できたてホヤホヤ・・・。ぼちぼち面白記事を書いていきたいです・・・('。`)

    2017年07月


    本当にこぼれているように見えるカップが凄いです。

    みたままですが、本当にこぼれているように見えます。


    【画像】

    no title



    大切なノートパソコンに、コーヒーがこぼれてしまっています。。

    こんな事故が起こったら、パソコンが破壊してしまうところですが・・・。


    【【画像】本当にこぼれているように見えるカップが凄い!!】の続きを読む


    編み物といえば、マフラーやセーターや手袋なんかを想像しますが、ちょっとシュールな編み物を楽しんでいる人がいるようです。


    【画像】

    編み物のシュールな作品1



    編み物のシュールな作品2



    編み物のシュールな作品3


    編み物で脳みそを作るとか、ちょっと普通じゃありませんが、毛糸の質感とかでなんとなく可愛く見えるので不思議です。。



    【編み物で作った、ちょっとシュールな作品の画像の数々!!】の続きを読む


    食べ方が分らない盛り付けをされた料理の画像の数々です。

    この盛り付けをアートととるべきが酷いと感じるべきか、嫌がらせと考えるべきか悩ましいところです…。

    【画像】

    食べ方が分らない料理の画像(1枚目)



    食べ方が分らない料理の画像(2枚目)



    食べ方が分らない料理の画像(3枚目)



    食べ方が分らない料理の画像(4枚目)



    食べ方が分らない料理の画像(5枚目)



    食べ方が分らない料理の画像(6枚目)



    食べ方が分らない料理の画像(7枚目)



    食べ方が分らない料理の画像(8枚目)



    食べ方が分らない料理の画像(9枚目)


    なんでしょうか、何かの漫画だと「この料理を作ったやつは誰だっ!!」ってなってしまいそうな感じですが、漫画じゃなくても同じことを言われている可能性は極めて高いと思います。。


    【食べ方が分らない盛り付けをされた料理の画像の数々!!】の続きを読む


    何かを運転してたら必ず交差点がありますが、電車を運転してても踏切というかたちで交差点があります。

    でもなんだか電車と電車でも交差点があるようです。
    なかなかすぐに止まったり発進したりするのが難しいイメージがありますが・・・。

    【画像】

    電車と電車の交差点の画像(1枚目) 


    線路と線路が交わった交差点になっています。

    なんだか開閉式の橋のようにレールがあがっているのが不思議な感じです。


    【電車同士の踏切!電車と電車の交差点がなんだか可愛い!!】の続きを読む



    無駄が無く、しっかり本を挟みこんで倒れないブックスタンドが魅力的です。

    本が1冊からでも、しっかりと支えてくれるうえに無駄な場所もほとんど取ることが無いので、狭い机の上でも役に立ってくれそうです。

    【画像】

    本が倒れないブックスタンドの画像(1枚目) 


    両サイドのクルクルが巻物のように伸び縮みして、立てられた本を挟みこみます。

    ハガキや手紙が1枚からでも挟めるので、ちょっとした本や書類の整理に役立ってくれそうです。


    【【画像】伸縮自在!1冊でも本が倒れないブックスタンドが魅力的!!】の続きを読む


    タイヤが1つパンクした状態で、70kmも走った自動車のホイールの写真の数々です。

    運転手にも色々な状況があるみたいで、パンクした状態でも走らないといけない状態なんだと思います。。

    【画像】

    パンクで70km走った自動車の画像(1枚目) 



    パンクで70km走った自動車の画像(2枚目) 



    パンクで70km走った自動車の画像(3枚目) 


    ラリーのレースでパンクをしてしまって、修理をせず目的地まで走行するという選択をした結果こうなってしまったようです。


    ホイールやサスペンションが大破してしまって、まっすぐ走るのも困難な状態のようです。


    【タイヤが1つパンクした状態で70km走った自動車のホイールの写真がコチラ】の続きを読む


    3Dプリンタで作った実物大のバイクの模型が凄いです。

    実際にエンジンが動いて乗れるわけではないのですが、この実物大の大きさの迫力はなかなか凄いと思います。


    【画像】

    3Dプリンタで作った実物大のバイクの模型02



    3Dプリンタで作った実物大のバイクの模型03


    (動画)




    近くで見ると、細かな継ぎ目があるので、3Dプリンタで作成できる限界の大きさのパーツを作成してつなぎ合わせているんだと思います。


    【【画像】3Dプリンタで作った実物大のバイクの模型が凄い!!】の続きを読む


    危険で怖すぎる状況で作業をしている写真の数々です。

    もはや曲芸と呼んで良いレベルの作業もありますが、遊園地のアトラクションとは違い最悪の場合は死亡も余裕でありうる状況なので、ちょっと笑ってはいられない感じですがww

