できたてホヤホヤ・・・。ぼちぼち面白記事を書いていきたいです・・・('。`)

    カテゴリ: エンタメ


    2016年8月5日から8月21日までの17日間ほど開催されたリオ・オリンピックですが、その会場の6ヶ月経過した現在の姿が、少し悲惨な状態になっているようです。

    【画像】

    リオ・オリンピック会場の半年後の姿の画像(1枚目) 



    リオ・オリンピック会場の半年後の姿の画像(2枚目) 



    リオ・オリンピック会場の半年後の姿の画像(3枚目) 



    リオ・オリンピック会場の半年後の姿の画像(4枚目) 



    リオ・オリンピック会場の半年後の姿の画像(5枚目) 


    プールも競技場も、すぐに使うのはとても難しい状態になっているようです。

    半年ほど放置するだけで、こんなことになってしまうんですね。。


    【【画像】リオ・オリンピック会場の半年後の姿が悲惨すぎる。。】の続きを読む


    CGを使った特撮映画の撮影風景の舞台裏の画像の数々です。

    ド派手なアクションや信じられないような場面でも撮影風景はちょっと面白いことになっているようです。

    【画像】

    CGを使った特撮映画の舞台裏の画像(1枚目)



    CGを使った特撮映画の舞台裏の画像(2枚目)



    CGを使った特撮映画の舞台裏の画像(3枚目)



    CGを使った特撮映画の舞台裏の画像(4枚目)



    CGを使った特撮映画の舞台裏の画像(5枚目)



    CGを使った特撮映画の舞台裏の画像(6枚目)



    CGを使った特撮映画の舞台裏の画像(7枚目)



    CGを使った特撮映画の舞台裏の画像(8枚目)



    CGを使った特撮映画の舞台裏の画像(9枚目)



    CGを使った特撮映画の舞台裏の画像(10枚目)


    今も青や緑の背景を使った映像を、CGに置き換えるのが主流なようです。

    やっぱり背景が、青や緑一面になっていると、ちょっとなさけないですね。。


    【CGを使った特撮映画の撮影の舞台裏の画像の数々!!】の続きを読む


    クリスマスが近づいて、クリスマスのイルミネーションや飾りが目立つようになってきました。

    クリスマスの飾りの中で、一番雰囲気を盛り上げてくれるのはクリスマスツリーだと思いますが、そんなクリスマスのメインともいえる装飾の一番目立つ部分に、かなりカオスな飾り付けをする風習がある人達がいるようです。

    【画像】

    カオスなクリスマスツリーの上の飾りの画像(1枚目) 



    カオスなクリスマスツリーの上の飾りの画像(2枚目) 



    カオスなクリスマスツリーの上の飾りの画像(3枚目) 



    カオスなクリスマスツリーの上の飾りの画像(4枚目) 


    一応クリスマスツリーの色合いを意識しているみたいなので、全体のバランス的には違和感が無いように見えます・・・。

    とりあえず、青いツリーはこのおっさん誰だって感じです・・・。


    【かなりカオスなクリスマスツリーの上の飾りの画像の数々!!】の続きを読む


    ハリウッドスターの役作りのビフォーアフターの比較画像の数々です。

    特殊メイクや雰囲気なんかもあるかもしれませんが、本当に同じ人と信じられないくらいの変り方をしている人が多いです。

    【画像】

    ハリウッドスターの役作りの画像(1枚目) 



    ハリウッドスターの役作りの画像(2枚目) 



    ハリウッドスターの役作りの画像(3枚目) 


    やせたり太ったり、病弱に見せたり色々大変そうです。

    役柄に合った体形の人を探せばいいと思うのですが、俳優を選んであわせてもらうって事は、やっぱりその人でしか演じることができない役なんでしょうね。


    【ここまで変る!ハリウッドスターの役作りビフォーアフターの画像の数々!!】の続きを読む


    世界最大のコミック、漫画の祭典といっても過言では無い、コミコンがロシアでも開催されています。

    本場のサンディエゴでは10万人を超える人が集まり、コスプレのイベントも盛り上がっているようです。
    そんな大規模なイベントなので、ロシアで開催されたコミコンのコスプレのクオリティも凄いようです。

    【画像】

    コミコンのコスプレの画像(1枚目) 


    ボディペイントも装飾も凄いことになっています。漫画やゲームからそのまま飛び出してきたようなクオリティです。

    暗い夜道でこんな人に襲われたら、とりあえず一目散に逃げ出すでしょうね。。


    【【画像】ロシアで開催されたコミコンのコスプレのクオリティが高すぎる!!】の続きを読む


    怖すぎる空中ブランコが、冗談抜きで本当に怖いです。

    高いビルの上に設置しているタイプのブランコですが、色々ごちゃごちゃしているより怖いような気がします。。

    【画像】

    怖すぎる空中ブランコの画像(1枚目) 


    ぱっと見、前に遮るものが無くて絶景を楽しめそうなブランコです。

    二人乗りなので恋人どうしで乗ると、良い雰囲気になりそうな感じですが・・・。


    【怖いよ~怖すぎる空中ブランコが本当に怖い!!】の続きを読む


    失神しかねない!怖すぎたり、ちょっと楽しそうなウォータースライダーの画像の数々です!!

