できたてホヤホヤ・・・。ぼちぼち面白記事を書いていきたいです・・・('。`)

    カテゴリ: 画像


    フワフワしている、風船のようなライトがちょっと魅力的です。

    最初はペチャンコですが、空気を入れると大きくなって、周囲を照らしやすい形になってくれます。

    【画像】
     
    風船のようなライト01



    (動画)





    軽く作れるので天井への固定は磁石でできて、取り外しも自由自在です。

    ほぼ風船なので片手で持ち運びも楽々できるようです。


    【【画像】フワフワしてる!風船のようなライトが魅力的!!】の続きを読む


    まるで大きな穴が開いているように見えるマットが、何だか怖いです。

    大きな円形のマットなのですが、3Dアートの要領で地面に巨大な穴が開いているように見えます。


    【画像】

    穴が開いているマット01



    穴が開いているマット02


    真上から見ると、三日月のような模様ですが、特定の斜めの方向から見ると、巨大な穴が開いているように見えるようです。



    【まるで穴が開いているように見えるマットが、なんだか怖い!!】の続きを読む


    巨木から作った、タコの彫刻がすごいです。

    巨木から作っただけあって、かなり大きなタコの彫刻が出来上がっています。


    【画像】

    タコの彫刻02



    タコの彫刻08


    大きな一本の木から、こんなリアルなタコの彫刻が出来上がっています。

    彫刻とは思えない躍動感で、今にも動き出しそうですww


    【【画像】巨木でできた!タコの彫刻がすごい!!】の続きを読む


    色々な物を計算式にしている、ストリートアートが魅力的です。

    計算式といってもかなりアナログな方法で、計算式にしてしまっています。。


    【画像】

    計算式にしているストリートアート01



    計算式にしているストリートアート02



    計算式にしているストリートアート03


    「+」「-」「=」の記号を壁に張って、色々なものを計算式にしています。

    最初は意味が分りにくいですが、分ればなるほどなと関心してしまいます。


    【【画像】色々なものを計算式にしているストリートアートが魅力的!!】の続きを読む


    ロウソクの涙が出るロウソク立てが、ちょっと怖いです。

    ロウソク立て自体はかわいいのですが、実際にロウソクを立てて使ってみると、ロウソクの涙が出る仕様になっています。。


    【画像】

    ロウソク立て03



    ロウソク立て04


    かわいい子供の馬かロバのロウソク立てなのですが・・・。


    【【画像】ロウソクの涙が出るロウソク立てがちょっと怖い!!】の続きを読む


    アボカドの発芽のさせ方が、ちょっと処刑されているように見えて、なんだか残酷な気がします。

    一見すると、何かの儀式でもしているようにも見えてしまいます。

    【画像】

    アボカド01



    アボカド04



    アボカド03



    アボカド02


    アボカドの種に木の棒を突き刺して、水に浸しています。

    これで、3週間ほぼつけておけば、根が出て発芽するようです。それから十分大きくなったら、鉢に移し替えれば良いとのことです。

    ちなみにアボカドは熱帯の果実ですが、若干寒さには強いようで、関東よりも西~南の場所なら冬を越すことが可能なようです。


    【【画像】アボカドの発芽の方法がちょっと公開処刑されているように見える…】の続きを読む


    ロシアの自動車泥棒の手口が、なんだか雑ですが凄いです。

    普通はこんな状態の自動車は盗む気にはなれないと思いますが、ロシアの窃盗団の心には火がついてしまうんじゃないかと思います。

    【画像】

    自動車泥棒の手口の画像(1枚目) 



    自動車泥棒の手口の画像(2枚目) 


    タイヤにチェーンを巻いて、エンジンをかけただけではまともに走れないようにしています。

    こんな面倒な自動車は、盗難対象から外れてしまいそうなものですが・・・。


    【【画像】ロシアの自動車泥棒の手口が雑だけど凄い!!】の続きを読む


    プカプカ水に浮く、フローティング・テントが魅力的です。

    浮き輪状になった土台に、テントが合体していて、とても快適に過ごすことができそうです。

    【画像】

    フローティング・テント02



    フローティング・テント03



    フローティング・テント04


    水の上に浮いて、とても快適そうです。

    確実に流されてしまうので、川や海では注意が必要ですが、静かな湖畔とかなら普通では体験できない良い時間を過ごせそうです。


    【【画像】プカプカ水に浮く!フローティング・テントが魅力的!!】の続きを読む


    ほとんどが木でできた包丁がなんだか魅力的です。

    刃の部分は金属のようですが、包丁のほとんどが木でできているので、普通の包丁よりも木の温もりを感じられるように思えます。

    【画像】

    ほぼ木でできた包丁の画像(1枚目) 


