できたてホヤホヤ・・・。ぼちぼち面白記事を書いていきたいです・・・('。`)

    2016年05月


    海外の笑顔がにあうチアガールのお姉さんの画像の数々です。
    疲れていたり疲れていなかったりする人は、チアガールのお姉さんでも見て元気を分けてもらえば良いと思います。

    お姉さんが元気そうなので、応援してもらっている方もやっぱり元気になったりするんでしょうねwwww


    【画像】

    海外の美人なチアガールのお姉さんの画像の数々!!の画像(2枚目) 


    NBAのバスケットのチアガールのお姉さんなのですが、アイドルやモデルみたいな体型じゃなくて、飛んだり跳ねたりすることが多いからだと思いますが、スタイルが良いだけじゃなくて身体能力が高そうですねwww


    【海外の笑顔がにあうチアガールのお姉さんの画像の数々!!】の続きを読む


    穴を掘って埋めるだけで簡単に設置ができる。便利そうな地下倉庫がすごいです。

    完成した状態で届くようで、この届いたものを埋めるだけなので、誰でも簡単に地下倉庫を設置できそうです。

    設置場所によると思いますが、ちゃんとした場所なら電気を使わず内部の気温は約10度くらいになり、野菜や飲み物お酒(ワイン)などを保存しておくには最適な貯蔵庫になるようです。

    【画像】

    【画像】穴を掘って埋めるだけ!簡単便利な地下倉庫が凄い!!の画像(1枚目) 


    ぱっと見、災害用のシェルターのように見えますが、野菜や飲み物(ワインなど)を保存できる地下倉庫です。

    一時的になら竜巻のような災害のシェルターにも利用できそうですね。


    【【画像】穴を掘って埋めるだけ!簡単便利な地価倉庫が凄い!!】の続きを読む


    動物をバルーンアートで作っていますが、かなり本物に近いものが出来るようになっているようです。

    単純な細長い風船をネジって曲げて、しっかりとここまで動物を再現できるとは驚きですwww

    【画像】

    【画像】ここまで進化!動物のバルーンアートが凄い!!の画像(1枚目) 

    カラフルなカメレオンが見事にバルーンアートで表現されています。
    背びれもちゃんとあります。さらに小さな爪も再現されているのにくわえて、目元なんかはまぶたもちゃんとあって、微妙な表情まで再現されているように見えますwww


    【【画像】ここまで進化!動物のバルーンアートが凄い!!】の続きを読む


    キッチリ揃っている、何となく気持良い画像の数々です。

    自然の風景では少ないかもしれませんが、部屋や日本の庭園なんかの風景では、綺麗に整った計算された美しさがあり、綺麗に揃っているものは何となく美しかったり、気持が良いと感じる人は少ないないと思います。

    そんな感じで、偶然であった綺麗に揃っている画像の数々です。


    【画像】

    何となく気持いい!キッチリ揃っている画像の数々!!の画像(4枚目) 

    最初見たときに木が透明なのか、くり抜かれているかのように見えて驚きましたwww


    【何となく気持いい!キッチリ揃っている画像の数々!!】の続きを読む


    世界で初めて3Dプリンターで作られたオフィスがなかなかすごいです。

    ドバイで製作されたようですが、近未来的でかなりカッコいい感じなのですが、製作期間が約3週間程度という事にらしく、その工期の短さにも驚かされます。

    【画像】

    【画像】世界初!3Dプリンターで製作されたオフィス!!の画像(1枚目) 

    後ろの建物が3Dプリンターで製作されたオフィスですが、このような大小の部屋のユニットがいくつも連なって、大きな施設になっていきます。

    というか、この階段に立っている人も作り物のように見えるのですがwww


    【【画像】世界初!3Dプリンターで製作されたオフィス!!】の続きを読む


    ダイエットや肉体改造のビフォーアフターの比較画像の数々です。

    運動やからだを動かすのは面倒とおもったりすることも多いですが、この比較写真を見ていたらなんだかダイエットや肉体改造が出来そうな気になってくるので不思議です。

    【画像】

    やればデキル!ダイエット肉体改造のビフォーアフターの画像の数々!!の画像(1枚目) 

