できたてホヤホヤ・・・。ぼちぼち面白記事を書いていきたいです・・・('。`)

    2017年03月


    首に巻きつく、エビ型の枕がちょっと魅力的です。

    えび型というよりもほぼ剥きエビの枕なのですが、エビの形が無理なく無駄なく枕の形としていかされているて、大きな剥きエビにしか見えなくなっています。

    【画像】

    エビ型の枕の画像(1枚目) 


    エビ型の枕の画像(6枚目) 


    色、艶、形、どれをとっても完全にエビです。

    見ていると、なんだかお腹が減ってしまいそうですwww


    【【画像】首に巻きつく!エビ型の枕がちょっと魅力的!!】の続きを読む


    世界の美人で綺麗なお姉さんの画像の数々です。

    たまには純粋に、綺麗なお姉さんの画像でも見て癒されるのも悪くないんだと思います。

    【画像】

    世界の美人で綺麗なお姉さんの画像(1枚目) 



    世界の美人で綺麗なお姉さんの画像(2枚目) 



    世界の美人で綺麗なお姉さんの画像(3枚目) 



    世界の美人で綺麗なお姉さんの画像(4枚目) 



    世界の美人で綺麗なお姉さんの画像(5枚目) 



    世界の美人で綺麗なお姉さんの画像(24枚目) 


    こんな綺麗な綺麗なお姉さんと、お近づきになりたいですが・・・。

    こんな人たちに見つめられたら、言葉を失ってしまいそうですね。


    【世界の美人で綺麗なお姉さんの画像の数々!!】の続きを読む


    顔面が崩壊しているように見えるフェイスペイントが凄いです。

    ミミ・チョウイという女性が行っているフェイスペイントなのですが、顔がパズルのようになったり、陥没したり、恐ろしいことになっています。。

    【画像】

    顔面が崩壊しているフェイスペイントの画像(1枚目) 



    顔面が崩壊しているフェイスペイントの画像(2枚目) 



    顔面が崩壊しているフェイスペイントの画像(3枚目) 



    顔面が崩壊しているフェイスペイントの画像(4枚目) 



    顔面が崩壊しているフェイスペイントの画像(5枚目) 


    顔に亀裂や切れ目があったり、眼や口が複数あってなんとも不気味です。

    蛾や蝶の中には羽に眼のような模様が付いている種類がありますが、それが何となく効果があるのが分かる気がします。


    【【画像】恐怖!顔面が崩壊しているフェイスペイントが凄い!!】の続きを読む


    家の近くに眼が開かず見えない猫が居たので、助けてあげた人がいました。

    猫にコットン名づけましたが、助けた時に眼が開かず盲目の猫だと思ったそうです。

    【画像】

    目が開かず見えない猫の画像(1枚目) 



    目が開かず見えない猫の画像(2枚目) 



    目が開かず見えない猫の画像(3枚目) 



    目が開かず見えない猫の画像(4枚目) 



    目が開かず見えない猫の画像(5枚目) 


    体を洗って寝床を準備して、ゴハンをあげて保護してあげることに・・・。

    拾われなければ、屋外では死ぬのを待つのみなので、この段階で十分に幸せなんだと思いますが…。

      【【画像】目が開かず見えない猫を助けた結果…】の続きを読む


    果物や野菜に超精密なカービングを施す、フードカービーングの技術が凄いです。

    豪華な中華料理のなどでよく行われているイメージがありますが、国が違えばセンスも違うようで、色々と面白いフードカービングの技術があるようです。

    【画像】

    フードカービングの画像(1枚目) 



    フードカービングの画像(2枚目) 



    フードカービングの画像(3枚目) 



    フードカービングの画像(4枚目) 


