木を削りだして作った、ドラゴンのベンチがかっこよすぎます。

彫刻のように作っているので、インテリアとか家具というよりも、使えるアート作品といっても過言では無いと思います。

【画像】

ドラゴンのベンチの画像(1枚目) 



ドラゴンのベンチの画像(2枚目) 



ドラゴンのベンチの画像(3枚目) 


チェーンソーで削っていって、ドラゴンの形に作り上げています。

彫刻等とかと違って、チェーンソーだと自動でざくざく削れるので楽しそうです。
その分、体力と集中力は必要になると思いますが・・・。


(その他の画像)

ドラゴンのベンチの画像(4枚目)



ドラゴンのベンチの画像(5枚目)



ドラゴンのベンチの画像(6枚目)


それっぽい色とニスをつけて完成です。


しっぽとか、ちょっとモロそうなので雑に使うことはできないと思いますが、こんなベンチがあったらテンション上がると思います。

売り物か分りませんが、販売すればかなりの値段が付きそうな気がしますwww