まるで大きな穴が開いているように見えるマットが、何だか怖いです。

大きな円形のマットなのですが、3Dアートの要領で地面に巨大な穴が開いているように見えます。


【画像】

穴が開いているマット01



穴が開いているマット02


真上から見ると、三日月のような模様ですが、特定の斜めの方向から見ると、巨大な穴が開いているように見えるようです。



(その他の画像)

穴が開いているマット03



穴が開いているマット04



穴が開いているマット05


四方八方から歩いてくるような場所だと、立体に見えたり見えなかったるすると思うので、特定の方角からしか歩いてこないような場所に設置すると効果が絶大な気がします。

とりあえず、扉とかエレベータのドアとかでも開けてすぐに、このマットがひいてあったらかなり怖い思いをしてしまいそうな気がしますwww