犬も喜ぶ!ワンちゃんのための水筒がちょっとかわいい!!

水筒というよりも、犬が快適に水分補給できるようにする為のアイテムなのですが・・・。

【画像】

犬の水筒02



犬の水筒03



犬の水筒04



犬の水筒05


ペットボトルの先に、柔らかいスコップのような素材の受け皿をつけることで、普通のボトルが犬用のコップつきのボトルにはや代わりです。

柔らかい素材なので、ペロンとめくれば、ペットボトルに巻き付いて邪魔になりません。

 
(その他の画像)

犬の水筒06



犬の水筒08


犬が水を飲んだ後も、受け皿にもう少し水を注げば、そのまま洗うことができます。

犬に水をあげるためだけでなく、排泄をした時にさっと水をかけて、道をきれいに掃除することもできます。


ペットボトルに装着できるので、水を入れる水筒に困ることは無さそうです。

ワンちゃんも喉が渇くことも多いと思いますし、シンプルですがかなり便利そうなアイテムだと思いましたwww