    いやになるくらい夏が暑いので、こんなに背筋が寒くなって心から涼しくなれそうなウォータースライダーでも滑って、楽しむのも悪くないのではないでしょうかwww


    【画像】

    waterslide_01


    足元が見えないですね。

    バンジージャンプよりも、もしかしたらどっかに飛び出してしまいかねない要素が高いので、精神的に怖そうです。
    救いは何かもれても、気が付かれないところでしょうか。おっと固形だとイケナイ!


    【失神しちゃうww怖すぎるウォータースライダーの画像の数々!!】の続きを読む


    アメリカのケンタッキー州にあるWilliams townに、実物大の『ノアの箱舟』を再現したテーマパークがあるようです。

    大きさは長さ510フィート(約155m)、幅85フィート(約26m)、高さ81フィート(約24m)となっています。現在の巨大船に比べると大きくは感じられませんが、木造というところを考えると、凄まじいスケールなのがわかります。

    【画像】

    実物大の『ノアの箱舟』の画像(1枚目) 


    テーマパークなので、残念ながら水には浮かないようですが、形や大きさは完全に再現されているようです。

    大きさがわかりにくいかも入れませんが、『ノアの箱舟』の周りの車や建物と比べると、じわじわと大きさが伝わってきます。


    【【画像】超巨大!実物大の『ノアの箱舟』を完全再現!!】の続きを読む


    映画や音楽のロケ地の当時と現在を比較している画像の数々です。

    映画や音楽の映像そのまま残っているところもあれば、ちょっと変わってしまったところもあるようです。

    大ヒットしたものであれば、当時の状態を大切にしておいて欲しい感じがしますね。観光地として活用もできますし。

    【画像】

    映画や音楽のロケ地の比較の画像(1枚目) 


    下のおっさんが気になりますが、ちゃんとカスタムされたデロリアンが準備できているのがすごいです。
    とりあえず映画への愛を感じます。。


    【映画や音楽のロケ地の当時と現在の比較画像の数々!!】の続きを読む


    中国のプールが人が多すぎて、凄い事になっています。

    人ごみという感じですが、これはこれで楽しいのかもしれないと思えてしまうから不思議ですwww

    【画像】

    中国のプールの画像(1枚目) 


    波がたつタイプのプールだと思いますが、なんだか凄い事になっています。

    男性が多めに見えてしまうのはやっぱり目的があれな感じだからでしょうかwww


    【【画像】中国のプールが人が多すぎて凄いことになってるwww】の続きを読む


    ロマンあふれる!心落ち着く小さな小さな別荘の画像の数々です!!

    別荘というより、人が1人くらい泊まれる小さな小屋なのですが、これくらい小さいと秘密基地のような感じで落ち着きそうです。

    無駄に広いよりも、適度に狭いくらいが好きという人も少なく無いように思えます。

    【画像】

    ロマンあふれる!心落ち着く小さな別荘の画像の数々!!の画像(1枚目) 

    物置小屋くらいの小さな小屋ですが、1~2泊くらいなら楽しそうです。


    【ロマンあふれる!心落ち着く小さな別荘の画像の数々!!】の続きを読む


    アメコミの実写化の映画で主役のスーパーヒローを演じた、俳優の歴史がわかる比較画像の数々です。

    CGや特撮の技術の進化により、激しいアクションや凄まじい戦闘風景が再現できるようになり、アメコミなんかの現実ではありえないような場面でも、本物と見分けがつかないように再現することができるようになってきました。

    そんなアメコミの実写の映画ですが、古いものは白黒の映画時代からあったようです。

    【画像】

    アメコミの実写映画の主役の俳優の歴史がわかる比較画像の数々!!の画像(1枚目) 

    最近話題になったように思っていましたが、意外と昔から実写化されているみたいです。


    【アメコミの実写映画の主役の俳優の歴史がわかる比較画像の数々!!】の続きを読む


    昔のハリウッド映画の特撮に使われるミニチュアのセットが凄いです。

    色々と架空の物語を作るには、実際の場所だけでは表現できないので、町や家など色々なセットが必要になるのですが、さすがハリウッドといわざる得ないくらい凄いミニチュアのセットが作成されているようです。



    【画像】

    【画像】ハリウッド映画のミニチュアセットの数々が凄い!!の画像(1枚目) 

    ちょっと遠くから写しているので、細部までは分りませんが、ぱっと見は実際の街並みを遠くから撮影した風景に見えます。
    とりあえず人間が巨人に見えてしまいますwww


    【【画像】昔のハリウッド映画のミニチュアセットの数々が凄い!!】の続きを読む


    ブルース・リーの幸せそうな私生活の画像の数々です!

