できたてホヤホヤ・・・。ぼちぼち面白記事を書いていきたいです・・・('。`)

    2016年02月


    歯磨きの後はうがいの為にコップが必要になりますが、そんなコップが不要になるハブラシがあります。

    このカップ不要のハブラシはけっこう前に開発されているのですが、そんなカップ不要のハブラシが少し進化しているようです。

    【画像】

    うがい用のコップがいらないハブラシがちょっと進化しましたの画像(1枚目) 

    ハブラシの首の部分に水を当てると、噴水のように水が飛び出して口に水を含む事ができます。
    昔はこれだけだったと思うのですが、微妙な改善が加わり使いやすくなっています。


    【うがい用のコップがいらないハブラシがちょっと進化しました】の続きを読む


    徒歩のような感覚で移動できるウォーキングバイクが魅力的です。

    自転車のような乗物なのですが、タイヤがまるで人の足のようになってパタパタ移動できます。
    これはつまり人の足で移動できるところは、ほぼ全てカバーできているという事では無いでしょうか?
    何となく新たな可能性を感じる次世代の乗物のような気がします。

    【画像】

    徒歩感覚で移動するウォーキングバイクが魅力的!!の画像(1枚目) 

    一見すると自転車のような乗物ですが、何が違うってタイヤが違います。
    タイヤが違えば全てが違う!全てが違えば世界が違います!!


    【徒歩感覚で移動する自転車のようなウォーキングバイクが魅力的!!】の続きを読む


    仕事や日常生活でちょっと困った事があったとき、ほとんどの人は何とかしようとすると思います。

    そのあたりにある道具を使ったり、何か買って来たりして色々改善できれば良いのですが、そんなものが色々無かった人たちが、創意工夫やアイデアで何とかしようとしているけど、微妙な事になっている人たちの画像の数々です。


    【画像】

    困った時に微妙なアイデアで乗切っている人たちの画像の数々!!の画像(7枚目) 

    テレビを見ながら料理ができる!というか手元が危険な気もしますが・・・。
    というか、こんな感じで流しに掛けれるフライパンとか便利そうですねwww


    【困った時に微妙なアイデアで乗切っている人たちの画像の数々!!】の続きを読む


    恐ろしすぎる!近づいたらほぼ死亡する、恐ろしい獣が潜む木が存在します。

    もし、この1枚目の写真でそれに気が付かなかった場合、サバンナでは死亡してしまうでしょうww

    【画像】

    【画像】この木に近づいたら死にます…恐ろしすぎる獣が潜んでいる木。。の画像(1枚目) 


    写真の解像度とかもあると思いますが、視力1.0とか2.0くらいならこれくらいに見えているような気がします。

    ちなみに私はこの状態で分りませんでした。この状況だったら死亡ですww


    【【画像】この木に近づいたら死にます…恐ろしすぎる獣が潜んでいる木。。】の続きを読む


    昼夜逆転の生活が解決できそうな、どこでも取り付けれる光が入る窓がかなり画期的な感じです。

    こんな窓があれば、昼夜逆転の生活に終止符を打つことができそうですww
    そんな感じの画期的な窓を製作している人が居ました。

    【画像】

    【画像】昼夜逆転の生活が解決!?どこでも付けれる光が入る窓が画期的!!の画像(1枚目) 

    まず準備するものはこちらのLEDのライトです。

    まーネタバレをすると窓というよりライトなのですが、アイデアは凄く画期的な感じだと思います。


    【昼夜逆転の生活が解決!?どこでも取付けれる光が入る窓が画期的!!】の続きを読む


    旅行の時の忘れられない風景を捉えた凄い風景写真の数々です!

    旅行の体験自体が数々の忘れられない思い出になると思いますが、そんな思い出をさらにしっかりと形として残してくれるのが写真ですが、そんな大切の写真が素晴らしい出来だったら嬉しいものです。
    そんなクオリティが高い旅行の風景写真の数々です。

    【画像】

    旅行の忘れられない風景をとらえた凄い写真の数々!!の画像(1枚目) 

    どこの町田だか分りませんが、山や雲が迫ってくるようです。
    町並みも良い感じで、こんなところに行ってみたいです。


    【旅行の忘れられない風景をとらえた凄い写真の数々!!】の続きを読む


    犬や猫なんかのペットを飼っていると、なんとなく機嫌の良し悪しが分るようになってくると思います。
    ちょっとした表情や、しぐさなんかで何となく読み取れますが、そんな読み取るレベルではなく不機嫌な感じのシベリアンハスキー犬がいました。

    そんな不機嫌な感じのシベリアンハスキー犬の画像をご覧くださいwww

    【画像】

    明らかに不機嫌!?凄く不満そうなシベリアンハスキー犬の画像wwの画像(1枚目) 