    【画像】

    危険で怖すぎる作業現場の画像(1枚目) 


    鉄板の左側は、中途半端なかかり方をしているようにも見えますし、鉄板が重さで折れてしまいそうです。。


    【もはや曲芸…危険で怖すぎる作業現場の写真の数々!!】の続きを読む


    スクラップから作った世界の名車のスチールアートがなんだか凄いです。

    ポーランドにある美術館が鉄くずから、メルセデス・ベンツ300 SL、ブガッティ、マセラッティ、ランボルギーニなどの名車をスチールアートとして作成して展示しているようです。

    【画像】

    世界の名車のチールアートの画像(1枚目) 


    こちらはスクラップでランボルギーニが再現されています。
    ライトやサイドミラー、ワイパーなどの細かなパーツもきっちり再現されていて、今にも動き出しそうです。


    【【画像】スクラップから作った世界の名車のチールアートが凄い!!】の続きを読む


    バーベキューのときに作る串焼きの肉が均等に切れる調理器具がちょっと魅力的です。

    なんとなく馬鹿らしく思えるのですが、なぜかこれを使ってきった串焼きの肉がおいしそうに見えてしまうから不思議ですwww


    【画像】

    バーベキューの串焼き肉の画像(2枚目) 


    包丁で切り込みを入れられるケース状のものに、肉と野菜を詰め込んで上から串を刺していきます。

    切ってから刺せばいいと思うのですが、でもこれを使って出来上がった焼肉の串が、ちょっと面白い感じになります。


    【【画像】バーベキューの串焼き肉が均等に切れる調理器具がちょっと凄いwww】の続きを読む


    不要なプラスチックをリサイクルとして使った動物たちの像がカッコいいです。

    プラスチックのパーツが複雑に組み合わさって、とてもきれいな動物たちのシルエットが表現されています。

    【画像】

    プラスチックのリサイクルで作った動物の画像(1枚目) 

    馬が本当に走っているように見えます。風の流れまで表現しているようで、かっこよくて美しいです。

    よく近づかないと、不要なプラスチックからできているのは気付かないと思います。


    【【画像】プラスチック用品のリサイクルで作った動物たちがカッコいい!!】の続きを読む


    真っ黒になった子犬を洗った結果・・・綺麗になりました。

    綺麗になるのは当然なのですが、その子犬の黒さが凄まじすぎます。。

    【画像】

    真っ黒になった子犬を洗ったの画像(1枚目) 



    真っ黒になった子犬を洗ったの画像(2枚目) 



    真っ黒になった子犬を洗ったの画像(3枚目) 



    真っ黒になった子犬を洗ったの画像(4枚目) 


    タールか何かに落ちたんだと思いますが、真っ黒で本来は何色の犬なのかも分らないくらいです。
    写真を見ていると、悲しいワンちゃんの気持ちもなんとなく伝わってきます。。


    普通の水では落ちないようです。とりあえず子犬を洗っている人のお風呂が凄まじいことになっています。。


    【【画像】真っ黒になった子犬を洗った結果。。】の続きを読む


    野山に草花の種を撒く、ワンちゃん達のお仕事の画像の数々です。

    人と同じように仕事を持っている犬も多々いますが、こんな感じでまさに天職と言うような仕事もったワンちゃんもいるようです。

    【画像】

    野山に草の種を撒くワンちゃんの画像(1枚目) 



    野山に草の種を撒くワンちゃんの画像(2枚目) 



    野山に草の種を撒くワンちゃんの画像(3枚目) 


    ワンちゃん達の腰の袋に草花の種を詰め込んで、準備完了です。

    ゴミをかけて嫌がらせをしている訳ではありませんwww

     
    【【画像】わん!わん!わん!野山に草花の種を撒くワンちゃんたちのお仕事!!】の続きを読む


    機動力抜群のシャチ型の潜水艦がカッコイイです。

    外見がほぼシャチと言っても過言ではありません。とりあえず、こんな潜水艦で水の中を遊泳できたら気分爽快なんだと思います。

    【画像】

    シャチ型の潜水艦01



    シャチ型の潜水艦02



    シャチ型の潜水艦03



    (動画)




    流線型でカッコイイ、シャチ型の潜水艦で水の中を自由時際に進んでいます。

    潜水艦の内部も、飛行機のコックピットのようでかっこいいです。


    【【画像】機動力抜群のシャチ型の潜水艦がカッコイイ!!】の続きを読む


    よくわからない・・・カオスな玩具の画像の数々です。

    海外の玩具はまれに、かなり謎が多い玩具があるみたいですが、そんな玩具の画像の数々です。

    【画像】

    謎が多いカオスな玩具の画像(1枚目) 



    謎が多いカオスな玩具の画像(2枚目) 



    謎が多いカオスな玩具の画像(3枚目) 



    謎が多いカオスな玩具の画像(4枚目) 



