クリスマスをイメージして、眉毛をクリスマスツリーのようにメイクするのが、どこかで流行っているみたいです・・・。

眉毛を上下に分けて、クリスマスツリーのもみの木に見立ててメイクをしています。


【画像】

クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(1枚目) 



クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(2枚目) 



クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(3枚目) 



クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(4枚目) 



クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(5枚目) 



クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(6枚目) 



クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(7枚目) 



クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(8枚目) 


眉毛だけ見ると、なんとなくソレっぽく見えますが顔全体で見ると・・・。
とりあえず眉毛だけじゃなく、全体的にクリスマスっぽくしていると似合うような気がします。



(その他の画像)

クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(9枚目)



クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(10枚目)



クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(11枚目)



クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(12枚目)



クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(13枚目)



クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(14枚目)



クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(15枚目)



クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(16枚目)



クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(17枚目)



クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(18枚目)



クリスマスをイメージした眉毛のメイクの画像(19枚目)


眉毛が薄かったり、細い人にはできないメイクだと思いますが、たとえ眉毛が太くても許されるメイクか、許されないメイクかは、する人の人間性にからんでくるのかもしれません。

とりあえず、クリスマスだからなんとなく許されるメイクなんだと思います。。