できたてホヤホヤ・・・。ぼちぼち面白記事を書いていきたいです・・・('。`)

    2017年06月


    ちょっと面白い、怠け者な人たちの画像の数々です。

    サボったり、怠けたりする人たちはあまり良い印象がありませんが、ここまで徹底して怠けていると、ちょっと関心してしまいます。

    【画像】

    怠け者な人たちの画像(1枚目) 



    怠け者な人たちの画像(2枚目) 



    怠け者な人たちの画像(3枚目) 



    怠け者な人たちの画像(4枚目) 



    怠け者な人たちの画像(5枚目) 



    怠け者な人たちの画像(6枚目) 



    怠け者な人たちの画像(7枚目) 



    怠け者な人たちの画像(8枚目) 



    怠け者な人たちの画像(9枚目) 



    怠け者な人たちの画像(10枚目) 



    怠け者な人たちの画像(11枚目) 



    怠け者な人たちの画像(12枚目) 



    怠け者な人たちの画像(13枚目) 



    怠け者な人たちの画像(14枚目) 



    怠け者な人たちの画像(15枚目) 


     自動車で自転車を押して移動するのは、車体にキズがつきそうな気がしますが、そんなことよりも面倒な気持ちの方が勝っているんだと思いますwww


    【ちょっと面白い!怠け者な人たちの画像の数々!!】の続きを読む


    靴が濡れなくなる!シューズ用のレインコートの画像の数々です。

    防水の靴は多々ありますが、防水効果が無い靴でもこのシューズ用のレインコートさえ履いてしまえば、雨に対して無敵となることができます。


    【画像】


    シューズ用のレインコート02



    シューズ用のレインコート03



    シューズ用のレインコート04



    シューズ用のレインコート05



    シューズ用のレインコート06


    チャックの部分もしっかりと防水が施されているので、チャックの隙間から水が入って濡れるということも無さそうです。

    履いている靴もしっかり見えるし、シンプルでスッキリと見えます。


    【【画像】靴が濡れない!シューズ用のレインコート!!】の続きを読む


    プールに落ちた動物達を救うアイテムというか仕組みが色々と優しいです。

    プールが自宅にある家は少ないと思いますが、どっかのプールや池でかわいい動物が水死していたら、ちょっと悲しくなってしまいます。

    そんな動物達を助けるための、優しいアイテムがあるようです。

    【画像】

    プールに落ちた動物を救うアイテムの画像(1枚目) 



    プールに落ちた動物を救うアイテムの画像(2枚目) 



    プールに落ちた動物を救うアイテムの画像(3枚目) 



    プールに落ちた動物を救うアイテムの画像(4枚目) 


    プールの端に浮き袋と地上に上るための足場が、設置できるようになっています。

    水面に浮いている浮きには、登りやすいように網状の足場がついていて、非常に優しい作りになっています。


    【【画像】プールに落ちた動物を救うアイテムが色々と優しい!!】の続きを読む


    ちょっと魅力的な食べ物パッケージのデザインの画像の数々です。

    食べ物なら基本的に安くて美味しくて品質がいいというところあたりが選択の基準になってくると思いますが、ちょっと魅力的なデザインの商品があったら、手にとって見てやっぱり高いわとか、ちょっとためしに使ってみるかなんてなったりして、気になってくるところなんだと思います。

    【画像】

    食べ物のパッケージのデザインの画像(1枚目) 



    食べ物のパッケージのデザインの画像(2枚目) 



    食べ物のパッケージのデザインの画像(3枚目) 



    食べ物のパッケージのデザインの画像(4枚目) 



    食べ物のパッケージのデザインの画像(5枚目) 



    食べ物のパッケージのデザインの画像(6枚目) 



    食べ物のパッケージのデザインの画像(7枚目) 



    食べ物のパッケージのデザインの画像(8枚目) 