    2匹の犬がいて、手前の犬の耳の下にシベリアンハスキー犬が隠れています。


    【明らかに不機嫌!?凄く不満そうなシベリアンハスキー犬の画像ww】の続きを読む


    今年の冬も日本では寒かったり暖かかったり、また寒かったりとしていますが、カナダの冬がちょっと凄まじい事になっているようです。

    カナダは、国土が広いですがそのほとんどが日本よりも北にあるので、冬は凄まじく寒くなるようです。そんなカナダの冬の室内が凄まじすぎイカレている感じです。。

    【画像】

    【画像】カナダの冬の室内がちょっとイカレてる・・・の画像(1枚目) 


    とりあえず、窓がこんな感じでバリバリになっています。一見家の外の様子に見えますが・・・。


    【【画像】カナダの冬の室内がちょっとイカレてる・・・】の続きを読む


    アートにも見たり聴いたり感じたり、体験したり触ったりと色々あると思いますが、伸びたり縮んだりして、見たり触ったりして楽しむ感じの彫像のようなもののアートの画像の数々です。

    なんとなくあいまいな表現になってしまいましたが、なんとも良いがたい面白い感じのアートみたいなので、そんな感じの表現になってしまったりしていなかったりしています・・・。

    【画像】

    【画像】伸びたり縮んだり!スーパーカオス彫像アートの数々!!の画像(1枚目) 


    一見するとたんなるつまらない彫像といった感じですが、触って引っ張るとこんな感じのかなりカオスな物体になってしまうようです。。

      【【画像】伸びたり縮んだり!スーパーカオス彫像アートの数々!!】の続きを読む


    とりあえず目立つ!人目をひくカスタムカーの画像の数々です。

    自動車の改造は、性能向上やかっこ良くしたいや、より便利にしたい、自分だけの車にしたい、とりあえず目立ちたいなど、色々な目的が有ると思いますが、なんとなくその人なりに目的が達成できているっぽい改造をしている自動車の数々です。

    【画像】

    とりあえず目立つ!人目をひくカスタムカーの画像の数々!!の画像(1枚目) 

    自動車の形はかっこ良いですが、砂か布かなんかで塗装しているように見えます。。
    デザート迷彩でしょうか・・・。




      【とりあえず目立つ!人目をひくカスタムカーの画像の数々!!】の続きを読む


    北朝鮮の日常生活の様子をとらえた風景の画像の数々です!!

    人工衛星的なミサイルを打ったり、何かの開発実験したり、色々粛正して色々な人を闇に葬っているのでは無いか見たいな、色々怪しい北朝鮮ですが、そんな怪しい国にも一般人は生活しているので、日常生活は存在しています。

    そんな北朝鮮の日常生活の様子をごらんください。

    【画像】

    リアル!北朝鮮の日常生活の風景の画像の数々!!の画像(1枚目) 


    田植えをしている男性です。のどかそうで良いですね。


    【リアル!北朝鮮の日常生活の風景の画像の数々!!】の続きを読む


    ノラ犬が施設で保護された直後と飼主が見つかって暮らしている時のビフォーアフターの比較の画像の数々です!!

    動物なので自由気ままに生きるのが幸せという考えもありますが、犬や猫のような基本的にペットとして飼われている動物達はちょっと違ってくるように思えます。

    【画像】

    ホッとする!ノラ犬の飼主が見つかるビフォーアフターの比較画像!!の画像(1枚目) 


    左の施設で保護されている時は、誰が見ても不安そうな表情が見て取れますが、右の飼主に引き取られてからの表情は幸せそのものです。


    【ホッとする!ノラ犬の飼主が見つかるビフォーアフターの比較画像!!】の続きを読む


    水没都市のジオラマが凄いです!!

    手のひらサイズの小さなジオラマですが、細部まで作りこまれているうえに、水没都市的な不気味さと神秘的なところがうまく再現されています。
    よく見ると水面の波や、水の中のうねりも再現されているように思えます。

    【画像】

    【画像】小さいのに超リアル!水没都市のジオラマが凄い!!の画像(1枚目) 

    もとはこんな感じの普通のビルのジオラマですが、これが水没都市に作りこまれていきます。

    私的にはこれでも十分クオリティが高く完成品に見えるのに、ジオラマとかフィギュアとか作る人は、こんな状態から作りこんでいけるので凄いですね。


    【【画像】小さいのに超リアル!水没都市のジオラマが凄い!!】の続きを読む


    全長348mの超巨大船「アンセム・オブ・ザ・シーズ」が航行中、台風に直撃されたようです。
    人的な被害は少ないようですが、その内部の設備や施設の被害の様子がかなり悲惨な状態のようです。

    【画像】

    全長348mの超巨大船「アンセム・オブ・ザ・シーズ」の台風の被害が悲惨すぎる!!の画像(1枚目) 

    「アンセム・オブ・ザ・シーズ」は世界の巨大クルーズフェリー船の中でも5本の指に入る大きさで、乗組員1500人、旅客定員最大4900人、レストラン5つ、軽食・カフェなどが6箇所、その他スポーツジムやバスケットコート、空中ブランコ、ローラースケート場、そのたエンタメ施設の数々など、ほとんど巨大なホテルが動いているようなものです。

    そんな巨大な「アンセム・オブ・ザ・シーズ」でも、超大型の台風では分が悪いようです。



    全長348mの超巨大船「アンセム・オブ・ザ・シーズ」の台風の被害が悲惨すぎる!!の画像(2枚目) 

