上にも下にも、360度どの方向にも本棚があるように見える本屋が凄いです。

半分は目の錯覚ですが、半分は本当にあらゆる角度で本棚が設置されています。

【画像】

360度、本棚がある本屋の画像(1枚目) 



360度、本棚がある本屋の画像(2枚目) 


あらゆる方向に本棚があって、初めて入った人は、慣れるまでかなり時間がかかってしまいそうです。

なんだか、ガンダムとかのスペースコロニーを連想してしまいました。
 

(その他の画像)

360度、本棚がある本屋の画像(3枚目) 



360度、本棚がある本屋の画像(4枚目)



360度、本棚がある本屋の画像(5枚目)



360度、本棚がある本屋の画像(6枚目)


かなり面白いつくりの本屋さんですが、お目当ての本を探すのは大変そうです。。

でも、色々な面に本棚があるということは、本の展示スペースが多いということになると思うので、意外と本の種類が多いのかもしれません。

猫とか犬とかの動物が入ったら、恐怖で腰を抜かすかも知れないですね。。