まつ毛を光らせることができるアクセサリーが、なんだか不思議です。

まつ毛は顔の印象にかなり影響があるパーツだと思いますが、そんなまつ毛を光らせるので、見た目のインパクトはかなり大きいようです。


【画像】

光るまつ毛のアクセサリー01



光るまつ毛のアクセサリー02



光るまつ毛のアクセサリー03


(動画)





まぶたの上に装着することで、まつ毛が光って見えます。

首の動きにあわせて、まつ毛の点滅のパターンが切り替わるようです。


(画像)

光るまつ毛のアクセサリー04



光るまつ毛のアクセサリー05



光るまつ毛のアクセサリー06



光るまつ毛のアクセサリー07



光るまつ毛のアクセサリー08



光るまつ毛のアクセサリー09



光るまつ毛のアクセサリー10


ちょっと不気味で、一般にはちょっと流行りそうではありませんが、かなりインパクトはあるみたいなので、何かの舞台やイベントなんかで使えそうです。

目の上がちょっとまぶしそうですが、これはこれでちょっと面白そうなアクセサリーのように思えます。