できたてホヤホヤ・・・。ぼちぼち面白記事を書いていきたいです・・・('。`)

    2016年10月

    ブログネタ
    ワロタ に参加中!

    警察官だって人間だもの。嬉しかったり楽しかったり調子にのったりする事だってある!という感じでちょっと調子にのって妙なテンションになっている感じの画像の数々です。

    【画像】

    ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(1枚目) 

    なんかボケテとかの画像コラサイトに乗りそうな状況の画像ですが、このあとこのお酒を持った人に何かありそうな画像ですww


    【警察官がちょっと妙なテンションで楽しそうな画像の数々!!】の続きを読む

    ブログネタ
    犬写真 に参加中!

    犬は可愛い!子犬は更に可愛い!
    とりあえず、ペットショップやちょっとした散歩などで子犬に接する事があると思いますが、とりあえず子犬を触っていると1日のストレスや嫌なことを忘れてしまう人もいると思います。
    そんな癒される子犬の画像の数々ですww
     

    【画像】

    かわい過ぎる子犬の画像の数々!の画像(1枚目) 


    【かわい過ぎる子犬の画像の数々!!】の続きを読む


    気分は最高ですが、危険度も最高な高すぎる自転車がなんだか凄いです。

    景色を味わいながら、爽快にサイクリングできることは間違いないのですが、色々と危険すぎて乗るのはちょっと考えてしまう感じになっています。

    【画像】

    高すぎる自転車の画像(1枚目) 


    自転車がその辺の街路樹よりも高いことになっています。

    後ろの橋の景色とあいまってかなりの高さに見えますが、本当にかなりの高さの自転車だと思いますwww


    【【画像】気分は最高!危険度も最高な高すぎる自転車が凄い!!】の続きを読む


    きっちりピッタリ整った!コンストラクトが美し過ぎる画像の数々です。

    普段生活している身近な場所が多いと思いますが、こんなに綺麗に整っているコントラストが美しい瞬間はなかなか見るのが難しいんじゃないでしょうか。

    【画像】

    コンストラクトが美し過ぎるの画像(5枚目) 



    コンストラクトが美し過ぎるの画像(1枚目) 



    コンストラクトが美し過ぎるの画像(2枚目) 



    コンストラクトが美し過ぎるの画像(3枚目) 



    コンストラクトが美し過ぎるの画像(4枚目) 



    コンストラクトが美し過ぎるの画像(6枚目) 


    人為的に作ったものでも、想像を超えるものだと食べ物というよりもアート的な意味合いで美しく見えます。
    食べても美味しいんでしょうけど、食べるのがもったいなくなります。。


    【ピッタリ整った!コントラストが美し過ぎる画像の数々!!】の続きを読む


    本当の背景を利用した臨場感が抜群のジオラマが凄いです。

    主体となるものと風景を精密に作って、本物にしか見えないジオラマは有りますが、こちらは本当の風景を利用することで、臨場感が抜群のジオラマになっています。

    【画像】

    臨場感抜群のジオラマの画像(1枚目) 

    この写真だと、ごく普通のジオラマを外に持ち出しているだけのように見えますが・・・。




    臨場感抜群のジオラマの画像(2枚目) 



    臨場感抜群のジオラマの画像(3枚目) 



    臨場感抜群のジオラマの画像(4枚目) 



    臨場感抜群のジオラマの画像(5枚目) 

    まずはジオラマの製作からはじめています。

    製作風景は、ちょっとクオリティの高い普通のジオラマの製作といった感じです。


    【【画像】本当の風景を利用した臨場感が抜群のジオラマが凄い!!】の続きを読む


    思いもかけない意外な方法で、要らなくなった家具や日用品を再利用しています。

    再利用してしまえば、ゴミを減らせると同時に暮らしに役立つものが増やせるので、ちょっとお得な感じですwww

    【画像】

    家具や日用品を再利用の画像(5枚目) 



    家具や日用品を再利用の画像(6枚目) 



    家具や日用品を再利用の画像(7枚目) 



    家具や日用品を再利用の画像(8枚目) 


    木が素材のものは、普通の人でも加工ができそうなので、再利用がしやすいように思えます。

    収納スペースなんかができれば、不要なものを置いていたスペース分が逆に収納スペースになるので、少しだけ部屋が広くなったように感じそうです。


    【意外な方法で!要らなくなった家具や日用品を再利用!!】の続きを読む


    動物をモチーフにしたスカーフがなんだか可愛いです。

    本当の動物の毛皮で作った顔つきのマフラーとかがありますが、本当の動物を使っていないので、それよりもソフトな印象です。


    【画像】

    動物をモチーフにしたスカーフの画像(2枚目) 



