できたてホヤホヤ・・・。ぼちぼち面白記事を書いていきたいです・・・('。`)

    2016年09月


    ちょっと気持ちよくなる、色々とそろっている画像の数々です。

    部屋も数字も景色も、色々とそろっているとなぜだか嬉しくなる人が多いと思いますが、そんな感じでなぜか嬉しくなってしまう画像の数々です。

    【画像】

    色々そろっているの画像(1枚目) 


    おじさんの頭がそろっています。

    人事なら面白いですが、自分もこの頭と揃っていたら、ちょっと悲しくなりますね。。


    【ちょっと気持ち良い!色々そろっている画像の数々!!】の続きを読む


    旅に出たくなるような、美しい大自然の画像の数々です。

    こんな写真を見ていると、美しい自然の中を旅してみたくなってしまいます。

    【画像】

    大自然の画像(1枚目) 


    ブルーホールのように深く沈みこんでいます。

    飛び込んだら、海中深く吸い込まれてしまいそうで怖いですが、なんとなく魅せられてしまう魅力があります。


    【旅に出たくなる!大自然の美しすぎる画像の数々!!】の続きを読む


    エネルギーのムダをなくして有効利用するために考えられた、使っていたら勝手に帽子が出来あがるロッキングチェアーが魅力的です。

    なんてことも無くユラユラ揺れていると気持ちが良いロッキングチェアーですが、そんなロッキングチェアーで使われるエネルギーが有効利用され、非の打ち所が無がまったくない癒しグッズになったと思います。

    【画像】

    帽子が出来るロッキングチャアーの画像(1枚目) 


    ロッキングチェアの上から、ニョキッと何かが出ています。
    この赤いのが成長して帽子になってしまいますwww


    【【画像】有効利用!そのうち帽子が出来あがるロッキングチャアー!!】の続きを読む


    手を出したり、足を出したりできる寝袋が便利そうです。

    歩ける寝袋なんてのが最近発売されていますが、こちらはこちらで色々と利点がありそうな気がします。

    【画像】

    足を出したり手を出したりできる寝袋の画像(1枚目) 


    こちらは、寝袋から両手を出しています。

    手以外にも足も出すことができます。


    【足を出したり手を出したりできる寝袋が便利そう!!】の続きを読む


    スペースシャトルの燃料タンクの製造風景ですが、さすが宇宙を旅するスペースシャトルだけあって、巨大で迫力が凄いです。

    テレビで見るのとは違い、その大きさが良く伝わってくる製造風景だと思います。

    【画像】

    スペースシャトルの燃料タンクの画像(1枚目) 


    燃料タンクの中で作業中・・・。

    やっぱり大きさの比較には、人がいると分かりやすいような気がします。


    【【画像】スペースシャトルの燃料タンクの製造風景の迫力が凄い!!】の続きを読む


    写真を撮るときに鏡が恐ろしくなってしまう画像の数々です。

    写真を撮って思い出として自分や限られた知人で楽しむならいいのですが、写真をブログやSNSで拡散するという文化が生まれたから、起きるようになった恐ろしさでは無いかと思います。。


    【画像】

    鏡が怖いの画像(2枚目) 


    写真を撮っている人が写りこんでいるのがまず嫌な感じです。

    それで写真を撮っているのが小さい女の子なので、この二人が親子で移っているのがお母さんで、こんなお母さんがカッコつけて、お風呂で子供に写真を撮らせていると・・・。


    【鏡が怖い!写真を撮るときに鏡が恐ろしくなる画像の数々!!】の続きを読む


    19歳で身長7フィート8インチ(約2.34m)の少年が凄いです。この年で、世界一の長身としてギネスに記録されているようです。

    【画像】

    19歳で身長234cm大きな少年の画像(1枚目) 


