本物のスニーカーのように見える、毛糸でできたスニーカーのようなものがなんだか可愛いです。

デザインは本物のスニーカーを忠実に再現していますが、毛糸のニットの編み物のような質感に心が癒されてしまいますww

【画像】

毛糸のスニーカー01



毛糸のスニーカー02



毛糸のスニーカー03



毛糸のスニーカー06


靴のデザインはもちろん、結ぶための紐や、靴の前の部分のゴムの形状も上手に再現されています。

靴底が丈夫にできれば。このまま外に出ても、意外とばれないような気がします。

 
(その他の画像)

毛糸のスニーカー04



毛糸のスニーカー05



毛糸のスニーカー07


耐久力にちょっと問題がありそうなので、使うとすれば冬の室内の履物になりそうな気がします。

ちょっと、本物に似すぎているので遠くから見たり、視力の悪い人には土足で室内に入っているように見えるかも知れないですねwww