できたてホヤホヤ・・・。ぼちぼち面白記事を書いていきたいです・・・('。`)

    2015年10月

    ブログネタ
    アート!アート!アート! に参加中!

    ハロウィンということで色々なところでイベントをしているようですが、大きなカボチャをくり抜いて作ったランプを展示するちょっと珍しいイベントが行われています。

    【画像】

    【画像】カボチャのランプで作ったアートが凄い!!の画像(1枚目) 

    カボチャのランプといっても数やスケールやクオリティが凄く、アート作品と呼べるものがたくさんあります。


    【【画像】カボチャのランプで作ったアートが凄い!!】の続きを読む

    ブログネタ
    ◇◇♪ 動物いろいろ ♪◇◇ に参加中!

    北海道に住むエゾモモンガがかわい過ぎますww
    白くて小さくて目がクリクリして、動物の可愛い要素が全て詰まったと言っても良いと思います。

    【画像】

    【画像】北海道に住むエゾモモンガがかわい過ぎる!!の画像(1枚目) 

    冬なのでエゾモモンガの体に雪が積もっています。
    体がモコモコしているので、冬なのになんとなく暖かそうです。


    【【画像】北海道に住むエゾモモンガがかわい過ぎる!!】の続きを読む

    ブログネタ
    ◇◇♪ 動物いろいろ ♪◇◇ に参加中!

    ちょっと可愛いお姉さんが子供のゾウに懐かれてしまって嬉しそうですが、ちょっと困ってしまってる感じです。
     
    ゾウのほのぼのしてる感じも良いですが、お姉さんの「ビックリ→困る→嬉しい」の表情の変化も面白いですwww


    【画像】

    【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000000751

    こんな感じの子供のゾウとちょっと薄着のお姉さんの足が見えますwww


    (動画)




    【【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しいけどちょっと困るwww】の続きを読む

    ブログネタ
    アート!アート!アート! に参加中!

    鉛筆やシャーペンで描かれた、小さいけど精巧な画像が凄いです。
    何処にでもある鉛筆やシャーペンを使用しているのに、とても小さく精巧で本物の写真のように描かれています。

    【画像】

    鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(3枚目) 

    こちらの鉛筆のみで描かれたマリリン・モンローのようですが、肌の質感や微妙な表情まで性格に緻密に描かれています。横の鉛筆から察するに2~3cm程度だと思いますが、普通の白黒写真のように見えてしまいます。


    【鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!】の続きを読む

    ブログネタ
    お菓子スイーツ に参加中!

    なんとなく可愛くておいしそうに見えるセンスの良い料理や、キャラ弁みたいな感じで見ていて楽しくて美味しそうな弁当とか色々ありますが、そんな感じの料理を作ろうとしたけど、失敗してカオスな感じになってしまった料理の写真の数々です。
     

    【画像】

    【画像】可愛い料理のはずなのに失敗してグロくなった料理。。の画像(1枚目) 

    赤いリンゴがスパイダーマンになる筈だったのに、悪趣味な遊びというかマジックで落書きしたみたいになってしまってます。。


    【【画像】可愛い料理のはずなのに失敗してグロくなった料理。。】の続きを読む

    ブログネタ
    自転車 に参加中!

    ちょっとした工夫で邪魔なものがスッキリする収納術が色々あると思いますが、自転車も工夫次第でスッキリとかっこよく収納できるようです。
    そんなカッコよくスッキリと自転車を収納している工夫の数々をご覧くださいww

    【画像】

    ちょっとした工夫で自転車の収納がカッコよくなる!の画像(1枚目) 

    棚の真ん中にタイヤを挟める溝をつけると、簡単に自転車が収納できます。
    ロードバイクとかはみてるだけでもワクワクするくらいカッコ良いので、部屋のインテリアにもなる乗物だと思います。


    【ちょっとした工夫で自転車の収納がカッコよくなる!】の続きを読む

    ブログネタ
    アート!アート!アート! に参加中!

    鉛筆の芯で作る彫刻が凄いです!!
    わずか数ミリの黒い棒なのにかなり精巧な彫刻が施されていますwww

    【画像】

    新作!?鉛筆の芯で作る彫刻が凄いwwwの画像(1枚目) 

    ムンクの叫び。。
    顔や手、体の微妙なクネクネ感が再現されていますwww
    シンプルですが個の感じを表現するのは、けっこう難しいんじゃないでしょうか。


    【新作!?鉛筆の芯で作る彫刻が凄いwww】の続きを読む

    ブログネタ
    インターネット拾いネタ に参加中!

