できたてホヤホヤ・・・。ぼちぼち面白記事を書いていきたいです・・・('。`)

    カテゴリ: 画像


    かわいいアライグマの画像の数々です。

    野生が抜けず絶対に懐かないと言われる事の多いアライグマですが、この写真を見ているともしかして懐いてくれるかも知れないという思えてしまいます。

    【画像】

    かわいいアライグマの画像(1枚目) 



    かわいいアライグマの画像(2枚目) 



    かわいいアライグマの画像(3枚目) 



    かわいいアライグマの画像(4枚目) 



    かわいいアライグマの画像(5枚目) 



    かわいいアライグマの画像(6枚目) 



    かわいいアライグマの画像(7枚目) 



    かわいいアライグマの画像(8枚目) 



    かわいいアライグマの画像(9枚目) 



    かわいいアライグマの画像(10枚目) 


    子供のアライグマが、人の家の中で飼育されています。指が発達して器用に使えそうなのがなんとなく分ります。

    とある漫画では、成長と共に野生が目覚めて凶暴になり、最終的には森に逃がしていたという事のようですが…。


    【懐くかも!?かわいいアライグマの画像の数々!!】の続きを読む


    3Dプリンターで作られた、ちょっと変ったガジェットの画像の数々です。

    ほぼ何でも好きなように造形して作り出すことができる3Dプリンターですが、やっぱり面白かったり不思議なガジェットが色々と作られているみたいです。

    【画像】

    3Dプリンターで作られたガジェットの画像(1枚目) 



    3Dプリンターで作られたガジェットの画像(2枚目) 



    3Dプリンターで作られたガジェットの画像(3枚目) 



    3Dプリンターで作られたガジェットの画像(4枚目) 



    3Dプリンターで作られたガジェットの画像(5枚目) 



    3Dプリンターで作られたガジェットの画像(6枚目) 



    3Dプリンターで作られたガジェットの画像(7枚目) 



    3Dプリンターで作られたガジェットの画像(8枚目) 



    3Dプリンターで作られたガジェットの画像(9枚目) 



    3Dプリンターで作られたガジェットの画像(10枚目) 


    スケボーのような単純なものから、義手や義足のような複雑なパーツの組み合わせまで、色々なものが3Dプリンターで作り出すことができます。


    【3Dプリンターで作られた!ちょっと変わったガジェットの画像の数々!!】の続きを読む


    完全にピッタリはまって気持ち良い画像の数々です。

    まったく関係ないものが、まるでそこにはまる為に準備されたように、ピッタリはまるのが気持ち良い・・・。そんな不思議な現象の写真の数々です。

    【画像】

    完全にピッタリの画像(1枚目) 



    完全にピッタリの画像(2枚目) 



    完全にピッタリの画像(3枚目) 



    完全にピッタリの画像(4枚目) 



    完全にピッタリの画像(5枚目) 



    完全にピッタリの画像(6枚目) 


    トンネルを通っているトラックは、気持ちが良いのもありますが、かなりハラハラしてしまいます。。
    改造してライトとかが上についていたり、ドコトラ風のトラックは完全にアウトな気がします。。


    【完全にピッタリはまって気持ち良い画像の数々!!】の続きを読む


    何だか微妙な表情の剥製の画像の数々です。

    動物の剥製といえば、本物の動物のようなリアルな置物を想像しますが、そんな感じでもないような残念な剥製も時々あるようです。。

    【画像】

    微妙な表情の剥製の画像(1枚目) 



    微妙な表情の剥製の画像(2枚目) 



    微妙な表情の剥製の画像(3枚目) 



    微妙な表情の剥製の画像(4枚目) 



    微妙な表情の剥製の画像(5枚目) 



    微妙な表情の剥製の画像(6枚目) 



    微妙な表情の剥製の画像(7枚目) 