    ブロッコリー、里芋、ニンジンの規則正しい模様のカービングは凄いと思います。

    機械で掘っんじゃ無いかと疑いたくなりますが、ペンみたいなカッターがあるので、手作業でカットしたんでしょうね。。


    【果物・野菜に超精密なカービングを施すフードカービングの技術が凄い!!】の続きを読む


    自動車のタイヤを履いた自転車がなんだか凄いです。

    桁違いのタイヤの太さで、迫力抜群な見た目になっています。

    【画像】

    自動車のタイヤを履いた自転車の画像(1枚目) 



    自動車のタイヤを履いた自転車の画像(2枚目) 



    自動車のタイヤを履いた自転車の画像(3枚目) 


    (動画)




    タイヤが太すぎてチェーンが中間のところで一度分けられています。

    ブレーキはバイクのブレーキでも付いているように見えるので、タイヤに見合ったブレーキが使われているようです。

    動画からだとチェーンがまだ付いていませんが、意外と快適に走りそうな予感がただよっています。


    【【画像】迫力抜群!自動車のタイヤを履いた自転車が凄い!!】の続きを読む


    男の心がときめく、乗物やガジェットなどの画像の数々です。

    画像のガジェットや乗物を見て、心がときめくのは男の子だからじゃないでしょうかwww

    いや女性でも心ときめく人もいると思いますが・・・。

    【画像】

    乗物やガジェットの画像(1枚目) 



    乗物やガジェットの画像(2枚目) 



    乗物やガジェットの画像(3枚目) 



    乗物やガジェットの画像(4枚目) 



    乗物やガジェットの画像(5枚目) 



    乗物やガジェットの画像(6枚目) 


    どれもかっこよくて、男のロマンを感じます。

    欲しいけど、こういったものに限って無駄にお高いんでしょうねwww


    【男心がときめく!乗物やガジェットの画像の数々!!】の続きを読む


    カメラが捕らえた奇跡の瞬間といっても過言では無い、そんな写真の数々です。

    ちょっとしたネタ的なものでも、狙って撮るのはほぼ不可能と思われるので、有る意味で奇跡のネタ画像なような気がします。

    【画像】

    奇跡の瞬間の画像(1枚目) 



    奇跡の瞬間の画像(2枚目) 



    奇跡の瞬間の画像(3枚目) 



    奇跡の瞬間の画像(4枚目) 



    奇跡の瞬間の画像(5枚目) 



    奇跡の瞬間の画像(6枚目) 


    動物も水の流れも狙って撮ることは難しいので、こんな写真が撮れてしまったら嬉しいでしょうね。

    とりあえず、SNSとかネタを共有できるサービスで共有してしまいたくなってしまいます。


    【カメラが捕らえた奇跡の瞬間!そんな画像の数々!!】の続きを読む


    寒すぎて全てが凍っている家が凄いです。

    ニューヨークのオンタリオ湖の近辺の家らしいのですが、凍りすぎて凄まじい事になっています。。

    【画像】

    全てが凍っている家の画像(1枚目) 


    凍りすぎて凄すぎます。
    氷で作った家ですといっても信じてもらえるかもしれません。。


    【【画像】寒すぎて全てが凍っている家が凄い!!】の続きを読む


    将来お仕事を持つであろう子犬たちの頑張る姿が、かわい過ぎて癒やされます。

    将来、大きくなって人のために働いてくれればとても助かりますが、このままかわいいだけでも十分な気もしてしまいますwww

    【画像】

    子犬の画像(1枚目) 



    子犬の画像(2枚目) 



    子犬の画像(3枚目) 



    子犬の画像(4枚目) 



    子犬の画像(5枚目) 


    子犬の時から適正なんかを見られて選別されているんだと思いますが、この子犬たちを見ているとやっぱりかわいいだけじゃなく、何となく性格がよかったり賢かったりしそうな感じが伝わってきます。何となくですがwww


    【【画像】将来お仕事を持つ子犬たちの姿がかわいくて癒される!!】の続きを読む


    フィットネスで鍛えすぎている女の子の画像の数々です。

    肉体美を感じる女性もいれば、格闘技の漫画に出てきそうな女の人まで色々です。

    【画像】

    鍛え過ぎている女の子の画像(1枚目) 



