ちょっと珍しい、木登りカンガルーの画像の数々です。

カンガルーのような見た目ですが、コアラや小熊にも似ている感じがして、とても可愛いです。


【画像】

木登りカンガルー01



木登りカンガルー02



木登りカンガルー03



木登りカンガルー04



木登りカンガルー05


子供の表情がほがらかで、微笑んでいるようにも見えます。

普通のカンガルーよりも目元や口元が緩く、表情が豊かなような気がします。


(その他の画像)

木登りカンガルー06



木登りカンガルー07



木登りカンガルー09



木登りカンガルー08



木登りカンガルー10


手に物を掴んで食べている姿を見ると、何だかアニメや漫画から可愛いキャラクターが飛び出してきたように見えてしまいます。

手先を器用に使って、気に登ったり食べ物を食べたりしているので、かなり知能は高そうです。

こんな可愛い動物に懐かれたら、かなり幸せな毎日が送れそうなのですが・・・。