    お茶のティーパックはカワイイのが多いですね。

    食べて楽しむ前に見て楽しむと言うのも、食の重要な要素だと思うので大切なんだと思います。

    最近はほとんどの人がスマホ(カメラ)を持っていているし、SNSで簡単に拡散ができるので、昔よりもよりいっそう食べ物のデザインも大切になっていると思います。


    【ちょっと魅力的な食べ物のパッケージのデザインの画像の数々!!】の続きを読む


    スターウォーズのダースベーダーの形をした、アウトドア用のグリルがなんだかかっこいいです。

    ちょっとバカっぽいけど、しっかりした作りが、スターウォーズファンの心をくすぐるんじゃないでしょうかwww


    【画像】

    ダースベーダーのアウトドア用グリル02



    ダースベーダーのアウトドア用グリル03



    ダースベーダーのアウトドア用グリル08


    シルバーでもかっこいいですが、ダースベーダーといえばやっぱり黒色ですね。

    口周りのマスクの部分が、パカっと開いて、墨をいれたりできそうです。

      【【画像】ダースベーダーのアウトドア用グリルがかっいい!!】の続きを読む


    木の年輪に描かれた絵が美し過ぎます。

    円柱の木が筒のように見えて、まるで異世界への入り口のように見えます。

    【画像】

    木の年輪に描かれた絵01



    木の年輪に描かれた絵02



    木の年輪に描かれた絵03



    木の年輪に描かれた絵04


    美しい絵と、無骨な丸太の対比で何か不思議な雰囲気が漂っています。

    丸太のままでも、薄くスライスされたものも、なんだか独特な雰囲気があって面白いです。


    【【画像】まるで異世界への入り口!木の年輪に描かれた絵が美し過ぎる!!】の続きを読む


    カオスでシュールでちょっと面白い画像の数々です。

    狙ったのか偶然なのか、ちょっと普通じゃ考えられない状態になっています。。

    【画像】

    カオスでちょっと面白いの画像(1枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(2枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(3枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(4枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(5枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(6枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(7枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(8枚目)



    カオスでちょっと面白いの画像(9枚目)


    とりあえず、引き出しからピザが出てきたら驚くと思います。

    机の引き出しを開けたら、ピザが出てきた人なんて地球上に3人くらいしかいないんじゃないでしょうか…。


    【普通じゃない!カオスでちょっと面白い画像の数々!!】の続きを読む


    水滴が岩に穴をあけるように、時代の流れを感じる事ができる画像の数々です。

    「雨垂れ石を穿つ」や「点滴岩を穿つ」などの言葉がありますが、そんな感じで時の流れを感じさせてくれます。

    【画像】

    時代の流れを感じるの画像(1枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(2枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(3枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(4枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(5枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(6枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(7枚目) 



    時代の流れを感じるの画像(8枚目) 


    ここまで磨り減ってしまうナイフなんて見たことありませんが、普通のナイフよりも使うことが少ないと思われる、アウトドア用のツールナイフというのに驚きですwww


    【水滴が岩に穴をあけるように!時代の流れを感じる画像の数々!!】の続きを読む


    飛び出して見える3Dアートの画像の数々です。

    3Dアートのレベルも年々向上しているらしく、もはや本物にしか見えないものから、何で飛び出して見えるのか分らないものまで色々と描かれているようです。

    【画像】

    飛び出して見える3Dアートの画像(1枚目) 



    飛び出して見える3Dアートの画像(2枚目) 



    飛び出して見える3Dアートの画像(3枚目) 



    飛び出して見える3Dアートの画像(4枚目) 



    飛び出して見える3Dアートの画像(5枚目) 



    飛び出して見える3Dアートの画像(6枚目) 



    飛び出して見える3Dアートの画像(7枚目) 



    飛び出して見える3Dアートの画像(8枚目) 


    靴とかは片方は本物だと思うのですが、もしかしたら描かれたものかもと思ってしまうレベルだと思います。

    ほかの作品も頭では3Dアートの錯覚と分っていても、飛び出して見えてしまいます。


    【目を疑う!飛び出して見えるすご過ぎる3Dアートの画像の数々!!】の続きを読む


    スウェーデンの森林の奥地にある、丸太の置場のスケールが凄いことになっています。

    国土のほとんどを森が占めるだけあって、その丸太の貯蔵庫のスケールもただ事では感じになるようです。

    【画像】

    スウェーデンの丸太置場の画像(1枚目) 



