できたてホヤホヤ・・・。ぼちぼち面白記事を書いていきたいです・・・('。`)

    カテゴリ: 商品・ガジェット


    プールに落ちた動物達を救うアイテムというか仕組みが色々と優しいです。

    プールが自宅にある家は少ないと思いますが、どっかのプールや池でかわいい動物が水死していたら、ちょっと悲しくなってしまいます。

    そんな動物達を助けるための、優しいアイテムがあるようです。

    【画像】

    プールに落ちた動物を救うアイテムの画像(1枚目) 



    プールに落ちた動物を救うアイテムの画像(2枚目) 



    プールに落ちた動物を救うアイテムの画像(3枚目) 



    プールに落ちた動物を救うアイテムの画像(4枚目) 


    プールの端に浮き袋と地上に上るための足場が、設置できるようになっています。

    水面に浮いている浮きには、登りやすいように網状の足場がついていて、非常に優しい作りになっています。


    【【画像】プールに落ちた動物を救うアイテムが色々と優しい!!】の続きを読む


    スターウォーズのダースベーダーの形をした、アウトドア用のグリルがなんだかかっこいいです。

    ちょっとバカっぽいけど、しっかりした作りが、スターウォーズファンの心をくすぐるんじゃないでしょうかwww


    【画像】

    ダースベーダーのアウトドア用グリル02



    ダースベーダーのアウトドア用グリル03



    ダースベーダーのアウトドア用グリル08


    シルバーでもかっこいいですが、ダースベーダーといえばやっぱり黒色ですね。

    口周りのマスクの部分が、パカっと開いて、墨をいれたりできそうです。

      【【画像】ダースベーダーのアウトドア用グリルがかっいい!!】の続きを読む


    鉛筆の後ろについた、デッキブラシのようなホウキのような消しゴムが、ちょっと魅力的です。

    これだけ大きな消しゴムがあれば広い範囲でも、なんでもかんでもしっかりと消してくれそうですwww


    【画像】

    デッキブラシのような消しゴム02



    デッキブラシのような消しゴム03



    鉛筆の後ろ側に、デッキブラシのようなモップのような消しゴムが付いています。

    鉛筆としても使えるし、広範囲に消すことができる消しゴムとしても活躍してくれそうです。


    【鉛筆についた!デッキブラシのような消しゴムが魅力的!!】の続きを読む


    かっこいいけど、残念な改造をされている拳銃の画像の数々です。

    戦いや戦争において、非常に重要な役割を持つ拳銃なので、やっぱり色々と試行錯誤されているようですが、使えそうでちょっと残念な改造をされている拳銃も多数あるようです。

    【画像】

    残念な改造をされた拳銃の画像(1枚目) 



    残念な改造をされた拳銃の画像(2枚目) 



    残念な改造をされた拳銃の画像(3枚目) 



    残念な改造をされた拳銃の画像(4枚目) 



    残念な改造をされた拳銃の画像(5枚目) 



    残念な改造をされた拳銃の画像(6枚目) 


    命のやり取りをする、非常に重要な場面で使われる武器なので、本気で考えているんだと思いますが、なんとなく使いにくそうなのが伝わってきます。

    こういう色々な改造のなかから、本当に使えるものが選別されていくんだと思います。


    【かっこいいけど残念な改造をされた拳銃の画像の数々!!】の続きを読む


    私服でダイビング気分が満喫できる、潜水ボートが魅力的です。

    潜水といっても、完全にもぐるのではなく、船底部分が沈んでいるだけですが、それでも美しい海の底を十分に堪能できると思います。

    【画像】

    潜水ボート01



    潜水ボート02



    潜水ボート04


    (動画)




    足場となる部分が両サイドにあり、中央部分が海に沈んで進んでいくようになっています。
    ちょっと小さいので、これで本格的な移動は難しいと思うので、目的地までは船で牽引でしょうか。

    移動は遅そうですが、これなら快適で簡単に海の底を美しい景色を楽しめそうです。


    【私服でダイビング気分!潜水ボートが魅力的!!】の続きを読む


    恐ろしい事になっている、パソコンの中身の画像の数々です。

    事故や失敗で酷いことになっているものもあれば、生物系で信じられないことになっていたりします。。

    【画像】

    恐ろしいパソコンの中身の画像(1枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(2枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(3枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(4枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(5枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(6枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(7枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(8枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(9枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(10枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(11枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(12枚目) 