    謎が多いカオスな玩具の画像(5枚目) 



    謎が多いカオスな玩具の画像(6枚目) 



    謎が多いカオスな玩具の画像(7枚目) 


    玩具の製造能力の問題でクオリティが低くなって、悲しい商品になるのならまだ分りますが、発想がずれているというか捻じ曲がっているように思えます。

    でも、こんなセンスが許容されているのなら、意外と買うほうもこんな商品を、待ち望んでいた人も少なくないのかもしれません。。


    【よくわからない、謎が多いカオスな玩具の画像の数々!!】の続きを読む


    違法駐車に対する制裁が酷すぎて、酷過ぎる感じです。。

    違法駐車はあまりよろしい事ではありませんが、ここまでされると痛快ですがちょっとかわいそうにもなってきます…。

    【画像】

    違法駐車に対する制裁の画像(1枚目) 



    違法駐車に対する制裁の画像(2枚目) 



    違法駐車に対する制裁の画像(3枚目) 



    違法駐車に対する制裁の画像(4枚目) 



    違法駐車に対する制裁の画像(5枚目) 



    違法駐車に対する制裁の画像(6枚目) 



    違法駐車に対する制裁の画像(7枚目) 



    違法駐車に対する制裁の画像(8枚目) 


    横倒しになっているのはタイヤの位置から、道路に大幅にはみ出して駐車していたのに腹が立って、何人かで横倒しにして無理やり通った感じでしょうか…。

    なんだか凄まじい怒りの力を感じでしまいます。。


    【【画像】違法駐車に対する制裁が酷すぎて酷過ぎる。。】の続きを読む


    芸術的な写真とその撮影方法の比較の画像の数々です。

    全てがでは無いと思いますが、美しい写真を撮るには色々と撮るほうも撮られる方も大変なようです。。

    【画像】

    芸術的な写真と撮影方法の画像(1枚目) 



    芸術的な写真と撮影方法の画像(2枚目) 



    芸術的な写真と撮影方法の画像(3枚目) 



    芸術的な写真と撮影方法の画像(4枚目) 



    芸術的な写真と撮影方法の画像(5枚目) 



    芸術的な写真と撮影方法の画像(6枚目) 



    芸術的な写真と撮影方法の画像(7枚目) 



    芸術的な写真と撮影方法の画像(8枚目) 


    船と少年の写真は、実は周りがゴミだらけというのがちょっと残念な感じです。。

    ミニチュアを使った写真は、静止した状態なのに躍動感や本物の風景のような雰囲気が演出できていて凄いです。


    【芸術的な写真とその撮影方法の比較画像の数々!!】の続きを読む


    本物のサボテンに見える小さなキャンドルがちょっと可愛いです。

    本物のサボテンのように針はついていないのですが、色合いや光沢で本物のサボテンに見えてしまいます。


    【画像】

    サボテンに見える小さなキャンドルの画像(1枚目) 

    針がついていたら、本物のサボテンに見えてしまいます。

    この状態でも、最初はサボテンのキャンドルとは気がつかない人もいるんじゃないでしょうか。


    【【画像】本物のサボテンに見える小さなキャンドルがカワイイ!!】の続きを読む


    足の裏に春タイプの靴がなんだか魅力的です。

    この薄さは、ほぼ世界一薄い靴と言っても過言では無いと思います。

    【画像】

    世界一薄い靴01



    世界一薄い靴02



    世界一薄い靴03



    世界一薄い靴07


    (動画)

     



    足の裏にピタッと張り付いて、軽量で運動の邪魔にもなりにくいようです。

    焼けた路面や、ちょっとデコボコが多い場所でも、足の裏を保護してくれそうです。

    使う場所はちょっと選ぶと思いますが、サンダルなんかで十分対応できるようなところでは活用できそうな気がします。


    【【画像】足の裏に張る!ほぼ世界一薄い靴が魅力的!!】の続きを読む


    顔がたくさん見える、ちょっと不思議なフェイスペイントの画像の数々です。

    ペイントと分っていても、目や口だと本能的に錯覚してしまうようで、見ていて不思議な感じになってしまいます。

    【画像】

    不思議なフェイスペイントの画像(1枚目) 



    不思議なフェイスペイントの画像(2枚目) 



    不思議なフェイスペイントの画像(3枚目) 



    不思議なフェイスペイントの画像(4枚目) 



    不思議なフェイスペイントの画像(5枚目) 



    不思議なフェイスペイントの画像(6枚目) 


    顔が2重になっていたり、背景に透けているように見えます。

    ペイントのクオリティ的には、それほど高くないように思えますが、脳がかってに補正して、本物の顔のパーツに感じているんでしょうか。。


    【顔がたくさん見える!不思議なフェイスペイントの画像の数々!!】の続きを読む

    このページのトップヘ