    スウェーデンの丸太置場の画像(2枚目) 



    スウェーデンの丸太置場の画像(3枚目) 


    よくわからない、丸太を掴む重機が大活躍しているようです。量が多すぎて、この貯蔵庫のスケールの意味が理解できません。

    とりあえず、川の字に11列あるようなので、ざっくり1列に丸太が1万本と見積もったとしたら11万本くらいはあるようです・・・。


    【【画像】スウェーデンの森林の奥地にある丸太置場のスケールが凄まじい!!】の続きを読む


    女性の顔をフォトショップで加工する前と後の比較の画像の数々です。

    画像や動画を加工するのは、最近では当たり前のことなので、善悪は問えませんが、やっぱり比較画像を見ていると、フォトショップの加工って色々と凄いんだなと実感できますwww

    【画像】

    フォトショップ加工前後の比較の画像(1枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(2枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(3枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(4枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(5枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(6枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(8枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(9枚目) 



    フォトショップ加工前後の比較の画像(10枚目) 


    画像の加工前は置いておいて、加工後は誰が見ても美少女になっているように思えます。

    顔はもちろん、体形まで自然に綺麗にしてしまえるので、さすがと言った感じです。


    【女性の顔のフォトショップ加工前、加工後の比較画像の数々!!】の続きを読む


    鉛筆の後ろについた、デッキブラシのようなホウキのような消しゴムが、ちょっと魅力的です。

    これだけ大きな消しゴムがあれば広い範囲でも、なんでもかんでもしっかりと消してくれそうですwww


    【画像】

    デッキブラシのような消しゴム02



    デッキブラシのような消しゴム03



    鉛筆の後ろ側に、デッキブラシのようなモップのような消しゴムが付いています。

    鉛筆としても使えるし、広範囲に消すことができる消しゴムとしても活躍してくれそうです。


    【鉛筆についた!デッキブラシのような消しゴムが魅力的!!】の続きを読む


    かっこいいけど、残念な改造をされている拳銃の画像の数々です。

    戦いや戦争において、非常に重要な役割を持つ拳銃なので、やっぱり色々と試行錯誤されているようですが、使えそうでちょっと残念な改造をされている拳銃も多数あるようです。

    【画像】

    残念な改造をされた拳銃の画像(1枚目) 



    残念な改造をされた拳銃の画像(2枚目) 



    残念な改造をされた拳銃の画像(3枚目) 



    残念な改造をされた拳銃の画像(4枚目) 



    残念な改造をされた拳銃の画像(5枚目) 



    残念な改造をされた拳銃の画像(6枚目) 


    命のやり取りをする、非常に重要な場面で使われる武器なので、本気で考えているんだと思いますが、なんとなく使いにくそうなのが伝わってきます。

    こういう色々な改造のなかから、本当に使えるものが選別されていくんだと思います。


    【かっこいいけど残念な改造をされた拳銃の画像の数々!!】の続きを読む


    私服でダイビング気分が満喫できる、潜水ボートが魅力的です。

    潜水といっても、完全にもぐるのではなく、船底部分が沈んでいるだけですが、それでも美しい海の底を十分に堪能できると思います。

    【画像】

    潜水ボート01



    潜水ボート02



    潜水ボート04


    (動画)




    足場となる部分が両サイドにあり、中央部分が海に沈んで進んでいくようになっています。
    ちょっと小さいので、これで本格的な移動は難しいと思うので、目的地までは船で牽引でしょうか。

    移動は遅そうですが、これなら快適で簡単に海の底を美しい景色を楽しめそうです。


    【私服でダイビング気分!潜水ボートが魅力的!!】の続きを読む


    ちょっと大きすぎる犬の画像の数々です。

    この大きさは、犬の飼い主以外は確実にちょっと驚くと思います。

    【画像】

    大きすぎる犬の画像(1枚目) 



    大きすぎる犬の画像(2枚目) 



    大きすぎる犬の画像(3枚目) 



    大きすぎる犬の画像(4枚目) 



    大きすぎる犬の画像(5枚目) 



    大きすぎる犬の画像(6枚目) 