    動物をモチーフにしたスカーフの画像(3枚目) 


    動物をモチーフにしたスカーフの画像(7枚目) 


    フクロウや白鳥、キツネなど色々な動物の種類があるようです。
    キャラクターやヌイグルミ、マスコットというよりも、微妙にリアル路線のようです。


    【【画像】動物をモチーフにしたスカーフがなんだか可愛い!!】の続きを読む


    BMWの自動車をベースにして作った、本当に運転できて変身できるトランスフォーマーが凄いです。

    変形も手を使わず、自動でできるようなので、さっと自動車で登場して変形してしまうなんて驚きのパフォーマンスも可能です。

    【画像】

    BMWで作ったトランスフォーマーの画像(5枚目) 


    一見普通のBMWの自動車です。
    本当にぱっと見では普通の自動車にしか見えないので驚きです。


    【BMWで作った!運転できて変形できるトランスフォーマーが凄い!!】の続きを読む


    もはや芸術と思えるような、面白い自動車の改造や使い方をしている画像の数々です。

    自動車のカスタムをすると、独りよがりになってしまいがちな気がしますが、こんな使い方なら見た人もちょっと楽しめたりしそうな気がします。

    【画像】

    面白い自動車の改造や使い方の画像(1枚目) 


    チェンジレバーの根元が、銀河のようになっています。
    これならたぶん、夜暗くなったらもっと綺麗で、女の子を口説く時に使えたり、使えなかったりしますねww


    【【画像】もはや芸術!と言いたい面白い自動車の改造や使い方!!】の続きを読む


    生きてると、必要なものが無かったり壊れたりと、色々と不自由で困った状況に陥ったりすることがあると思いますが、そんな状況を工夫と気合とアイデアで補っている画像の数々です。

    【画像】


    工夫と気合とアイデアで補ったの画像(5枚目) 



    工夫と気合とアイデアで補ったの画像(6枚目) 



    工夫と気合とアイデアで補ったの画像(7枚目) 



    工夫と気合とアイデアで補ったの画像(8枚目) 


    トイレの暖房は、大きな方だと死んでしまいそうですが、その辺も気合で何とかするんでしょうか。。


    【不自由を!工夫と気合とアイデアで補った画像の数々!!】の続きを読む


    今と昔のガジェットの比較している画像の数々です。

    様々な文明の利器が開発されて使われてきました、世の中に流通してきた当初と比べると、今の時代は進歩したなーと感じてしまいます。

    【画像】

    ガジェットの昔と今の比較の画像(1枚目) 



    ガジェットの昔と今の比較の画像(2枚目) 



    ガジェットの昔と今の比較の画像(3枚目) 


    電話もテレビもパソコンも、出てきた当初は、こんなになると本気で思っていた人は少ないでしょうねww

    この3つのガジェット辺りは融合してもおかしくなかったと思いますが、やっぱり人の求めるニーズや機器の役割が違っていたみたいで、基本的には融合しなかったですねww


    【進歩を感じる!様々なガジェットの昔と今の比較画像!!】の続きを読む


    お目目クリクリでかわい過ぎる猫ちゃんの画像の数々です。

    わがままで気まぐれな猫ちゃんも多いと思いますが、こんな表情で見られたらそんなことはどうでも良くなってしまう可愛さだと思いますww

    【画像】

    かわい過ぎる猫ちゃんの画像(1枚目) 



    かわい過ぎる猫ちゃんの画像(2枚目) 



    かわい過ぎる猫ちゃんの画像(3枚目) 


    こんな表情でニャンとか鳴かれたらモフらずにはいられませんが、やっぱり慕ってくれないとこんな表情はあまりしてくれないんですかね。。


    【お目目クリクリ!かわい過ぎる猫ちゃんの画像の数々!!】の続きを読む


    単純だけど美しい!身の回りの日用品で作り上げた彩り豊かなアートの画像の数々です。

    アーティストのAdam Hillman氏が手がけたアートで、使っている素材はよく目にする日用品ですが、工夫をすることで普通では考えられない美しさや面白さを引き出せるようです。

    【画像】

    彩り豊かなアートの画像(1枚目) 



    彩り豊かなアートの画像(2枚目) 



    彩り豊かなアートの画像(3枚目) 


    付箋紙をトランプのシャッフルのときのように、交互にはさんでいます。ここまでは遊びでやった事がある人も多いと思いますが、色違いで挟んだ付箋紙の角度を微妙に変える事で、こんな感じで色のコントラストが生まれる事まで、気がついた人は少ないんじゃないでしょうか。


