ぐっすり快眠できそうなベット専用テントが魅力的です。

ベットの周りのみ、光や音を遮断できそうな黒いテントが覆っています。


【画像】

ベット専用テント01



ベット専用テント02



ベット専用テント03



ベット専用テント04



眠る前にしっかりと入り口を閉めえれば、かなりまわりの光や音が遮断できそうです。

真っ暗が苦手という人もいますが、このスタイルが落ち着くという人も少なくないように思えます。


(その他の画像)

ベット専用テント05



ベット専用テント06



ベット専用テント07


夏はかなり暑いと思いますが、その他の季節は快適に使えそうです。

特に冬は、寒い外気も遮断できるので、光や音だけじゃなく、気温の調整的な意味でも良いような気がします。


見た目が気になりますが、これでしっかりと快眠ができるのなら、ちょっと魅力的なアイテムに思えます。