    何だか笑っていたり、ドヤ顔だったりしますが、表情をつけるように依頼したのでしょうか・・・。

    なんだか普通に話しかけてきそうな感じすらしてしまいます。。



    【なんだか微妙な表情の動物の剥製の画像の数々!!】の続きを読む


    猫がなんだかよくわからない姿勢で座っている画像の数々です。

    一部では猫は液体という説もありますが、そんな話を信じたくなるくらい猫の体は柔らかいんだと思います。

    【画像】

    猫が座っているの画像(1枚目) 



    猫が座っているの画像(2枚目) 



    猫が座っているの画像(3枚目) 



    猫が座っているの画像(4枚目) 



    猫が座っているの画像(5枚目) 



    猫が座っているの画像(6枚目) 


    棒に腰掛けるように座っていたりします。

    とりあえず、この姿勢で安定しているということは、これはこれで猫にとってくつろげているんだと思います。



    【猫がよくわからない姿勢で座っている画像の数々!!】の続きを読む


    押したら飛び出るスタイリッシュなコンセントがなんだかカッコいいです。

    いつもはまわりの雰囲気を壊さないように目立ちませんが、必要になったら使いやすいようにポンと飛び出てくるようです。

    【画像】

    押したら飛び出るコンセントの画像(1枚目) 



    押したら飛び出るコンセントの画像(2枚目) 


    普段は壁にピッタリとくっついて、コンセントが有るようにはみえません。

    指で押さえるとコンセントの穴の部分がポンと飛び出してくるようです。


    【【画像】ポンと飛び出る!スタイリッシュなコンセントがカッコいい!!】の続きを読む


    ワンちゃんの笑顔の写真が撮れる、スマホ用のガジェットが魅力的です。

    犬の好物で釣って撮影するガジェットで、単純ですがこれなら確実に愛犬の笑顔が撮影できそうですwww


    【画像】

    犬の笑顔が撮れるスマホ用ガジェット01



    犬の笑顔が撮れるスマホ用ガジェット02



    犬の笑顔が撮れるスマホ用ガジェット03


    (動画)





    おやつが嫌いな犬はほぼ居ないので、どんな犬にでも通用する、犬の笑顔が撮影できるガジェットといっても過言では無いと思います。

    しかも、おやつに目が無い駄犬ほど、このガジェットの効果があがるという優れものな気がします。


    【【画像】ワンちゃんの笑顔が撮れる!スマホ用ガジェット!!】の続きを読む


    凍った池に無数のワッカを黙々と作っている人たちの様子の画像の数々です。

    とりあえず、凍った池に黙々と無数のワッカを作っている様子をお楽しみください。

    【画像】

    凍った池に無数のワッカを作る人の画像(1枚目) 



    凍った池に無数のワッカを作る人の画像(2枚目) 



    凍った池に無数のワッカを作る人の画像(3枚目) 


    黙々とワッカを作ると一日が終わる…そんな人たち。

    場所はロシアのバイカル湖だそうです。バイカル湖はロシア領土の南のほうにありますが、北海道よりかだいぶ北にあるので、湖の氷の厚さは十分でしょうね。


    【【画像】凍った池に、黙々と無数のワッカを作る人たちの様子…】の続きを読む


    消火器にシールドが付いて、火事に対して守って攻めれる「消火器」がなんだか画期的です。

    この消火器なら、火元に近づいて確実に燃えているところを狙って消火器の薬剤を散布できそうな気がします。

    【画像】

    守って攻めれる消火器の画像(3枚目) 


    シールド状になっている消火器の真ん中に、薬剤を散布する噴射口が付いています。

    デザインもガンダムとかロボット系のアニメに出るような感じでかっこ良いですwww


    【【画像】シールド付きで!守って攻めれる「消火器」が画期的!!】の続きを読む


    本を切り抜いて作った、3Dの彫刻が何だか凄いです。

    Thomas Wightmanという、本や紙を使ったアート作品をたくさん作っている方のようですが、今にも本から飛び出しそうな感じではなく、本当に本から飛び出したアート作品を作っています。


