完全に海に沈んでいる、水中レストランが魅力的です。

しかも全面ガラス張りで、美しい海の景色を見ながら美味しい食事が食べられるようになっています。


【画像】

水中レストラン01



水中レストラン02



水中レストラン03


(動画)





海の上の小屋にある階段を下っていくと、水中レストランに到着します。

知らない人が見たら、こんな小屋の下に水中レストランがあるなんて夢にも思わないと思います。


(その他の画像)

水中レストラン04



水中レストラン05



水中レストラン06



水中レストラン07


魚が多い場所に作ったからなのか、レストランの周りに沢山の魚が集まっているのに驚きです。

ちょっと怖い気もしますが、こんな綺麗な海の景色を眺めながら食事ができたら、忘れられない思い出になりそうです。

ただ、出入り口が狭そうなので、料理を持ってくる店員さんは大変かも知れませんねww