    グリップも、包丁の側面も木でできています。

    金属よりも冷たく無さそうで、しかも軽そうに見えます。


    【【画像】木の温もりを感じる、ほぼ木でできた包丁が魅力的!!】の続きを読む


    完全に木製のメルセデス・ベンツが可愛くて凄いです。

    全て木製なので、もちろん走ることはできませんが・・・。


    【画像】

    木製のメルセデス・ベンツ02



    木製のメルセデス・ベンツ03



    木製のメルセデス・ベンツ04


    クラシックな等身大のベンツが木で再現されています。

    形は同じでも、鉄と木ではかなり印象が違っているように思えます。


    【【画像】完全に木製のメルセデス・ベンツが凄い!!】の続きを読む


    本物のお魚にそっくりな、リアル過ぎるお魚のサンダルが、ちょっと不思議です。

    脚にはいてなかったら、本物の魚が2匹ほど落ちているように見えてしまいます。


    【画像】

    お魚にそっくりなサンダル03



    お魚にそっくりなサンダル04



    お魚にそっくりなサンダル05


    口の部分を持って歩いていると、本当に釣った魚を持って歩いているように見えます。

    ここまでいくと、服と有っているかどうかとか関係ないと思えます。。


    【リアル過ぎる!お魚にそっくりなサンダルが不思議!!】の続きを読む


    昔々のちょっとカオス過ぎるシュールな写真の数々です。

    かなり昔の写真ですが、昔からちょっと怪しい写真を撮って、記録に残したり楽しんだりする文化は有ったようです。

    【画像】

    昔々のカオスの画像(1枚目) 



    昔々のカオスの画像(2枚目) 



    昔々のカオスの画像(3枚目) 



    昔々のカオスの画像(4枚目) 



    昔々のカオスの画像(5枚目) 



    昔々のカオスの画像(6枚目) 


    最後のは、お爺さんの顔がこわすぎます。そして子供の顔も似たようにこわいので、なんとなく血がつながっているんだなーと思えてしまいますww


    【昔々の!ちょっとカオス過ぎる写真の数々!!】の続きを読む


    悲しくなる、作ったお菓子と、成功例の写真の比較画像の数々です。

    成功のイメージ画像ではおいしそうにできていますが、作ってみると違う何かになってしまうことは多々ありますが、それの行き過ぎた感じの画像の数々です。。

    【画像】

    作ったお菓子と成功例の比較の画像(1枚目) 



    作ったお菓子と成功例の比較の画像(2枚目) 



    作ったお菓子と成功例の比較の画像(3枚目) 



    作ったお菓子と成功例の比較の画像(4枚目) 



    作ったお菓子と成功例の比較の画像(5枚目) 



    作ったお菓子と成功例の比較の画像(6枚目) 


    これでいけると思って、焼いたり炒めたりしているんだと思いますが、やっぱり火を通すと溶けたり柔らかくなったりするみたいですね・・・。
    まーそんなレベルの失敗ではないように思えますが。。


    【悲しくなる…作ったお菓子と成功例の比較画像の数々!!】の続きを読む


    むかしむかしのMacのパソコンのような、iPhoneスタンドがなんだか可愛いです。

    横向きに置けて、キーボードも付いているので、見た目とはうらはらに使い勝手も良さそうに思えます。


    【画像】

    iPhoneスタンド04


    (動画)




