シンプルですがちゃんと夕日に見える、サンセットランプがなんだかかっこいいです。

明るい部屋だと単なる半円の置物ですが 、暗い部屋で使うとしっかりと夕日に見えてしまいます。


【画像】

夕日に見える、サンセットランプ02



夕日に見える、サンセットランプ04



夕日に見える、サンセットランプ03


暗い時には、しっかりと夕日に見えて、軽い時には黄色い謎のケースに見えます。

こんな単純なつくりで、本当の夕日が再現できてしまうことに驚きです。


(その他の画像)

夕日に見える、サンセットランプ05



夕日に見える、サンセットランプ06


床と壁の組み合わせも重要になりそうですが、ちょっとそれっぽいところなら夕日に見えるようになりそうです。

足元をぼんやり照らしてくれるライトのようなので、夜にちょっと光が欲しいときなんかに良いかも知れませんねww