    灼熱の溶岩みたいになっているパソコンがありますが、何がどうなってこんな禍々しい事になってしまったのか気になります。。

    あえて、こんな溶岩みたいなパソコンを作って売ったら、意外と買う人がいるような、やっぱりいないような気がしますwww


    【恐ろしい事になっているパソコンの中身の画像の数々!!】の続きを読む


    葉っぱの形をしたケーブルの結束バンドがなんだか癒されます。

    オフィスや、色々な機器を置いてあるような、ちょっと殺風景になりがちなところで使うと、ちょっと心に余裕が持てそうな気がします。

    【画像】

    葉っぱのケーブル結束バンド02



    葉っぱのケーブル結束バンド07


    目が出たてのような可愛い葉っぱが付いた、ケーブルの結束バンドです。

    土からでた芽や、お茶の新芽のような形をした葉っぱが結束バンドの端から出ています。

    結束バンドの下の方が、根っこのように色が落ちているところなんかは、芸が細かいですねww


    【【画像】ちょっと癒される!葉っぱのケーブル結束バンド!!】の続きを読む


    丁寧に洗える、トースター型の洗濯機がなんだか魅力的です。

    パッと見、1枚1枚洗ってたら時間がかかってしょうがないと思えますが・・・。

    【画像】

    トースター型の洗濯機02



    トースター型の洗濯機03


    シャツなどをハンガーに引っ掛けて、上から吊るした状態で洗濯をすることができます。

    吊るして、下にさがって、また出てきたら出来上がりといった感じでしょうか・・・。


    【【画像】丁寧に洗う!トースター型の洗濯機が画期的!!】の続きを読む


    小さい自転車の形をした、大きな自転車用の自転車スタンドがなんだかカワイイです。

    小さくても、大きな自転車のためにしっかりと仕事をしてくれているようです。

    【画像】

    自転車スタンド01



    自転車スタンド02



    自転車スタンド03


    平行に並んだ小さな2台の自転車が、大きな自転車を挟み込んで固定させています。

    ちょっとスッキリと見せたいような駐輪場には良いかも知れないですね。


    【【画像】小さい自転車の大きな自転車用の自転車スタンドがカワイイ!!】の続きを読む


    500mlのペットボトルを積み重ねて作った家が凄いです。

    豪華で美しい家という感じではありませんが、耐久性もありそうで簡単にできて十分住めそうな感じの家になっています。

    【画像】

    ペットボトルを積み重ねて作った家の画像(1枚目) 



    ペットボトルを積み重ねて作った家の画像(2枚目) 



    ペットボトルを積み重ねて作った家の画像(3枚目) 


    アルジェリアで作られた家だそうですが、この地域の家としては十分に満足できそうな出来に思えます。

    ペットボトルを浮きにして、川や海の上に家を建てる人たちがいるのは知っていますが、こんな形で家を作ってしまうのには驚きですwww


    【【画像】500mlのペットボトルを積み重ねて作った家が凄い!!】の続きを読む


    ブリジストンの空気を入れないエアレス タイヤが凄いです。

    空気を入れる必要のない自転車用のタイヤも準備ができつつあるようで、新しい時代の流れを感じてしまいます。

    【画像】

    空気を入れないエアレス タイヤ01



    空気を入れないエアレス タイヤ02



    空気を入れないエアレス タイヤ03


    ゴムのタイヤの部分がなくなって、プラスチックか樹脂か何かのタイヤが装着されています。

    ショックを吸収するための独特の形状がカッコいいです。


    【【画像】ブリジストンの空気を入れないエアレスタイヤが凄い!!】の続きを読む


    だれでも簡単に巻き寿司を作ることができてしまう巻き寿司ローラーがなんだか画期的です。

    この巻き寿司ローラーを使えば、すばやく簡単に巻き寿司が作れてしまいそうです。


    【画像】

    巻き寿司ローラー01



    巻き寿司ローラー02



    巻き寿司ローラー03



    巻き寿司ローラー04


    なんだか不思議な概観ですが、手順に従って準備していくと、美味しい巻き寿司ができてしまう代物です。


    【【画像】画期的!誰でも簡単に巻き寿司ができる巻き寿司ローラー!!】の続きを読む


    旅行に行くときにキャリーバックを使う人が多いと思います。

    丈夫で持ち運びも楽で機密性もばっちりです。そんなキャリーバックにスケルトンで中身が丸見えなキャリーバックが出たようです。

    【画像】

    丸見えなキャリーバックの画像(1枚目) 