    Mac型のケースにスマホを横から差し込めば、小さなMacの出来上がりです。

    小さいですが、本当にパソコンに見えてしまうので、見た目も大切なんだと感じますwww


    【【画像】昔のMacのようなiPhoneスタンドが可愛い!!】の続きを読む


    大きすぎる、トランプタワーの画像の数々です。

    今ではトランプタワーといえば、トランプ大統領のビルを想像してしまいがちですが、カードのトランプで作った巨大なトランプタワーのほうです。


    【画像】

    トランプタワー01



    トランプタワー02



    トランプタワー03



    トランプタワー04



    トランプタワー05



    トランプタワー07


    美しい海が見える丘に、巨大なトランプタワーがたたずんでします。

    トランプタワーとまわりの景色の相性は別として、なんとなく凄い景色になっています。


    【大きすぎる!トランプタワーの画像の数々!!】の続きを読む


    芸術的すぎる暇つぶしの画像の数々です。

    暇つぶしと思われるのですが、その暇つぶしでできたものが芸術的すぎて驚かされます。

    【画像】

    芸術的すぎる暇つぶしの画像(1枚目)



    芸術的すぎる暇つぶしの画像(2枚目)



    芸術的すぎる暇つぶしの画像(3枚目)



    芸術的すぎる暇つぶしの画像(4枚目)



    芸術的すぎる暇つぶしの画像(5枚目)


    白い板に山脈と街の絵を書いているものは、ボールペンで描いているのかとおもいましたが、よく見るとホワイトボードに書いているようです。

    ホワイトボードは基本的に会社にあるものだと思いますが、会社でよほど暇な時間がないとできない芸当だと思います。


    【芸術的すぎる暇つぶしの画像の数々!!】の続きを読む


    悪事が過ぎる、かわいい動物達の画像の数々です。

    色々とイタズラを重ねている動物達の決定的瞬間が捉えられています。

    【画像】

    悪事が過ぎる動物の画像(1枚目) 



    悪事が過ぎる動物の画像(2枚目) 



    悪事が過ぎる動物の画像(3枚目) 



    悪事が過ぎる動物の画像(4枚目) 



    悪事が過ぎる動物の画像(5枚目) 



    悪事が過ぎる動物の画像(6枚目) 



    悪事が過ぎる動物の画像(7枚目) 


    完全に言い逃れできない、決定的瞬間が捉えられています。

    ハスキーのワンちゃんは、他の動物に比べて反省しているのが分るのはかわいいですね。


    【悪事が過ぎる!かわいい動物達の画像の数々!!】の続きを読む


    ぐっすり快眠できそうなベット専用テントが魅力的です。

    ベットの周りのみ、光や音を遮断できそうな黒いテントが覆っています。


    【画像】

    ベット専用テント01



    ベット専用テント02



    ベット専用テント03



    ベット専用テント04



    眠る前にしっかりと入り口を閉めえれば、かなりまわりの光や音が遮断できそうです。

    真っ暗が苦手という人もいますが、このスタイルが落ち着くという人も少なくないように思えます。


    【【画像】ベット専用テントで!ぐっすり快眠できそう!!】の続きを読む


    道路にある標識を利用した、ストリートアートがかわいくて素敵です。

    どこにでもある交通標識なのですが、ちょっと手を加えるとかわいいストリートアートになってしまうようです。


    【画像】

    道路標識のストリートアート01



    道路標識のストリートアート02



    道路標識のストリートアート03



    道路標識のストリートアート04



    道路標識のストリートアート05



    道路標識のストリートアート06


    普通の標識に、マグネットか何かで張り付くイラストを付けている感じでしょうか?

    とりあえず見つけたら、可愛くてちょっと嬉しくなってしまいそうです。


    【【画像】道路にある標識を利用した!ストリートアートが素敵!!】の続きを読む


    何かにとり憑かれたような、不気味な形の樹木の画像の数々です。

    ある程度の年月を経て、自然に育ってこの形になったんだと思いますが、色々なものを連想させて色々と不気味です。

    【画像】

    不気味な形の樹木の画像(1枚目) 



    不気味な形の樹木の画像(2枚目) 



    不気味な形の樹木の画像(3枚目) 



    不気味な形の樹木の画像(4枚目) 



    不気味な形の樹木の画像(5枚目) 



    不気味な形の樹木の画像(6枚目) 



    不気味な形の樹木の画像(7枚目) 


    ドラゴンとかマスコット的なものは、ちょっと可愛さがありますが、人の顔の形を連想させるものは何だか不気味ですね。。


    【何かにとり憑かれたような、不気味な形の樹木の画像の数々!!】の続きを読む

    このページのトップヘ