不要なものからリサイクルした、アイデア商品の画像の数々です。

普通では捨ててしまうようなものから、色々ちょっとアレな感じの面白いものを作り出しています。

【画像】

リサイクルしたアイデア商品の画像(1枚目) 



リサイクルしたアイデア商品の画像(2枚目) 



リサイクルしたアイデア商品の画像(3枚目) 



リサイクルしたアイデア商品の画像(4枚目) 



リサイクルしたアイデア商品の画像(5枚目) 



リサイクルしたアイデア商品の画像(6枚目) 



リサイクルしたアイデア商品の画像(7枚目) 



リサイクルしたアイデア商品の画像(8枚目) 


なぜかタイヤの鎧を猛烈に作りたくなってしまった気がします。。

少し重そうですが費用は安くて、柔軟性はあるし、打撃にも強そうだし、刃物もそう簡単には通らない、かなりコストパフォーマンスが高く性能も悪くない鎧ができそうです。


(その他の画像)

リサイクルしたアイデア商品の画像(9枚目)



リサイクルしたアイデア商品の画像(10枚目)



リサイクルしたアイデア商品の画像(11枚目)



リサイクルしたアイデア商品の画像(12枚目)



リサイクルしたアイデア商品の画像(13枚目)



リサイクルしたアイデア商品の画像(14枚目)



リサイクルしたアイデア商品の画像(15枚目)



リサイクルしたアイデア商品の画像(16枚目)



リサイクルしたアイデア商品の画像(17枚目)



リサイクルしたアイデア商品の画像(18枚目)



リサイクルしたアイデア商品の画像(19枚目)



リサイクルしたアイデア商品の画像(20枚目)



リサイクルしたアイデア商品の画像(21枚目)



リサイクルしたアイデア商品の画像(22枚目)



リサイクルしたアイデア商品の画像(23枚目)



リサイクルしたアイデア商品の画像(24枚目)



リサイクルしたアイデア商品の画像(25枚目)


何かが壊れたり、必要になった時に補強や修理に使えるものを考えるのも良いかもしれませんが、捨てるに捨てられないようなものがあるときに、何か有効活用できないか考えてみるのも面白い気がします。

思い出の品が、ちょっと変った形で役に立ってくれるなら、なんとなく嬉しかったりするのではないでしょうか。