いつでも覗いて見れる、鳥のアパートが魅力的です。

ただ単に、鳥小屋をたくさん合体させただけのように見えますが・・・。

【画像】

鳥のアパート01



鳥のアパート02



鳥のアパート03



鳥のアパート04



鳥のアパート05



裏側には大きな鳥小屋の入り口があって、人が入ることができます。

さらにその中からは・・・。


(その他の画像)

鳥のアパート06



鳥のアパート07



鳥のアパート08



鳥のアパート09



鳥のアパート10


小さな鳥小屋を裏から覗ける穴が付いていて、いつでも小さな鳥小屋の中の様子を観察することができます。

常に人がいたら、警戒して鳥は入ってこないと思いますが、ちゃんと間隔をあければ鳥達も住み着いてくれそうです。


住み着く鳥どうしで戦いになるのがちょっと心配ですが、いつでも成長する雛達の様子を見れるのは、鳥が好きな人にとってはかなり嬉しいんじゃないかと思いますwww