本当の家のような、アメリカの大型トラックの内装が凄いです。

広いアメリカを横断 縦断するだけあって宿泊設備は完全に何不自由ないように整っているようです。

【画像】

アメリカの大型トラックの内装の画像(1枚目) 



アメリカの大型トラックの内装の画像(2枚目) 



アメリカの大型トラックの内装の画像(3枚目) 



アメリカの大型トラックの内装の画像(4枚目) 



(動画)





ベッドあり、キッチンあり、家電製品は何でもあり。といった感じです。

このようなアメリカの大型トラックの排気量は10000~30000ccくらいで、2000馬力以上は当たり前ということなので、こんな生活空間を作っても、それほど性能には響かないんだと思います。


(その他の画像)

アメリカの大型トラックの内装の画像(5枚目)



アメリカの大型トラックの内装の画像(6枚目)



アメリカの大型トラックの内装の画像(7枚目)



アメリカの大型トラックの内装の画像(8枚目)



アメリカの大型トラックの内装の画像(9枚目)



アメリカの大型トラックの内装の画像(10枚目)



アメリカの大型トラックの内装の画像(11枚目)


スペース的な問題はあると思いますが、これだけの広さと設備があれば、何不自由なく生活できそうな感じがします。

横断 縦断とかになると、おそらく週単位くらいの長い間になり、それを荷物の運搬のために移動を繰り返すんだと思いますが、荷物の運搬も大切ですが、それを運ぶ運転手の生活や健康、精神的な安息も大切ということなんだと思います。

犬を飼っているひともいるようで、これはこれで楽しそうな生活だと思います。

やっぱり旅行もかねて家族で乗っている場合とかもあるんでしょうねww