できたてホヤホヤ・・・。ぼちぼち面白記事を書いていきたいです・・・('。`)

    2016年08月


    自作の飛行機で自宅から会社まで通勤している人が居るようです。

    ちょっと信じられませんが、飛行機はちゃんとガレージにしまって、管理もばっちりのようです。

    【画像】

    自作の飛行機で会社に通勤の画像(1枚目) 


    自宅のガレージから飛行機を引っ張り出しています。
    羽は取り外し可能なようです。しかし本体の完成度がなんだか凄いですwww


    【【画像】自作の飛行機で会社に通勤している人が居るようですwww】の続きを読む


    ロッククライマーの凄さや恐ろしさが伝わってくる、高所での記念撮影の画像の数々です。

    普通の人は絶対に登らないし、登れないような崖をヒョイヒョイ登ってしまうロッククライマーの人たちの凄さがなんとなく伝わってきます。。

    【画像】

    ロッククライマーの凄さの画像(1枚目) 


    壁の角度が90度超えています。
    岩の突起も少なそうで、どうやってこんな所に登れるのか本当に不思議です。。


    【ロッククライマーの凄さが伝わる怖すぎる高所の記念撮影の数々!!】の続きを読む


    ドーナツが冷めにくくなるコーヒーカップがちょっと可愛くてオシャレですwww

    ホットコーヒーを飲みながら、おいしいドーナツが食べたい人は、ちょっと気になるカップだと思います。

    【画像】

    ドーナツが冷めにくくなるコーヒーカップの画像(1枚目) 


    コーヒーカップの上に、飲み口がついた蓋がついています。ここにドーナツを置けば、コーヒーもドーナツも冷めにくく、おいしくいただけ、幸せなひと時が味わえますwww


    【【画像】ドーナツが冷めにくくなるコーヒーカップが可愛いwww】の続きを読む


    危険過ぎる。世界各地にあるとても過酷な通学路の画像の数々です。

    道といえばアスファルトやコンクリートで舗装された、誰でも歩きやすい道を想像する人がほとんどだと思いますが、一歩間違えば命を落としかねないような過酷な道を使って通学する子供も世界の各地にはいるようです。

    【画像】

    過酷過ぎる通学路の画像(1枚目) 

    ヒマラヤ付近の学校の通学風景のようです。
    一応、学校には寮のような宿泊施設があるので、この道を毎日通う必要は無いようです。でも怖すぎますね。。


    【超危険!世界各地にある過酷過ぎる通学路の画像の数々!!】の続きを読む


    経済破綻してしまったギリシャ、アテネのオリンピック競技場の現在の様子が悲しすぎます・・・。

    やはり経済が破綻して、娯楽やスポーツ施設の管理などが難しくなってしまうらしく、世界的なビックイベントの舞台となるオリンピックの競技場も悲惨な姿になってしまうようです。

    【画像】

    アテネのオリンピックの競技場の現在の画像(1枚目) 


    野球場のようですが、草が生い茂り野球場とは思えません。
    でもまだちょっと草野球とかキャッチボールとかはできそうですが・・・。


    【【画像】破綻したギリシャ、アテネのオリンピックの競技場の現在の様子が悲惨すぎる】の続きを読む


    本気で健康のために自転車の利用を促進している会社がちょっと凄いです。

    シカゴにある会社ですが、社内に自転車通行用の通路まで完備して、趣味も兼ねて自転車通勤をしているような人にとっては天国のような環境と言えるのではないかと思えますwww


    【画像】

    officebicyclelanes01


    自転車用の通路があり、壁にも自転車が掛けられています。

    建物内で自転車に乗るのはちょっと怖いですが、通行方向があだめられて居るのと、画像を見ると地味に通路の角が開けているので、コーナーの視界はそれなりに確保されているようです。