    1年間で何があった?!って感じの痩せ方ですねwww
    ダイエットって言うよりも、なんか色々鍛えられてる感じです。


    【やればデキル!ダイエット肉体改造のビフォーアフターの画像の数々!!】の続きを読む


    ロシア恐ろしあ。期待を裏切らないロシアの日常風景の画像の数々です。

    やっぱり広大な領土と壮大な自然のなかで過酷な生活をしている人々にとっては、普通というものの範囲が日本に比べたかなり広いのでしょうか。

    とりあえず、ロシアでは当たり前なのか、当たり前じゃないのかわかりませんがロシアならではの日常風景だと思います。。

    【画像】

    期待を裏切らないロシアの日常風景の画像の数々wwwwの画像(1枚目) 

    ローダウンじゃなくて、こんな沈み込んでいる自動車を見たことがありません。
    そもそもレンガをシートに乗せた自動車を見たことが無い・・・。


    【期待を裏切らないロシアの日常風景の画像の数々wwww】の続きを読む


    カメラが捉えた決定的瞬間!ちょっと驚く面白い画像の数々です!

    狙って撮ったのか、たまたま撮れたのか、普通は見ることができない面白い一瞬を撮影したものばかりです。

    【画像】

    決定的瞬間!ちょっと驚く面白い画像の数々!!の画像(1枚目) 


    なんだか首が長いか、顔が長い感じの女性になっています。
    これは、普通に後ろを歩いていても、ちょっと驚くでしょうねwww


    【決定的瞬間!ちょっと驚く面白い画像の数々!!】の続きを読む


    ちょっと前から話題になっている新技術というにはちょっと古いかもしれない、3Dプリンターで作った銀製のナイフやフォーク、スプーンがなんだか凄いです。

    まず銀を使った3Dプリンターがあるというのが驚いたのですが、3Dプリンターだからできる複雑な造型にも驚かされましたwwww

    【画像】

    【画像】新技術!3Dプリンターで作った銀製のナイフやフォークが凄い!!の画像(1枚目) 

    くねくねした何かに見えますが、3Dプリンターで製作した銀製のフォークです。
    最初は、よくわからない針金に見えましたよwww


    【【画像】新技術!3Dプリンターで作った銀製のナイフやフォークが凄い!!】の続きを読む


    まるで深い海の底を見ているようなテーブルがすごいです。

    深い海の底は不気味な感じがしますが、なんだか神秘的で見ていたくなるような、怖くて逃げたくなるような不思議な気分になれるテーブルなのでは無いかと思います。

    【画像】

    【画像】まるで深海そのもの!深い海の底のようなテーブルが凄い!!の画像(1枚目) 

    横から見ると、ちょっと変わった青と白が綺麗なテーブルといった感じですが、上からのぞくと不気味で神秘的な海の底になってしまいます・・・。


    【【画像】まるで深海そのもの!深い海の底のようなテーブルが凄い!!】の続きを読む


    海外の美人な女の子の画像の数々です!
    ほぼ全員文句なしで美しい過ぎる●●的なレベルだと思います。

    たまには美人なお姉さんでも見て心ときめけば良いと思います。


    【画像】

    モンクなし!海外の美人な女の子の画像の数々!!の画像(6枚目) 

    特にバッチリメイクをしているわけでもないようですが美人過ぎます。
    道で正面から歩いてきたら、立ち止まってしまいかねないレベルだと思いますwww


    【モンクなし!海外の美人な女の子の画像の数々!!】の続きを読む


    チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎます!

    Doomという海外のゲームのキャラのようですが、1本の巨木から精巧なゲームのキャラが作られている様子が面白いです。

    【画像】

    チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎる!!の画像(1枚目)

    チェーンソーの彫刻が完成したときの手の画像ですが、木という素材のせいなのか、指が本物のような質感で不気味でカッコ良いですwww


    【【画像】チェーンソーで作った宇宙人の彫刻が凄すぎる!!】の続きを読む


    犬とキツネは仲良くなれる!ペットの犬とキツネが仲良くしている、ちょっと癒される画像の数々です。

    癒し要素抜群のワンちゃんですが、キツネと一緒ならさらに癒し要素がアップしてしまうようですwwww

    【画像】

    犬とキツネは仲良くなれる!犬とキツネが仲良くしている画像の数々!!の画像(1枚目) 