    ネギも綺麗ですが、地味な作業との戦いになりそうですww


    【単純だけど美しい!日用品で作り上げた彩り豊かなアート写真の数々!!】の続きを読む


    一人で乗って一人で運転できるパーソナルトレインが楽しそうです。

    無駄を省きすぎて、電車と呼べるのか疑問なレベルになっていますが、ちょっと疲れたときや悩みがある時なんかに乗ると、少し癒されそうです。。

    【画像】

    一人乗りの電車の画像(1枚目) 



    一人乗りの電車の画像(2枚目) 




    丸いドラム缶のような乗物に、ゆったりと乗ることができます。

    楽しそうな乗物ですが、遠くから見ると已んだり思い悩んでいるように見えますねww


    【【画像】一人で乗って一人で運転!一人乗りの電車パーソナルトレイン!】の続きを読む


    子供でもバイクが満喫できるハンドル付バイクヘルメットが楽しそうです。

    ヘルメットにバイクのハンドルが付いたものですが、これなら安全に楽しくバイク乗りの気分が楽しめそうです。


    【画像】

    ハンドル付ヘルメットの画像(1枚目) 


    ハンドル付ヘルメットの画像(4枚目) 


    ハンドルの真ん中はブーストボタンで、真ん中の大きなボタンはクラクションになっています。

    ブーストボタンばかり押されたらお父さんは大変でしょうね。。


    【このハンドル付ヘルメットで子供の頃からバイク乗り!!!】の続きを読む


    怖すぎて、裸足で逃げ出してしまいたくなるハロウィンの特殊メイクの画像の数々です。

    とりあえず、ハロウィンだからということらしいのですが、そんなことは関係なく分かってても怖すぎますww

    【画像】

    裸足で逃げ出すハロウィンのメイクの画像(1枚目) 


    口が凄いことになっています。

    仮装のメイクだと分かっても2度見3度見は当たり前な感じだと思います。。


    【怖すぎて!裸足で逃げ出すハロウィンのメイクの画像の数々!!】の続きを読む


    一度は行きたくなってしまう、信じられない絶景や体験が楽しめるホテルの画像の数々です。

    観光地へ旅行にいって、町並みを楽しむのもいいですが、ホテル自体が絶景スポットを見たり面白い体験ができるるのも魅力があって良いと思います。

    【画像】

    Ascher Cliff, Switzerland

    信じられない絶景が楽しめるホテルの画像(1枚目)
     


    スイスの山の崖に面したホテルです。
    景観はいいですが、落石してきそうで正直怖いです。でも崖の引っ込んだところなので、来てしまえば逆に安全なんだと思います。

    ただ、このホテルに来るまでが・・・


    【一度は行きたい!信じられない絶景が楽しめるホテルの画像の数々!!】の続きを読む


    世界各国の人達のベッドルームが個性的で面白いです。

    住んでいる国が違えば、文化も違い、住んでいるお部屋も変ってくるようです。

    【画像】

    世界各国の人達のベッドルームの画像(1枚目) 


    写真家のJohn Thackwray氏が6年の期間をかけて50カ国の国をめぐり、1000種類以上の部屋の写真を撮影したということです。

    国をめぐるのも大変だと思いますが、言葉も文化も違う人達と交渉をするのも大変だったと思います。


    【【画像】世界各国の人達のベッドルーム(寝室)が個性的で面白い!!】の続きを読む


    イタリアにある洞窟がそのまま住宅街になったホテルがすごいです。

    世界遺産のカッパドキアが少し密集したようなところを切り開いてホテルにしてしまっています。

    【画像】

    イタリアの洞窟がそのまま住宅街の画像(1枚目) 


    こちらがホテルの入り口のようです。

    概観は華やかさは感じられませんが、それなりの雰囲気があります。


    【【画像】イタリアの洞窟をそのままくり貫いて部屋を作ったホテルが凄い!!】の続きを読む


    台所で新鮮なハーブを育てることができる、「グリーンハウスランプ」がちょっと魅力的です。

    吊るして適当に水をあげていれば、新鮮で美味しい野菜やハーブがぐんぐん育っていくようです。

    【画像】

    グリーンハウスランプの画像(1枚目) 



    グリーンハウスランプの画像(2枚目) 


    上に電球がついていて点灯した光を利用して植物を育てることができます。
    ちょっと暗くなりそうですが、ライトとしても使えそうです。

    蛍光灯なら発光する熱を利用した、温室効果も期待できるようで、普通の環境では栽培できない植物の栽培もできるようです。


    【台所で新鮮なハーブを栽培!「グリーンハウスランプ」が魅力的!!】の続きを読む

    このページのトップヘ