    【画像】

    本の3Dの彫刻01



    本の3Dの彫刻03



    本の3Dの彫刻04



    本の3Dの彫刻05


    本のトンネルから機関車が飛び出しています。

    本に合わせて文字を運ばせているセンスはさすがだと思います。


    【【画像】本を切り抜いて作った3Dの彫刻が凄い!!】の続きを読む


    ロシアのゲーム関連イベントの「IgroMir 2017」で、コスプレをしているロシアの女の子の画像の数々です。

    ゲームもアニメも漫画もコスプレも、同じ人間ということもあり、どこの国でも熱狂的なファンはいるようです。

    【画像】

    コスプレしているロシアの女の子の画像(1枚目) 



    コスプレしているロシアの女の子の画像(2枚目) 



    コスプレしているロシアの女の子の画像(3枚目) 



    コスプレしているロシアの女の子の画像(4枚目) 



    コスプレしているロシアの女の子の画像(5枚目) 



    コスプレしているロシアの女の子の画像(6枚目) 


    ロシアの女の人は、スタイルが良いだけあってシュッとしたカッコいいコスプレが似合ってると思います。

    女の子のスタイルもさることながら、衣装の完成度も高いようです。


    【コスプレしているロシアの女の子の画像の数々!!】の続きを読む


    本物の食べられるバナナで作ったバナナボートがなんだかカッコいいです。

    バナナボートといえば、海で皆でまたがって楽しむ、バナナの形状を模した空気で浮かぶ引きボートですが、こちらのバナナボートは本当のバナナを使ってしまっています。


    【画像】

    本物のバナナで作ったバナナボートの画像(5枚目) 



    本物のバナナで作ったバナナボートの画像(6枚目) 


    こちらが本当のバナナボートなのか、浮き輪みたいな船が本当のバナナボートなのか難しいところだと思いますが、とりあえず大人の本気が間違った方向で発揮されたことは間違いないんだと思います。

    食べ物を使って云々というのはありますが、とりあえず本当に走り出しそうな雰囲気が出ていて凄いです。


    【【画像】本物のバナナで作ったバナナボートがカッコいい!!】の続きを読む


    移動できる本棚付きの椅子が、なんだか魅力的です。

    椅子に本棚や収納が付いているものはチラホラ見かけましたが、それに移動できる機能が加わりました。

    【画像】

    移動できる本棚付きの椅子の画像(3枚目)



    移動できる本棚付きの椅子の画像(4枚目)


    椅子の前に、三輪車の前輪みたいなのが付いて、後ろを持って楽々移動できるようになっています。

    土砂とか運搬できるような一輪車に近い感じでしょうか。


    【動く本棚!移動できる本棚付きの椅子が魅力的!!】の続きを読む


    座ったら服が汚れそうに見えるくらい、食べ物の質感を再現してしまった椅子の画像の数々です。

    こんな椅子があったら、椅子というのはなんとなく分かるのですが、本当に座っていいのか確実に迷ってしまうと思います。。

    【画像】

    服が汚れそうな椅子の画像(3枚目)



    服が汚れそうな椅子の画像(4枚目)



    服が汚れそうな椅子の画像(5枚目)


    とりあえずジョークというかアートのデザインですが、こんな困るだけの椅子はなかなか思いつかないと思います。

    家にあっても、買ったのをひたすら後悔するだけだと思いますが、ちょっとシャレたレストランとかにあったら面白いような気がします。


    【食べ物の質感ばっちり!座ったら服が汚れそうな椅子の画像の数々!!】の続きを読む


    日常のちょっと悲しすぎる、アクシデントの画像の数々です。

    生活していると悲しいことは多々ありますが、その中でも悲しいながらもちょっと笑えるアクシデントです。

    【画像】

    日常のアクシデントの画像(1枚目) 



    日常のアクシデントの画像(2枚目) 



    日常のアクシデントの画像(3枚目) 



    日常のアクシデントの画像(4枚目) 



    日常のアクシデントの画像(5枚目) 



    日常のアクシデントの画像(6枚目) 



    日常のアクシデントの画像(7枚目) 



    日常のアクシデントの画像(8枚目) 