    入り口には浸水の被害を防ぐシートが設置してあります。
    横のつぼは横倒し・・・のようにも見えますが、已む無く先に倒しておいたようにも見えます。


    【全長348mの超巨大船「アンセム・オブ・ザ・シーズ」の台風直撃の被害が悲惨すぎる!!】の続きを読む


    走って!跳んで!そのまま滑れる!新感覚のソリ「SLED LEGS」が何だか楽しそうですwww

    「SLED LEGS」を装着した状態で、歩く走る止まる跳ぶなどの通常の動作ができ、雪がある斜面では装着した「SLED LEGS」で滑ることができます。

    【画像】

    走って!跳んで!滑れる!新感覚のソリ「SLED LEGS」が楽しそうwwwの画像(1枚目) 



    走って!跳んで!滑れる!新感覚のソリ「SLED LEGS」が楽しそうwwwの画像(2枚目) 

    脛部分を覆う感じになっているので、あまり歩いたり走ったりの邪魔になりません。


    【走って!跳んで!滑れる!新感覚のソリ「SLED LEGS」が楽しそうwww】の続きを読む


    動物はカワイイ!動物の子供はもっとカワイイ!動物の親子ならさらにカワイイ!
    ということで動物の親子の癒される可愛い画像の数々です。

    飼いたいけど飼えない動物も多いので、そんな動物達はとりあえず動物の写真でも見て癒されると良いのでは無いでしょうかww


    【画像】


    色々な動物の親子の癒される画像の数々!!の画像(2枚目) 

    白鳥の親子ですね。醜いとなっている物語もありますが、実物は十分かわいいです。。
    でもちょっと地味ですね。保護色か何かでしょうか。


    【色々な動物の親子の癒される画像の数々!!】の続きを読む


    何だか地球に優しそうな、手で持って運ぶこともできる、自転車用のバックがありました。

    自転車に付けるのも楽そうで、手で持ってスパーなどに行って、買い物したものをMyショッピングバックみたいな感じで、そのままバックに入れてしまえます。

    【画像】

    地球に優しい!手で持って運べる自転車用のバック!!の画像(1枚目) 

    こんな感じで、後ろに2つ箱状のものが付いています。この箱みたいな奴が手持で持ち運びできるバックになります。

    最近はクロスバイクみたいなスポーツタイプの自転車が流行っているみたいなので、下手に前にカゴを着けたく無い人も少なく無いと思います。


    【地球に優しい!手で持って運べる自転車用のバック!!】の続きを読む


    メイクのみで凄まじく怖くなっている女性の写真の数々ですww

    化粧品は色々使っているみたいですが、基本メイクのみで凄まじく怖いことになっています。
    暗い夜道や、どっかの建物の廊下なんかでこんな怖いメイクをした女性と遭遇したら、即効で逃げるか記憶が色々途切れてしまうかも知れません。。

    【画像】

    女性のメイクが怖すぎる!化粧のみで怖すぎる女性のメイクの画像の数々!!の画像(1枚目) 

    顔が切り離されているような不思議な感じのメイクです。首のパイプもメイクで再現されています。
    ちょっと怖いアートな感じで、とりあえずこの怖さは軽いジャブといった感じの写真です。。


    【女性のメイクが凄まじく怖い!化粧のみで怖すぎる女性の写真の数々!!】の続きを読む


    お店でもお部屋でも机でもゲームでもアートでも、すっきり整っていたら、気持ち良いと思う人は多いと思います。

    最近の話題ではミニマリストとか断捨離とかで、要らないものを捨てまくって部屋を綺麗にしたりする人もいるようで、やる過ぎもどうかと思いますが、やっぱり綺麗に整っていると気持ちが良いと思います。
    そんな、色々な意味ですっきりキッチリ整った、気持ちが良い画像の数々をごらんくださいww

    【画像】

    すっきりピッタリ整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!の画像(1枚目) 

    滑り台の下で、氷の帯が綺麗にたたまれています。
    こんなのを朝の公園とかで見つけたら大人でもテンション上がってしまいますww


    【すっきりキッチリぴったり整った!なんとなく気持ち良い画像の数々!!】の続きを読む


    中国のネット通販で買った商品の画像と、自宅に届いた実物の比較画像の数々です。

    中国製品は色々な製品や食品の生産に切っても切れないもので、最近ではその品質も向上しているようですが、ちょっと昔はパクリ商品や安かろう悪かろうと色々と問題があったり無かったりしたようです。

    そんな中国製品ですが、今でもやっぱり問題があったり無かったりするみたいで、そんな中国商品の写真と実物を比較していますww

    【画像】

    ちょっと悲惨な通信販売の写真と実物の比較画像の数々!!の画像(1枚目) 


    なんと言うか理想と現実的な感じですね。
    写真の撮り方とか画像加工とか以前に商品が違う感じですし。。


    【ちょっと悲惨な中国のネット通信販売の写真と実物の比較画像の数々!!】の続きを読む

    このページのトップヘ