オフィスに仕込まれた、酷過ぎる画像の数々です。

かなり手が込んで酷過ぎるイタズラですが、それと同じくらい愛とユーモアを感じるので、許されるんだと思います。。


【画像】

酷過ぎるオフィスのイタズラ_01



酷過ぎるオフィスのイタズラ_02



酷過ぎるオフィスのイタズラ_03



酷過ぎるオフィスのイタズラ_04



酷過ぎるオフィスのイタズラ_05



酷過ぎるオフィスのイタズラ_06



酷過ぎるオフィスのイタズラ_07


ゼリーの中にホッチキスが入っているのはかなり酷いですが、その手間隙を考えると笑ってしまうしか無い感じです。。

パソコンのデスクトップが逆転しているのは、手軽ですがパソコン初心者には衝撃的なイタズラだと思いますww


(その他の画像)

酷過ぎるオフィスのイタズラ_08



酷過ぎるオフィスのイタズラ_09



酷過ぎるオフィスのイタズラ_10



酷過ぎるオフィスのイタズラ_11



酷過ぎるオフィスのイタズラ_12



酷過ぎるオフィスのイタズラ_13



酷過ぎるオフィスのイタズラ_14



酷過ぎるオフィスのイタズラ_15



酷過ぎるオフィスのイタズラ_16



酷過ぎるオフィスのイタズラ_17



酷過ぎるオフィスのイタズラ_18



酷過ぎるオフィスのイタズラ_19



酷過ぎるオフィスのイタズラ_20



酷過ぎるオフィスのイタズラ_21



酷過ぎるオフィスのイタズラ_22



酷過ぎるオフィスのイタズラ_23



酷過ぎるオフィスのイタズラ_24



酷過ぎるオフィスのイタズラ_25



酷過ぎるオフィスのイタズラ_26



酷過ぎるオフィスのイタズラ_27


ハサミを結束バンドで固定するのは、結束バンドを切るために別のハサミが必要になるという、かなりイラつきそうなイタズラに思えます。

ただ、こんな酷いイタズラをしても、許してくれるだろうという信頼関係が有るんだと思いますので、こんなことができる職場は幸せな職場なんだと思いますww