適当に描いたようで、なんだか似ている猫ちゃんのイラストがかわいいです。

本当に簡単に適当に描いているように見えます、猫の特徴を捉えているし味があって可愛いですww

【画像】

猫のイラストの画像(1枚目) 



猫のイラストの画像(2枚目) 



猫のイラストの画像(3枚目) 



猫のイラストの画像(4枚目) 



猫のイラストの画像(5枚目) 



猫のイラストの画像(6枚目) 



猫のイラストの画像(7枚目) 


足がない猫とかいるわけが無いと思ってしまいますが、写真を見るとちゃんとそうなっているのに驚きですwww

なんとなく、本気でまじめに描いたら上手そうです。


(その他の画像)

猫のイラストの画像(8枚目)



猫のイラストの画像(9枚目)



猫のイラストの画像(10枚目)



猫のイラストの画像(11枚目)



猫のイラストの画像(12枚目)



猫のイラストの画像(13枚目)



猫のイラストの画像(14枚目)



猫のイラストの画像(15枚目)



猫のイラストの画像(16枚目)



猫のイラストの画像(17枚目)



猫のイラストの画像(18枚目)



猫のイラストの画像(19枚目)



猫のイラストの画像(20枚目)


イラストを見た感じだと、本当にこんな猫がいるわけが無いじゃんとか思ってしまうような形をしていますが、被写体の猫を見ると、本当にイラストと同じ体制をとっているので驚きです。

さらに、こんなに雑な感じの絵なのに、表情もばっちり読み取れるのが凄いです。

やっぱり簡単に描いて個性を捕らえられるのは、経験とともにセンスもあるんでしょうねww