    映画で使われたミニチュアのセットのクオリティが凄すぎて本物にしか見えませんwww
    Dan Ohlmanという方が作ったミニチュアセットなのですが、映画で使われているだけあって、人が入ると巨人にしか見えませんwww

    【画像】

    【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwwwの画像(1枚目) 

    真ん中の人が製作者のDan Ohlman氏のようです。
    大巨人か何かの合成写真にしか見えません。。


    【【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwww】の続きを読む

    ブログネタ
    インターネット拾いネタ に参加中!

    泡のように丸っこい家が乱立している街があるようです。

    50年近く前の1968年ころに試験的に立てられた家で、オランダのアイントホーフェンの北西のセルトーヘンボスという町にあります。
    泡のように丸っこくて未来的な家ですがかなり古い家となっています。

    【画像】

    【画像】丸っこい家が乱立している未来的だけどカオスな町並み!!!の画像(1枚目) 

    丸っこくて密集している感じが可愛くもあり、何かのヤバイ施設のようで不気味でもあります。。


    【【画像】泡のような丸っこい家が乱立している!未来的だけどカオスな町並み!!!】の続きを読む

    ブログネタ
    ◇◇♪ 動物いろいろ ♪◇◇ に参加中!

    可愛くて癒される!動物の子供の画像の数々です。
    動物が好きなら、子犬や子猫なんかは特に可愛いと思いますが、その他にも色々な種類の可愛い動物の子供がいるみたいです。

    【画像】

    かわい過ぎる!癒される!動物の子供の画像の数々!!の画像(1枚目) 

    タヌキなのかアライグマなのかハクビシンなのかよく分りませんが、こんな風に触れたらとりあえず仕事のストレスなんて8割くらい吹き飛んでしまいそうですwww


    【かわい過ぎる!癒される!動物の子供の画像の数々!!】の続きを読む

    ブログネタ
    インターネット拾いネタ に参加中!

    頑張りすぎて凄いことになっているハロウィンの装飾がありましたwww

    ハロウィンで仮装だけじゃなくて、家や町並みも装飾して楽しむ人たちも多いようです。そんなハロウィンの楽しみ方をしている人の中でもかなり気合が入っている部類の人だと思います。

    【画像】

    【画像】頑張りすぎにも程があるハロウィンの装飾wwwの画像(1枚目) 

    しかも女性だと言うのに、ハロウィンの装飾を自分で作っています。


    【【画像】頑張りすぎにも程があるハロウィンの装飾www】の続きを読む

    ブログネタ
    ネタ画像 に参加中!

    ハロウィンといえば、オバケのコスプレでもして楽しく盛上がりましょう的なイベントだと思いますが、ちょっと次元が違う怖すぎるハロウィンの装飾をしている人たちも居るみたいです。。

    【画像】

    【画像】ちょっと次元の違う怖すぎるハロウィンの装飾の数々!!の画像(1枚目) 

    こんなのが夜道でふと見上げたところにあったら腰を抜かしそうです。。
    ハロウィンと言えども、ここまで怖くする必要があるのか疑問です。子供なら作り物だと分っていても近づけない子もいると思います。

    とりあえず、人が動いたら点くライトの近くに、監視カメラ付きで設置して欲しいですね。

    【【画像】ちょっと次元の違う怖すぎるハロウィンの装飾の数々!!】の続きを読む

    ブログネタ
    猫の画像 に参加中!

    スーパーマリオのステージのような感じのキャットタワーがなんだか楽しそうですwww

    作り自体はどこにでも有るようなタイプのキャットタワーのようですが、スーパーマリオ風にすると、なんとなく華やかに見えてワクワクしてきます。

    【画像】

    【画像】スーパーマリオのステージのようなキャットタワーが楽しそうwwwの画像(1枚目) 

    スーパーマリオのようなブロックや?ボックスや土管なんかが良い味出してます。


    【【画像】スーパーマリオのステージのようなキャットタワーが楽しそうwww】の続きを読む

    ブログネタ
    ネタ画像 に参加中!

    酷くて怖すぎる!大人の本気をだして怖がらせている系のドッキリの画像の数々です。

    ここまで怖がらせたら、人間関係にヒビが入ったり子供だったらトラウマになるだろうクラスのドッキリを本気で遣っているからたちが悪いです。。

    【画像】

    酷くて怖い!酷くて怖すぎる本気のドッキリの画像の数々!!の画像(1枚目) 

    シュチュエーションが大切だと思いますが、深夜の地下鉄とかでこんな子供が出てきたら誰だってビックリすると思いますww


    【酷くて怖い!酷くて怖すぎる本気のドッキリの画像の数々!!】の続きを読む

    ブログネタ
    犬写真 に参加中!