    スケルトンなので、完全に透明で中身が丸見えですwww

    普通なら色つきで、中身は見せたくないところですが・・・。


    【【画像】むしろ逆に丸見えな!キャリーバックがかっこいい!!】の続きを読む


    3Dプリンターを使って椅子を作っているのですが、クネクネした線状のものが組み合わさっていて、なんだか不思議な椅子になっています。

    【画像】

    3Dプリンターで作った椅子02



    3Dプリンターで作った椅子03



    3Dプリンターで作った椅子04


    (動画)




    クネクネしていて、強度に疑問を感じますが、動画を見た感じではしっかりと座れていて、そのあたりの不安は無さそうです。


    【【画像】クネクネ不思議な!3Dプリンターで作った不思議な椅子!!】の続きを読む


    エコで丈夫そうなタマゴのパッケージがなんだか魅力的です。

    タマゴのパッケージはほぼプラスチックのケースに入れられていますが、こんな感じで紙のケースにできれば、かなり自然に優しい感じになりそうな気がします。


    【画像】

    紙を使ったタマゴのパッケージ02



    紙を使ったタマゴのパッケージ03



    紙を使ったタマゴのパッケージ04


    六角形で収納されたものを広げると、三角形が連なったケースになり、その中にタマゴが入っています。

    見た目もスッキリしていて、収納しやすく、強度も期待できそうです。


    【【画像】エコで丈夫!紙を使ったタマゴのパッケージが魅力的!!】の続きを読む


    長さ調節自在な、スタイリッシュな木製のテーブルが魅力的です。

    机の上の部分がベルトやキャタピラみたいになっていて、机の長さを調節することができます。


    【画像】

    長さ調節自在な木製の机06



    長さ調節自在な木製の机07



    長さ調節自在な木製の机08


    (動画)




    机の広さを調節できるものはいくつかありそうですが、こんな感じでカラカラと調節できるのは少ないんじゃないでしょうか。

    木製で微調整しやすいのは一つの魅力な気がします。


    【【画像】長さ調節自在!スタイリッシュな木製の机!!】の続きを読む


    ある程度の時間がたつと、自動的に消えるキャンドルスタント魅力的です。


    ある程度のところまでくると、さくっとフタが被さって炎を消してくれるので、キャンドルスタンドがロウでどろどろになりにくいような気がします。

    【画像】

    自動的に消えるキャンドルスタンド02



    自動的に消えるキャンドルスタンド03


    (動画)




    ロウソクの中間部分に、キャンドルスタンドのフタを固定するための重りが固定されるようになっています。

    ロウソクが短くなっていくことで、この重りが固定できなくなって、最後はフタが炎に被さって消してくれます。


    【【画像】自動的に消えるキャンドルスタンドが可愛くて魅力的!!】の続きを読む


    ランプの光で記憶する、ランプ型のシオリが魅力的です。

    ランプの光の部分を本に挟み込めば、本を読んだところが一目で分かります。

    【画像】

    ランプ型のシオリ02



    ランプ型のシオリ03


    かわいいライト型でシオリのおかげで、ちょっと癒されてしまいます。

    遠くから見ると、人型のマスコットが読んだ位置を教えてくれているようにも見えてきました。


    【【画像】ランプの光がシオリになったランプ型のシオリが魅力的!!】の続きを読む


    移動が簡単にできて、どこでも入れる自転車のサウナが魅力的です。

    これなら、好きな場所に移動して、好きなだけサウナに入ることができます。


    【画像】

    自転車サウナ02



    自転車サウナ03



    自転車サウナ04



    自転車サウナ08


    後ろのビニールハウスみたいな部分にまきストーブが入っていて、小さなサウナの部屋のようになっています。


    楕円形で、入り繰りも独特な形をしています。


    【【画像】移動が楽々!どこでも入れる自転車サウナ!】の続きを読む


    鉄柱のみでできた、ワイヤフレームのような階段が魅力的です。

    しゅっとした鉄柱の直線で組立てられて、シンプルで美しい外観になっています。

    【画像】

    ワイヤフレームのような階段08



    ワイヤフレームのような階段02



    ワイヤフレームのような階段04


    シンプルでスッキリした階段が設置されています。

    持つところも十分にあるので、階段よりも安全に上り下りできそうです。


    【【画像】ワイヤフレームのような階段がシンプルで魅力的!!】の続きを読む

    このページのトップヘ