    鍛え過ぎている女の子の画像(2枚目) 



    鍛え過ぎている女の子の画像(3枚目) 



    鍛え過ぎている女の子の画像(4枚目) 



    鍛え過ぎている女の子の画像(5枚目) 



    鍛え過ぎている女の子の画像(6枚目) 



    鍛え過ぎている女の子の画像(7枚目) 



    鍛え過ぎている女の子の画像(8枚目) 



    鍛え過ぎている女の子の画像(9枚目) 


    筋肉の有無はおいといて、このお腹の細さは羨ましいですね。

    私も腹筋でもして鍛えて、ほっそりしたお腹に戻したいです。。


    【腹筋背筋!鍛え過ぎている女の子の画像の数々!!】の続きを読む


    スマホにつける、小さなベッドサイドランプがオシャレでしかも可愛いです。

    スマホのライトアプリなんかで直接照らしても良いですが、ちょっと可愛いこんな感じのガジェットで、柔らかな光にするとちょっと癒されるんじゃないかと思います。


    【画像】

    iphonelamp01



    スマホのフラッシュのライトの部分に、クリップにとめるだけなので、ほとんどのスマホの機種に使える気がします。

    光って無くても、小さくて可愛いのでなんだか癒されます。


    【【画像】スマホがランプに!スマホに付ける小さなランプがオシャレで可愛い!!】の続きを読む


    紙でできた、実際に弾くことができるパイプオルガンが凄いです。

    見た目は紙でできているのですが、鍵盤を押すとちゃんと音ができて、弾くことができるようになっています。

    【画像】

    紙でできたパイプオルガンの画像(1枚目) 



    紙でできたパイプオルガンの画像(2枚目) 



    紙でできたパイプオルガンの画像(3枚目) 


    (動画)





    鍵盤を押すと、後ろの厚紙でできたパイプに空気がとおり、音が出るようになっています。

    ちゃんと押すことができる鍵盤の機能も凄いですが、音が実際に出せると言うのが一番の驚きです。


    【【画像】音が出る!紙でできた弾けるパイプオルガンが凄い!!】の続きを読む


    美しい写真とその撮影風景の比較の画像の数々です。

    簡単に撮れる綺麗で美しい写真もありますが、ものによってはしっかり準備して工夫しないと撮れない大変な写真もあるようです。

    【画像】

    美しい写真と撮影風景の比較の画像(1枚目) 



    美しい写真と撮影風景の比較の画像(2枚目) 



    美しい写真と撮影風景の比較の画像(3枚目) 



    美しい写真と撮影風景の比較の画像(4枚目) 



    美しい写真と撮影風景の比較の画像(5枚目) 


    水溜りの中に香水の瓶を置いている場面に出くわしても、まさかこんな感じの香水の撮影をしているなんて、思ってもみないと思いますwww


    【美しい写真とその撮影風景の比較写真が凄い!!】の続きを読む


    製作時間24時間で、11Kドル(約110万円)でできてしまう家が凄いです。

    底し小さくてシンプルなのですが、この製作時間と制作費を考えると驚きのクオリティだと思います。

    【画像】

    11Kドル(110万円)の家の画像(1枚目) 



    11Kドル(110万円)の家の画像(2枚目) 



    11Kドル(110万円)の家の画像(3枚目) 



    11Kドル(110万円)の家の画像(4枚目) 


    製作時間も制作費も驚きなのですが、作り方も3Dプリンターのようなもので、自動でできてしまうのも驚きです。

    機械の設置、建設、コンクリの乾燥、撤去、塗装なんか考えたら、実質3日くらいはかかりそうですが、十二分に早いと思います。


    【驚き!製作に24時間、11Kドル(110万円)でできてしまう家が凄い!!】の続きを読む


    美しすぎるクリーニング店の女性の店員の画像の数々です。

    仕事や日常生活で汚れた洗濯物を、こんな美しい人たちが洗ってくれているかもしれなかったり、するかもしれません。

    【画像】

    クリーニング店の女性店員の画像(1枚目) 



