完全にピッタリはまって気持ち良い画像の数々です。

まったく関係ないものが、まるでそこにはまる為に準備されたように、ピッタリはまるのが気持ち良い・・・。そんな不思議な現象の写真の数々です。

【画像】

完全にピッタリの画像(1枚目) 



完全にピッタリの画像(2枚目) 



完全にピッタリの画像(3枚目) 



完全にピッタリの画像(4枚目) 



完全にピッタリの画像(5枚目) 



完全にピッタリの画像(6枚目) 


トンネルを通っているトラックは、気持ちが良いのもありますが、かなりハラハラしてしまいます。。
改造してライトとかが上についていたり、ドコトラ風のトラックは完全にアウトな気がします。。


(その他の画像)

完全にピッタリの画像(7枚目)



完全にピッタリの画像(8枚目)



完全にピッタリの画像(9枚目)



完全にピッタリの画像(10枚目)



完全にピッタリの画像(11枚目)



完全にピッタリの画像(12枚目)



完全にピッタリの画像(13枚目)



完全にピッタリの画像(14枚目)



完全にピッタリの画像(15枚目)



完全にピッタリの画像(16枚目)



完全にピッタリの画像(17枚目)



完全にピッタリの画像(18枚目)



完全にピッタリの画像(19枚目)



完全にピッタリの画像(20枚目)



完全にピッタリの画像(21枚目)



完全にピッタリの画像(22枚目)



完全にピッタリの画像(23枚目)



完全にピッタリの画像(24枚目)



完全にピッタリの画像(25枚目)



完全にピッタリの画像(26枚目)



完全にピッタリの画像(27枚目)



完全にピッタリの画像(28枚目)


完全にピッタリとはまったからといって、何か得するわけではありませんが、こんな状況になるとなぜかニヤニヤしたり、ちょっと嬉しくなってしまいます。

買い物をしてレシートの数字がそろったときとか、おみくじの大吉を引いたときとかの心境に似ている気がします。

普段なかなか見れない風景なので、ちょっと嬉しくなるんでしょうか・・・不思議ですねww