    バカだけど可愛い犬の画像の数々です。
    犬といえばペットの代表格ですが、可愛さ飼いやすさ懐きやすさ以外にも、どこか憎めない性格やおちゃめさが有るのも、犬をペットとして選ばれる理由だと思います。
    そんな可愛い犬のちょと憎めない失敗の瞬間の写真をごらんくださいww

    【画像】

    犬はバカ可愛い!!バカだけど憎めない可愛い犬の画像の数々!!の画像(1枚目) 

    チョークの上で寝てしまった。。


    【犬はバカ可愛い!!バカだけど憎めない可愛い犬の画像の数々!!】の続きを読む

    ブログネタ
    インターネット拾いネタ に参加中!

    水汲みに片道4時間。学校にも行けない子供たちも居るとか居ないとか・・・。
    水道が通ってないということは致命的な問題で、水源がなければどっかから生活用の水を汲んで来ないといけません。

    でもこの「Hippo Roller(カバローラー)」を使えば、そんな水汲みで悩まされていた人達の問題を、大幅に改善することができるようです。

    【画像】

    コロコロ転がして水汲みすれば全ての問題が完全に解決される!!の画像(1枚目) 

    この紫色の丸いローラーが「Hippo Roller(カバローラー)」という、水汲みの道具で、大きな給水口と、まるっこい胴体がカバに似ているところからつけられた名前のようです。
    重たい水でもコロコロ転がして運ぶことができるので、長距離を効率的に移動することができ、最大で24ガロン(約90リットル)もの水を運ぶことができます。

    今までバケツで20リットルしか運ぶことができず、3往復くらい水汲みが必要だったようです。が、この「Hippo Roller」だと1回の水汲みでよくなり、時間も労力も少なくなりました。更にバケツでの運搬の場合、長距離の移動になるため肩にバケツを掛ける必要があり、女性や成長期の子供の背骨や骨格に深刻な悪影響があったようですが、それも改善されたようです。


    【コロコロ転がして水汲みすれば全ての問題が完全に解決される!!】の続きを読む

    ブログネタ
    インターネット拾いネタ に参加中!

    小学校の女の先生が、自分の体を使って生物の授業をしています!
    こんな方法で生物について教えてくれれば、一生忘れられない思い出として記憶に焼きついてくれるような気がしますww
     

    【画像】

    小学校の女の先生が自分の体を使って生物の授業をしている!の画像(1枚目) 
     
    教壇というか机の上に立って授業をしていることに驚きですが、まさかこんなインパクト絶大な方法で、生物の授業をしていることに驚かされますwww

      【小学校の女の先生が自分の体を使って生物の授業をしている!】の続きを読む

    ブログネタ
    犬写真 に参加中!

    ジャーマンシェパードの8ヶ月間の成長記録がよく分る比較画像です!!
    こんな感じで写真に取っていけば、犬でも猫でもお子さんでも成長の記録がとても分りやすくなりそうですww

    それにしても、8ヶ月でジャーマンシェパードがここまで成長してしまうのには驚かされます。

    【画像】

    【画像】よく分る可愛いジャーマンシェパード犬の成長記録!!の画像(1枚目) 

    ジャーマンシェパード犬の子供です。丸くて可愛いですが、この段階でもけっこうズッシリしていそうですww



    【【画像】よく分る可愛いジャーマンシェパード犬の8ヶ月間の成長記録!!】の続きを読む

    ブログネタ
    風景写真 に参加中!

    幻想的だけど恐ろしい、嵐が起こっている空の様子を写した写真の数々です。
    普通ではみる事がない、恐ろしくて不気味な雲の様子が印象的です。

    【画像】

    幻想的で恐ろしい!嵐が起こっている空を映した写真の数々!!の画像(1枚目) 

    上空にいく層にも雲が重なってかなり巨大な雲の固まりになっています。
    雲の下には、桁違いの集中豪雨と思われる、雨の柱のようなものが見えます。


    【幻想的で恐ろしい!嵐が起こっている空を映した写真の数々!!】の続きを読む

    ブログネタ
    アート!アート!アート! に参加中!

    マッチ棒で作った昆虫のクオリティが凄いです。
    かなり精巧な感じのできで、遠くからだと何で作っているかわかりにくいですが、全てマッチ棒で作られているようです。

    【画像】

    【画像】マッチ棒で作った昆虫のクオリティが凄い!!の画像(1枚目) 

    マッチ棒で、トンボを作っていますが、羽や胴体、手足など全てがかなり正確に作られています。特に羽はトンボ独特の雰囲気が出ていて凄いですwww


    【【画像】マッチ棒で作った昆虫のクオリティが凄い!!】の続きを読む

    このページのトップヘ