    中国アクション映画の先駆けとなる映画の数々を生み出したブルース・リーですが、映画を見えている人は多いかもしれませんが、私生活はなかなか知られていないような気がします。そんなちょっと貴重なブルース・リーの私生活を写した写真の数々です。

    【画像】

    ブルース・リーの幸せそうな私生活の画像の数々!!の画像(1枚目) 


    100ドルの所持金で渡米して、アルバイトや中国武術の教室をしながらお金を稼ぎ、学校に通っていたそうです。
    その時の学校で知り合った、大学の医学生のリンダ・エミリーさんと、カンフー映画のスター街道をひた走りながら幸せな生活を送っていたようです。


    【ブルース・リーの幸せそうな私生活の画像の数々!!】の続きを読む

    ブログネタ
    インターネット拾いネタ に参加中!

    本屋と宿泊施設が合体したホテル「BOOK AND BED」が何だか魅力的です。

    沢山の大きな本棚の近くに宿泊施設があり、好きな本を読みながらくつろいだり、睡眠をとったりすることができるようです。

    「BOOK AND BED」は池袋近辺にあり、宿泊料金も4000円前後となっているようです。

    【画像】

    本屋と宿泊施設が合体したホテルが魅力的!!の画像(1枚目) 

    大きな本棚があり、そのまわりでくつろいだり睡眠をとったりできるようです。


    【本屋と宿泊施設が合体したホテル「BOOK AND BED」が魅力的!!】の続きを読む

    ブログネタ
    インターネット拾いネタ に参加中!

    「観光客」と「旅行者」の比較画像が分りやすいです。
    旅行を色々と楽しみたいという目的は同じだと思いますが、その旅行の楽しみ方しだいで、なんとなく「観光客」と「旅行者」で分類できるようですwww

    【画像】

    「観光客」vs「旅行者」の比較画像が分りやすい!!の画像(1枚目) 

    左が「観光客」、右が「旅行者」

    「旅行者」は、旅人とかバックパッカーとかの言い方の方が良いかもしれません。


    【「観光客」vs「旅行者」の比較画像が分りやすい!!】の続きを読む

    ブログネタ
    インターネット拾いネタ に参加中!

    映画で使われたミニチュアのセットのクオリティが凄すぎて本物にしか見えませんwww
    Dan Ohlmanという方が作ったミニチュアセットなのですが、映画で使われているだけあって、人が入ると巨人にしか見えませんwww

    【画像】

    【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwwwの画像(1枚目) 

    真ん中の人が製作者のDan Ohlman氏のようです。
    大巨人か何かの合成写真にしか見えません。。


    【【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwww】の続きを読む

    ブログネタ
    インターネット拾いネタ に参加中!

    頑張りすぎて凄いことになっているハロウィンの装飾がありましたwww

    ハロウィンで仮装だけじゃなくて、家や町並みも装飾して楽しむ人たちも多いようです。そんなハロウィンの楽しみ方をしている人の中でもかなり気合が入っている部類の人だと思います。

    【画像】

    【画像】頑張りすぎにも程があるハロウィンの装飾wwwの画像(1枚目) 

    しかも女性だと言うのに、ハロウィンの装飾を自分で作っています。


    【【画像】頑張りすぎにも程があるハロウィンの装飾www】の続きを読む

    ブログネタ
    ハリウッド映画 に参加中!

    日本ではあんまりいませんが、ハリウッド映画の俳優の人たちは、作品毎に大幅に肉体改造をする人が多いようです。
    そんなハリウッドスターの人達の肉体改造の前後の比較写真の数々です。

    【画像】

    ハリウッドスターの肉体改造の前後の比較写真!!の画像(1枚目) 

    男なら誰もが知ってるX-MENのウルヴァリンのヒュー ・ジャックマンです。
    原作と比べるともう少し筋肉質な方が良いような気がしますが、見事な肉体改造です。


    【ハリウッドスターの肉体改造の前後の比較写真!!】の続きを読む

    ブログネタ
    ネタ画像 に参加中!

    アニメや漫画、ゲームのキャラのコスプレは世界の文化といっても過言では無くなりましたが、そんなコスプレを楽しむコスプレーヤーの写真の中でもかなりクオリティが高くイケてると思われる画像の数々です。

    【画像】

    かなりイケてると思われるコスプレの画像の数々!の画像(1枚目) 

    こちらはコスプレの衣装もしっかり作りこまれていますが、体格もアメコミのヒローさながらの理想的な体格で雰囲気もバッチリのコスプレ画像だと思います。
     
      【かなりイケてると思われるコスプレの画像の数々!】の続きを読む

    このページのトップヘ