飛んだ回数が目の前に表示される縄跳びが画期的です。

縄跳びの回転にあわせてLEDが点滅して、目の前に数字が表示されているように見えるようです。


【画像】

飛んだ回数が目の前に表示される縄跳び01



飛んだ回数が目の前に表示される縄跳び02



飛んだ回数が目の前に表示される縄跳び03


(動画)





ボタンを押すだけでオン/オフが切り替えできるようです。

見た目もシンプルで、無駄なものがなくてかっこいいです。


(その他の画像)

飛んだ回数が目の前に表示される縄跳び05



飛んだ回数が目の前に表示される縄跳び06



飛んだ回数が目の前に表示される縄跳び07


強度が気になるところですが、これならいちいち縄跳びを飛んだ回数を数える必要がなく、無心で飛んでいられそうです。

こんなものにまで取り付けれるくらい、LEDライトは丈夫で小型になったんですねww