    さらにこの少年は、1年に6インチ(15cm)のペースで成長していて、全年齢を通じての長身の世界記録を更新する勢いで成長しているとの事です。


    【19歳で身長234cm!この年齢で世界一大きな少年が凄い!!】の続きを読む


    飛行機を運転している人なら見ることができる信じられないような夜の絶景の数々です。

    とりあえず、飛行機を運転できる人というのが極めて少ないところなのですが、そんな限られた人ならこんな絶景も楽しめるようです。

    【画像】

    飛行機を運転の画像(1枚目) 


    街の明かりと雲の光が美しいです。
    ただこの雲の光り方は雷っぽいので、少し怖いです。。


    【飛行機を運転していると見ることができる信じられないような夜の絶景の数々!!】の続きを読む


    世界の美人なお姉さんの画像の数々です。

    雨の日も風の日も辛い日もありますが、綺麗なお姉さんの写真でも見て癒される権利は誰にでもあると思います。

    【画像】

    世界の美人なお姉さんの画像(1枚目) 



    世界の美人なお姉さんの画像(2枚目) 



    世界の美人なお姉さんの画像(3枚目) 


    とりあえず、こんな人達と仲良く慣れればそれだけで、張りのある生活がおくれたりおくれなかったりしそうですwww


    【世界の美人なお姉さんの画像の数々!!】の続きを読む


    本場ドイツで行われたビールの祭典「オクトーバーフェスト」が華やかでステキです。

    ビールの本場と言われるドイツのビールの祭だけあって、街中総出で楽しんでいるように感じられます。

    【画像】


    ビールの祭典「オクトーバーフェスト」の画像(2枚目) 


    お姉さんの民族衣装とビールジョッキが似合いすぎています。

    というかビールのジョッキの持ち方が、日本と違ってワイルドに見えます。。


    【【画像】本場ドイツのビールの祭典「オクトーバーフェスト」が華やかで楽しそう!!】の続きを読む


    違法駐車にたいする制裁が清清しく感じる画像の数々です。

    悪質な駐車のしかたをしている人がたまにいますが、そんなのは見ているだけでも嫌な気分になってしまいます。
    被害を受けた人はなおさら憤りを感じるんだと思います。

    【画像】

    違法駐車に対する制裁の画像(1枚目) 


    上の写真は、白いほうの車がダメな停め方をしてるんだと思いますが、屋外乱闘にでもなりかねない感じです。。
    自分の駐車スペースにでも停められたんでしょうか。。


    【悪質な違法駐車に対する制裁が清清しく感じる画像の数々!!】の続きを読む


    約10人くらい乗れる、幼稚園通学用の自転車がちょっとカワイイです。

    みんなで協力して漕がないと進まないようですが、それが何だかチームワークとか学習できそうで良い感じな気がします。

    【画像】

    幼稚園通学用の自転車の画像(1枚目) 


    2~3人で漕ぐタイプの自転車を、横に連結して更にたくさんの人を乗せることができるようになっています。

    大人の集団を乗せると、怠けたり、自動車選ぶ人とか、そもそも自転車が乗れる人が多いでしょうから、こういったものを楽しんで進んでやりたがる子供だからうまくいく乗物なような気がします。


    【10人乗れる!?みんなで協力する幼稚園通学用の自転車!!】の続きを読む


    怖すぎる空中ブランコが、冗談抜きで本当に怖いです。

    高いビルの上に設置しているタイプのブランコですが、色々ごちゃごちゃしているより怖いような気がします。。

    【画像】

    怖すぎる空中ブランコの画像(1枚目) 


    ぱっと見、前に遮るものが無くて絶景を楽しめそうなブランコです。

    二人乗りなので恋人どうしで乗ると、良い雰囲気になりそうな感じですが・・・。


    【怖いよ~怖すぎる空中ブランコが本当に怖い!!】の続きを読む


    手巻きタバコで作った、吸って楽しむことができる、ちょっと素朴なアートの数々です。

    日本ではあまり見ませんが、手巻きタバコを好んで吸っている人もいるようです。そんな人達の中で趣味で色々な物やキャラを作っていた人がいて、作っていたら上達してしまったようです。

