ワインの樽を使って作った自転車がなんだか凄いです。

ワインの樽をタイヤに使って、凄まじく太いタイヤの自転車が出来上がっています。

【画像】

ワインの樽の自転車02



ワインの樽の自転車03



ワインの樽の自転車04


胴体もワインの樽で、ちょっと乗りづらそうですが、直進安定性は高そうです。

というか、ワインの樽をタイヤに使っている時点で、乗り心地とかそんな要素は除外されていんだと思いますwww


(その他の画像)

ワインの樽の自転車05



ワインの樽の自転車06



ワインの樽の自転車07


トロフィーがあるので、何かの変な賞をもらっているようです。たぶん変な自転車コンテストか何かだと思います。。

動力が無いので、原付くらいのエンジンをつけて遊びたいところです。
ただ、エンジンをつけるなら、バックギヤは必須になってくるんだと思いますwww