    大きな犬ほど、おおらかな性格になりやすいと言いますが、ここまで大きいと性格が優しそうでも、近づくのをちょっとためらってしまいます。。

    たしかに大な犬は可愛いのですが・・・。


    【大き過ぎ!大きすぎる犬の画像の数々!!】の続きを読む


    恐ろしい事になっている、パソコンの中身の画像の数々です。

    事故や失敗で酷いことになっているものもあれば、生物系で信じられないことになっていたりします。。

    【画像】

    恐ろしいパソコンの中身の画像(1枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(2枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(3枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(4枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(5枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(6枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(7枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(8枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(9枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(10枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(11枚目) 



    恐ろしいパソコンの中身の画像(12枚目) 


    灼熱の溶岩みたいになっているパソコンがありますが、何がどうなってこんな禍々しい事になってしまったのか気になります。。

    あえて、こんな溶岩みたいなパソコンを作って売ったら、意外と買う人がいるような、やっぱりいないような気がしますwww


    【恐ろしい事になっているパソコンの中身の画像の数々!!】の続きを読む


    世界の各地にあるカッコいい噴水の画像の数々です。


    美しく水が噴出しているものもあれば、芸術性が高すぎて、もはや噴水に見えないものまで色々あるようです。

    【画像】

    カッコいい噴水の画像(1枚目) 



    カッコいい噴水の画像(2枚目) 



    カッコいい噴水の画像(3枚目) 



    カッコいい噴水の画像(4枚目) 



    カッコいい噴水の画像(5枚目) 



    カッコいい噴水の画像(6枚目) 


    噴水自体が美しいのも良いですが、周りの景観や雰囲気も計算されて美しいのも良い感じです。

    外にあれば、時間や天気によって見え方が変わるんでしょうね。


    【世界各地にあるカッコいい噴水の画像の数々!!】の続きを読む


    カバンに入れられた犬の画像の数々です。

    移動するからしかたありませんが、ちょっと可愛そうに思えてしまいます。

    でも嬉しそうな表情をしている犬もチラホラいるので、意外と嫌いじゃないのかもしれませんwww

    【画像】

    カバンに入れられた犬の画像(1枚目) 



    カバンに入れられた犬の画像(2枚目) 



    カバンに入れられた犬の画像(3枚目) 



    カバンに入れられた犬の画像(4枚目) 



    カバンに入れられた犬の画像(5枚目) 



    カバンに入れられた犬の画像(6枚目) 


    シベリアンハスキーがこのサイズの袋に入っているのに驚きと思いましたが、犬を持っている男の人が、電車のドアよりも大きいので、身長2mくらいありそうです。

    シベリアンハスキーが柴犬くらいに見えてしまうのに驚きですwww


    【移動するから仕方ない…カバンに入れられた犬の画像の数々!!】の続きを読む


    葉っぱの形をしたケーブルの結束バンドがなんだか癒されます。

    オフィスや、色々な機器を置いてあるような、ちょっと殺風景になりがちなところで使うと、ちょっと心に余裕が持てそうな気がします。

    【画像】

    葉っぱのケーブル結束バンド02



    葉っぱのケーブル結束バンド07


    目が出たてのような可愛い葉っぱが付いた、ケーブルの結束バンドです。

    土からでた芽や、お茶の新芽のような形をした葉っぱが結束バンドの端から出ています。

    結束バンドの下の方が、根っこのように色が落ちているところなんかは、芸が細かいですねww


    【【画像】ちょっと癒される!葉っぱのケーブル結束バンド!!】の続きを読む


    丁寧に洗える、トースター型の洗濯機がなんだか魅力的です。

    パッと見、1枚1枚洗ってたら時間がかかってしょうがないと思えますが・・・。

    【画像】

    トースター型の洗濯機02



    トースター型の洗濯機03


    シャツなどをハンガーに引っ掛けて、上から吊るした状態で洗濯をすることができます。

    吊るして、下にさがって、また出てきたら出来上がりといった感じでしょうか・・・。


    【【画像】丁寧に洗う!トースター型の洗濯機が画期的!!】の続きを読む

    このページのトップヘ