悲しくなる、作ったお菓子と、成功例の写真の比較画像の数々です。

成功のイメージ画像ではおいしそうにできていますが、作ってみると違う何かになってしまうことは多々ありますが、それの行き過ぎた感じの画像の数々です。。

【画像】

作ったお菓子と成功例の比較の画像(1枚目) 



作ったお菓子と成功例の比較の画像(2枚目) 



作ったお菓子と成功例の比較の画像(3枚目) 



作ったお菓子と成功例の比較の画像(4枚目) 



作ったお菓子と成功例の比較の画像(5枚目) 



作ったお菓子と成功例の比較の画像(6枚目) 


これでいけると思って、焼いたり炒めたりしているんだと思いますが、やっぱり火を通すと溶けたり柔らかくなったりするみたいですね・・・。
まーそんなレベルの失敗ではないように思えますが。。


(その他の画像)

作ったお菓子と成功例の比較の画像(7枚目)



作ったお菓子と成功例の比較の画像(8枚目)



作ったお菓子と成功例の比較の画像(9枚目)



作ったお菓子と成功例の比較の画像(10枚目)



作ったお菓子と成功例の比較の画像(11枚目)



作ったお菓子と成功例の比較の画像(12枚目)



作ったお菓子と成功例の比較の画像(13枚目)



作ったお菓子と成功例の比較の画像(14枚目)



作ったお菓子と成功例の比較の画像(15枚目)


食べ物で遊ぶなとも言いたくなりますが、作った人は本気で作って、たぶんちゃんと食べるのでは無いかと思われます。

とりあえず、見た目は変わっていますが味はきっと変わっていないはず??なので、食べる目的ではきっと問題ないんだと思いますが、これを食べさせられる子供や知人はちょっと、心を病んでしまいそうでもあります。。


ただ、キャラクラー系のお菓子は、形を作る段階で心が折れているようにも思えてしまいます。そこが造形力限界なのかもしれませんが・・・。