レインボーを作ったようです。それで、その大会の動画がありましたww


    (動画)



    スト2レインボーの大会が酷すぎて面白いの画像2

    波動拳が上下二発同時にでて、異常に遅くて連発できます。



    【ハメ、待ち、当て逃げ、固め!何でもありのスト2レインボーの大会が酷すぎて面白い!!】の続きを読む

    このページのトップヘ