ふんわりと浮いているように見える、蛍光灯がちょっとかわいいです。

風船の形というのもありますが、そのほかにも浮いているように色々と工夫がされているようです。


【画像】

風船の形の蛍光灯01


(動画)





風船が浮き上がって、天井に張り付いているように見えます。

そのほかにも、浮き上がっている途中に見えるバージョンが有るようです。


(画像)

風船の形の蛍光灯03



風船の形の蛍光灯02


風船の蛍光灯の紐がゆらめいているように、見えるように波打っています。

あと、できるだけ蛍光灯として必要なパーツを見えなくすることで、本物の風船に見えるようにしてます。


やっぱり、浮いてる状態の風船をまねすると浮いているように見えるんですね。というかこの蛍光灯がもはや風船に見えてしまいますww