    クリーニング店の女性店員の画像(2枚目) 



    クリーニング店の女性店員の画像(3枚目) 


    こんな美人でかわいい人たちが洗濯物を・・・。

    過酷な労働なので、ちょっとふざけたりするのも時にはありでしょう…。


    【美しすぎるクリーニング店の女性店員の画像の数々!!】の続きを読む


    センスを感じる、ちょっと面白い銅像との記念撮影の画像の数々です。

    静止しているはずの銅像ですが、撮り方を工夫すれば銅像が本当に生きているような写真が撮れてしまうようです。

    【画像】

    銅像との記念撮影の画像(1枚目) 



    銅像との記念撮影の画像(2枚目) 



    銅像との記念撮影の画像(3枚目) 



    銅像との記念撮影の画像(4枚目) 



    銅像との記念撮影の画像(5枚目) 



    銅像との記念撮影の画像(6枚目) 



    銅像との記念撮影の画像(7枚目) 



    銅像との記念撮影の画像(8枚目) 



    銅像との記念撮影の画像(9枚目) 



    銅像との記念撮影の画像(10枚目) 


    なんだか酷いブラックジョーク的なのもありますが、相手が銅像なので良いのか悪いのか。。

    とりあえず、銅像をそのまま適当に撮影するより、アイデア次第でちょっと面白い写真が取れそうです。


    【センスを感じる面白い銅像との記念撮影の画像の数々!!】の続きを読む


    合成写真を作成するために必要な、画像素材をまとめた比較画像がなんだか面白いです。

    きれいな写真が、ぜんぜん異なる画像素材をうまく合成して作られていると思うと関心させられてしまいます。

    【画像】

    合成写真の素材をまとめた比較の画像(1枚目) 



    合成写真の素材をまとめた比較の画像(2枚目) 



    合成写真の素材をまとめた比較の画像(3枚目) 



    合成写真の素材をまとめた比較の画像(4枚目) 



    合成写真の素材をまとめた比較の画像(5枚目) 





    フォトショやCGが当たり前の時代ですが、何の変哲も無い画像素材でも、うまく活用すればこんな感じで綺麗な写真ができてしまうんですね。


    普通に見たら、熊と子供近づけたら危ないなーとか思ってしまいますねwww


    【合成写真を作るための素材をまとめた比較画像が面白い!!】の続きを読む


    犬だってうれしいとしっぽを振るし、楽しそうに笑います。
    そんな嬉しそうなワンちゃんの癒される画像の数々です。

    【画像】

    犬も笑うの画像(1枚目) 


    笑っているように見えるだけという人もいるかもしれませんが、少なくとも嫌なときはこんな表情をしてくれないし、こんな表情をするときはしっぽを振っていることが多いので、やっぱり嬉しいんでしょうねww


    【 【画像】犬も笑う!ワンちゃんたちの笑顔がかわいい!!】の続きを読む


    縄でできた自転車のワイヤーロックが画期的です。

    くねくねしていて軽くて丈夫なようです。ワイヤーロックでは無く、縄ロックとかになるんでしょうかね…。

    【画像】

    縄でできた自転車のワイヤーロックの画像(5枚目) 



    縄でできた自転車のワイヤーロックの画像(1枚目)
     


    (動画)

     


    動画の内容では鍵の重量も、種類によると思いますが普通の鉄のワイヤーロックに比べ、5分の1程度の重さで、ボルトカッターにも、1200度のバーナーにも3分以上耐えられるようです。


    【くねくね軽い!縄でできた自転車のワイヤーロックが画期的!!】の続きを読む

    このページのトップヘ