    【【画像】超本気で健康のために自転車の利用を促進している会社がスゴイwwww】の続きを読む


    ただただ癒される!かわいい猫の画像の数々です。

    可愛い動物を見てると、なぜだか癒されてしまいます。とりあえず、可愛い猫の画像でも見ていやされてしまえば良いと思います。


    【画像】

    kittens_16



    警戒心ゼロで完全無防備な感じです。頭とか首とかモフモフ触りたくなります。

    ちょっと大人になり掛けですが、無邪気に遊びまくるこの時期の子猫も可愛いですねwww


    【ただ癒される!かわいい子猫の画像の数々!!】の続きを読む


    きれいなお姉さんが景色のいい場所で自撮りで撮影しているのですが、ちょっとエクストリームな感じで見ているのが怖くなります。。

    本当に、スタイルよくて綺麗な感じのお姉さんなんですけどね。。


    【画像】

    girl_rufer_01


    girl_rufer_02


    命綱が無いので、落ちたらあの世行きですね。恐ろしすぎます。

    スタイル良いので、可愛い服でも着てSNSでもしていれば、人気が出そうなものですが・・・そんなは生ぬるいと感じてるんですかね。。


    【【画像】きれいなお姉さんのエクストリーム自撮りが怖いwww】の続きを読む


    100kcalの食べ物が分かりやすく並べられている画像の数々です。

    粒や本などのわかりやすい単位で並べられているので、その食材の100kcalがどんなものか感覚的に把握しやすくなっています。

    【画像】

    100kcalの食べ物の量の画像(1枚目) 


    ブロッコリーはこれだけで100kcalになっています。
    意外と分量があるので、これだけで結構おなかに溜まりそうです。


    【多い?少ない?100kcalの食べ物の量が分かりやすい画像の数々!!】の続きを読む


    木でできた動物に見えるアートがちょっと素敵な感じです。

    木の幹や葉っぱなんかで、色々な動物たちをイメージしたイラストを書き上げています。


    【画像】

    treeanimals02

    木の幹や枝で、熊のイラストが描かれえいます。しかも使ったペンは極細のボールペンだけのようです。

    シンプルですが、落ち着きを感じる良いイラストだと思います。


    【【画像】木でできた動物に見えるアートがちょっと素敵!!】の続きを読む



    ハリネズミがアニメや漫画に出てくるような感じで、人間の生活をしているように見える画像が可愛いです。

    そう見えるような演技なのですが、ハリネズミののん気さと可愛さで癒されてしまいますwww

    【画像】

    secret_world_of_hedgehogs_01


    ハリネズミが靴下を履こうとしています。

    靴下の大きさもちゃんとハリネズミの脚にあっているので、本当に履けてしまいそうです。


    【ハリネズミ可愛い!アニメのように暮らしているハリネズミの画像の数々!!】の続きを読む


    なんだか中国の海水浴場がゴミで凄まじく汚いようです。

    中国は経済成長が著しく、その影響で環境問題も色々と深刻な国ですが、レジャースポットである海水浴場も色々と深刻な状態のようです。


    【画像】

    中国の海水浴場の画像(2枚目) 


    ゴミ捨て場ではありません。海水浴場です。

    日本でも不慮の事故や、仕方なく自然環境の破壊や汚染は発生していますが、こんな感じのレジャー施設は個人の意思が集まった結果が反映されている場所だと思うので、多数決的に多数の意思が反映された結果、この状態になっているのがなんとも。。


    【【画像】さすが!中国の海水浴場がゴミで凄まじく汚い!!】の続きを読む


    3Dプリンターが最近話題になっていますが、3Dトーストも意外と気になる感じになっています。

    見て楽しい、食べて美味しい!そんな3Dトーストのアートをご覧くださいwww


    【画像】

    3dtoastsculpt01


    3dtoastsculpt21



    3dtoastsculpt14


    トーストでトースターと自転車を作っています。

    自転車はスタンドが見えるので自立できるみたいですねwww


    【【画像】3Dプリンタならぬ3Dトーストが美味しそうでステキ!!】の続きを読む


    映画音楽の作曲家の「ハンス・ジマー」の収録スタジオがシブすぎてカッコいいです。

    各種映画の表彰式で受賞している『レインマン』、『ライオン・キング』、『パール・ハーバー』などに使われている音楽を手がけた方で、作曲家の大御所であるようです。やっぱり芸術的ないい音楽はそれなりの環境で生まれるんだなというのがなんとなく伝わってくる収録スタジオだと思います。