    このキツネはジュピターという名前らしいのですが、外で弱っていたところを保護されたキツネのようです。

    犬はシェパード系の犬種ということです。犬もかなり優しい性格みたいですねwww


    【犬とキツネは仲良くなれる!犬とキツネが仲良くしている画像の数々!!】の続きを読む


    ユーモアの利いたちょっと面白い指輪の数々です。

    こんな指輪ならファッションとあまり関係なくても、とりあえず欲しくなってしまいますwww

    【画像】

    【画像】とりあえず欲しい!ちょっと面白い指輪の数々!!の画像(1枚目) 

    今流行のスターウォーズのR2D2の指輪ですね。
    かなり精巧に作りこまれているので、指にはめていなくても飾っておくだけでもファンなら嬉しくなりそうです。


    【【画像】とりあえず欲しい!ちょっと面白い指輪の数々!!】の続きを読む


    最近暖かくなってきました。場所によっては夏日を記録していたりして、暑いくらいの時があるようです。
    そんな感じで、ちょっと早いですが暑い夏に見かける風景の画像の数々です!!

    【画像】

    暑いから仕方ない!暑い夏に見かける風景の画像の数々!!の画像(1枚目) 

    何かの待ち行列でしょうか。とりあえず、必然的に日陰に隠れるようになってしまいます。
    時間とともに、じょじょに角度が変わるんでしょうねww


    【暑いから仕方ない!暑い夏に見かける風景の画像の数々!!】の続きを読む


    まるで本物のような超リアルな動物の形の椅子がすごいです。

    可愛さ抜きで本物の動物にそっくりなのでちょっと怖い感じがしてしまいますwww

    【画像】

    まるで本物!超リアルな動物の椅子が凄いwwwの画像(1枚目) 

    リアルすぎて、映画とかゲームのCGの途中段階にしか見えません。
    (というか本当にCGとかフォトショかも知れない…)


    【まるで本物!超リアルな動物の椅子が凄いwww】の続きを読む


    今流行の3Dボディペイントのアート版のものがちょっと怖いです。

    体がよくわからない事になっています。よく見ればボディペイントなのはわかるのですが、本能的に怪しいものは怖いと感じるのか、ボディペイントとわかっていてもかなり怖い感じです。。

    【画像】

    【画像】3Dボディペイントが怖すぎて怖すぎるwwwwの画像(1枚目) 

    右の人も左の人も顔が怖い事になっています。
    わかっていてもマジマジと見ないと、どうなっているかわからないクオリティです。


    【【画像】3Dボディペイントが怖すぎて怖すぎるwwww】の続きを読む


    カナダのマクドナルドにチキンマックナゲットを供給している食品工場が、チキンマックナゲットができるまでの工程を公開したようです。

    一羽ずつ鳥を捌いてから加工しているので、チキンナゲットができるまでの道のりは色々と大変なようです。

    【画像】

    【画像】マクドナルドのチキンマックナゲットができるまでを公開!!の画像(2枚目) 


    当然といえば当然ですが、鳥の形が残っている状態からチキンマックナゲットへの加工は始まります。


    【【画像】マクドナルドのチキンマックナゲットができるまでを公開!!】の続きを読む


    超高級ギターとして知る人は知っている「ギブソン・レスポール」の製作風景です。

    超高級ギターだけあって1本1本、丹精込めて手作りをしているようです。写真では有りますが、職人達が丹念に作っているのが伝わってきます。

    【画像】

    丹精込めて手作りされる超高級ギターのギブソン・レスポールの製作風景の画像の数々!!の画像(1枚目)

    手作業で本体部分を切り取っています。ギターの上か下の面でしょうか。


    【丹精込めて手作りされる超高級ギターのギブソン・レスポールの製作風景の画像の数々!!】の続きを読む


    巨大な岩石を削って、自分のお母さんの石造を作っているんですが、その製作の過程がなんだかワイルド過ぎて凄い事になっています。

    作り方はかなりダイナミックなんですがその製作過程とは逆に、できた石造のクオリティの高さには驚かされます。


    【画像】

    【画像】巨大な石を削って石造を作っている人がワイルド過ぎて凄い!!の画像(1枚目)

    巨大な岩石と、無愛想な斧を持ったおじさん・・・。
    珍しいといえば珍しいですが、今のところ特に驚くところも感じですが・・・・。


    【【画像】巨大な岩石を削って石造を作っている人がワイルド過ぎて凄い!!】の続きを読む

    このページのトップヘ