イノシシ撃退用に作った、ロボットウルフがなんだか凄いです。

RPGゲームのモンスターのような見た目で、これは知っている人でもビックリしてしまいそうです。

【画像】

ロボットウルフの画像(1枚目)



ロボットウルフの画像(4枚目) 


(画像)




首が動いて、狼の遠吠えをするようです。

足元はチープですが、そこを隠してしまえば、かなり不気味な動物に見えます。


(その他の画像)



ロボットウルフの画像(3枚目) 



ロボットウルフの画像(5枚目) 



ロボットウルフの画像(2枚目) 


とりあえず、このロボットウルフの横を知らない人が通りかかったら、確実に驚くと思います。。

むかし山の中でかなり大量の犬に遠くからほえられたことがありますが、かなり怖かったです。野犬なのか、民家で飼われている犬なのかわかりませんが、普通の犬でも怖いので、こんな不気味なものに吼えられたら足がすくんでしまうでしょうね。。