    【画像】

    作曲家「ハンス・ジマー」のスタジオの画像(1枚目) 


    かなり高級な喫茶店よりも雰囲気が良さそうですが、このお部屋が音楽の収録スタジオになっています。


    【【画像】映画音楽の作曲家「ハンス・ジマー」の収録スタジオがシブ過ぎる!!】の続きを読む


    ハワイにある溶岩が流れ込む海岸の近くでサーフィンを楽しむ女性が凄いです。

    溶岩が海に流れ込んでいるのも凄いし、その近くでサーフィンしているのも凄いし、それを楽しんでいる風景も非現実的で凄いですwww

    【画像】

    溶岩が流れ込む海岸でサーフィンの画像(1枚目) 

    溶岩付近で、サーフボードに乗っているお姉さんが遊泳しています。

    かなり危険そうで、普通に考えたら進入禁止だと思います。でもこのお姉さんは、根っからの冒険好きな人で、この溶岩の近くで泳ぐチャンスを見逃せなかったということらしいです。。


    【【画像】溶岩が流れ込む海岸でサーフィンを楽しむ女性が凄い!!】の続きを読む


    ジープに牽引するキャンプ用のテントが魅力的です。

    ジープのデザインに合っているだけじゃなく、比較的コンパクトなのに設置するとかなりの広さのテントになり、アウトドアでのキャンプもかなり快適になりそうです。


    【画像】

    jeepcampingtent01


    テントを広げるとこんな幹事で、普通のテントよりも広くて、丈夫そうです。

    もちろん自動車から電源が取れるので、あらゆる面で快適に過ごせると思います。


    【【画像】ジープに牽引するキャンピング用のテントが魅力的!!】の続きを読む


    山の中にある、アウトドア過ぎるホテルの部屋がちょっとユニークです。

    アウトドア過ぎるくらい、アウトドアの醍醐味を満喫できそうなホテルになっています。


    openairhotel01


    山の中に普通のホテルと同じ位の、しっかりとした設備があります。

    壁も屋根も無いので、アウトドア中のアウトドアのホテルといった感じですwww


    【【画像】山の中に有るアウトドアなアウトドア過ぎるホテル!!】の続きを読む


    海外の美人なお姉さんの画像の数々です。

    いいことが有った人も無かったりした人も、とりあえず美人なお姉さんの画像でも見て癒されたり元気になって欲しいですwww


    【画像】

    海外の美人なお姉さんの画像(9枚目) 


    こんなお姉さんに説教されたい。。


    【【画像】海外の美人なお姉さんの画像の数々!!】の続きを読む


    フランスのマルセイユ近郊で発生した山火事(2016/08/10)がなんだか大変なようです。

    消防士1500人~2000人が動員され、消火活動が行われているようです。
    この記事を書いている段階で、2260ヘクタール(22.6平方km)が焼き尽くされてしまっています。

    【画像】

    フランスのマルセイユの山火事の画像(1枚目) 


    深夜の森が業火により真っ赤に染まっています。

    アートなら美しいのですが、自然災害なのでそんなことも言ってられないです。地獄の業火のようにも見えます。
     
      【【画像】消防士2000人…フランスのマルセイユの山火事が酷すぎる…】の続きを読む


    まるで本物のような中世のヨーロッパあたりの世界を再現したジオラマが凄いです!

    船や建物も凄いですが、砂浜や波も止まっているのに本物のように見えてしまいます。

    【画像】

    中世の世界を再現したジオラマの画像(1枚目) 


    帆船が港に密集しています。ゲームなんかでは登場しがちなシーンで、けっこう複雑な場面だと思いますが、それをジオラマで再現しています。


    【まるで本物!中世の世界を再現した精巧で巨大なジオラマが凄い!!】の続きを読む

    このページのトップヘ