猫がなんだかよくわからない姿勢で座っている画像の数々です。

一部では猫は液体という説もありますが、そんな話を信じたくなるくらい猫の体は柔らかいんだと思います。

【画像】

猫が座っているの画像(1枚目) 



猫が座っているの画像(2枚目) 



猫が座っているの画像(3枚目) 



猫が座っているの画像(4枚目) 



猫が座っているの画像(5枚目) 



猫が座っているの画像(6枚目) 


棒に腰掛けるように座っていたりします。

とりあえず、この姿勢で安定しているということは、これはこれで猫にとってくつろげているんだと思います。



(その他の画像)

猫が座っているの画像(7枚目)



猫が座っているの画像(8枚目)



猫が座っているの画像(9枚目)



猫が座っているの画像(10枚目)



猫が座っているの画像(11枚目)



猫が座っているの画像(12枚目)



猫が座っているの画像(13枚目)



猫が座っているの画像(14枚目)



猫が座っているの画像(15枚目)



猫が座っているの画像(16枚目)



猫が座っているの画像(17枚目)


色々な座り方があるみたいですが、どれもこれも何だか猫が語りかけてきそうな感じで面白いです。

とりあえず、こんな猫を見つけたら普通に座らせたくなりますが、これはこれで何だか可愛くも見えるのでOKなんだと思います。。