    像とか潜水艦はちょっと、日常と離れているかもしれませんが、他の国では日常生活の一部なのかも知れない感じかもしれません・・・。

      【日常の悲しくて面白い!アクシデントの画像の数々!!】の続きを読む


    もう少ししたらハロウィンのイベントが色々ありますが、そんなハロウィンの面白いコスプレや装飾の画像の数々です。

    今年も色々考えた人の、面白いコスプレや仮装が見られるんでしょうか。

    【画像】

    ハロウィンのコスプレや装飾の画像(1枚目) 



    ハロウィンのコスプレや装飾の画像(2枚目) 



    ハロウィンのコスプレや装飾の画像(3枚目) 



    ハロウィンのコスプレや装飾の画像(4枚目) 



    ハロウィンのコスプレや装飾の画像(5枚目) 



    ハロウィンのコスプレや装飾の画像(6枚目) 



    ハロウィンのコスプレや装飾の画像(7枚目) 



    ハロウィンのコスプレや装飾の画像(8枚目) 



    ハロウィンのコスプレや装飾の画像(9枚目) 



    ハロウィンのコスプレや装飾の画像(10枚目) 


    大人も子供も、色々と気合が入っているのかいないのか、面白いコスプレや装飾を楽しんでいるみたいです。

    なんか凄くチープなコスプレや装飾も、ハロウィンならではでこれはこれでほのぼのしてきますwww


    【ハロウィンのちょっと面白い!コスプレや飾りの画像の数々!!】の続きを読む


    家の中にある、秘密の場所の画像の数々です。

    普通では特別に物を隠す場所なんて準備することは少ないと思いますが、色々秘密にしたい情報がある人も多々いるようです。。

    【画像】

    秘密の場所の画像(1枚目) 



    秘密の場所の画像(2枚目) 



    秘密の場所の画像(3枚目) 



    秘密の場所の画像(4枚目) 


    引き出しの上げ底なんて、絶対に気付かないと思いますが、隠してあるものを探す人にとっては意外と定番の場所のようにも思えます。。


    【家の中にある秘密の場所の画像の数々!!】の続きを読む


    木に彫った顔の彫刻が不気味すぎます。。

    木の彫刻といっても、今も生きて成長している木に彫刻をしています。

    【画像】

    木に彫った顔の彫刻02



    木に彫った顔の彫刻03



    木に彫った顔の彫刻04



    木に彫った顔の彫刻05



    木に彫った顔の彫刻06


    今も成長している木なので、屋外に生えているものがほとんどだと思いますが、こんな顔の付いた木が道に生えていたら驚いてしまいます。。


    【【画像】木に彫った顔の彫刻が不気味すぎる!!】の続きを読む


    崩れそうで崩れない、本を積み重ねて出来た「かまくら」がなんだか凄いです。

    本でかまくらを作る発想が凄いですが、本で本当にかまくらが出来てしまうのも凄いですwww

    【画像】

    本を積み重ねて出来た「かまくら」の画像(1枚目) 


    本を積み重ねて出来た「かまくら」の画像(7枚目) 


    本がこんもり丸くドーム状に積み重なっています。

    素材が本なのでさすがに室内で作られていますが、接着剤とか無くてもしっかりと安定しているように見えます。

    こんな状態で大丈夫なのがちょっと不思議です。

      【【画像】崩れそうで崩れない!本を積み重ねて出来た「かまくら」が凄い!!】の続きを読む


    道路に突如、出現したダンボールマンが巨大すぎて驚かされます。

    アルゼンチンのアーティストが製作したものらしいのですが、こんな巨大なダンボールマンが路上に出現したら誰でも驚かされると思いますwww

    【画像】

    ダンボールマンが巨大の画像(6枚目) 


    巨大なダンボールマンが川の橋からニョキッと顔を出しています。
    見た目がシンプルですが、こんなのが突如出来ていたらびっくりです。

    大きさは分かりませんでしたが、20mくらいでお台場ガンダムくらいでしょうか。


    【【画像】道路に突如 出現するダンボールマンが巨大過ぎる!!】の続きを読む

    このページのトップヘ