    【画像】

    手巻きタバコで作ったアートの画像(1枚目) 


    日本の雷属性のネズミだと思います。

    一見すると中国のパクリ作品のようなクオリティですが、タバコでできていると思うとちょっと凄く思えます。


    【手巻きタバコで作った、吸って楽しむアートの画像の数々!!】の続きを読む


    100円以下の宝石で作った指輪のクオリティが凄いです。

    こんなに格安で、けっこう見栄えの良い指が作れてしまうので驚きです。

    【画像】

    100円以下の宝石で作った指輪の画像(1枚目)


    必要なのは飲んで空になったビンです。


    【【画像】激安!100円以下の宝石で作った指輪のクオリティが凄い!!】の続きを読む


    毛むくじゃら過ぎる犬が、毛刈り時期の羊並みに凄いことになっています。

    海外の品種には毛が多い犬がいますが、そんな毛が多い品種の犬よりも桁違いに凄いことになっていますwww


    【画像】

    201609150330-1


    ブラッシングして冬毛を取っていないような気もしますし、季節によって毛が生え変わらない品種の犬が混じった雑種のようにも見えます。

    とりあえず、すさまじく犬くさいのは間違えないと思いますww


    【【画像】毛むくじゃら過ぎる犬が、毛刈りの時期の羊並みに凄いwww】の続きを読む


    美しかったり面白かった奇抜すぎて、食欲が湧かないお菓子の画像の数々です。

    今までに無い感じのお菓子のかたちなので驚かされます。ただアートとしては魅力があるのですが、芸術性が高すぎて、どうも食欲が湧かないように思えます。

    【画像】

    美しすぎて食欲が沸かないお菓子の画像(1枚目) 


    割れたタイルか何かに見えますが、色からしてチョコレート的なお菓子なんだと思います。。

    チョコの匂いがすれば、食欲が湧くかもしれませんww


    【【画像】美しすぎて食欲が湧かないお菓子が凄い!!】の続きを読む


    恐ろし過ぎる記念撮影が、本当に恐ろしすぎます。。

    超高所で撮っている記念撮影は多々有りますが、そんな中でもけっこうハイレベルな超高所の記念撮影の部類に入るんじゃないでしょうか。。

    【画像】

    恐ろしすぎる記念撮影の画像(1枚目) 


    なんだか自然体で、気分良さそうに写真を撮っています。
    この時点でけっこう高いところで撮影しているのがわかると思いますが、予想よりちょっと高い場所で記念撮影をしています。。


    超高所で自撮り棒で撮影している人が時々居ますが、そんな感じの写真とはちょっと違った感じで怖いです。。


    【【画像】恐ろしすぎる記念撮影が!本当に恐ろしすぎる!!】の続きを読む


    スーツケース内に再現された街のジオラマが、なんだか可愛いです。

    しかも建物や町並みの素材が、衣類になっているのでスーツケースという素材にマッチしていると思います。

    【画像】

    スーツケース内に再現されたジオラマの画像(1枚目) 


    スーツ内に街全体が再現されています。
    スーツケースにジオラマを収納するという発想に驚きますが、素材もスーツケースに合わせて衣類で作られているので更に驚きですwww


    【【画像】スーツケース内に再現された街のジオラマが可愛い!!】の続きを読む


    設置していある状態で延長コードになったコンセントが、ちょっと魅力的です。

    タンスや机の裏側のコンセントはかなり使いづらく嫌な感じがしますが、この最初から延長コードになったコンセントなら、そんな面倒な問題を解決してくれそうです。

    【画像】

    延長コードになったコンセントの画像(1枚目) 


    海外のコンセントですが、壁の中にコードが巻き取られているので、見た目がすっきりとして邪魔になりません。


    【【画像】デフォルトで延長コードになったコンセントが魅力的!!】の続きを読む

    このページのトップヘ