編み物といえば、マフラーやセーターや手袋なんかを想像しますが、ちょっとシュールな編み物を楽しんでいる人がいるようです。


【画像】

編み物のシュールな作品1



編み物のシュールな作品2



編み物のシュールな作品3


編み物で脳みそを作るとか、ちょっと普通じゃありませんが、毛糸の質感とかでなんとなく可愛く見えるので不思議です。。



(その他の画像)

編み物のシュールな作品4



編み物のシュールな作品5



編み物のシュールな作品6



編み物のシュールな作品7



編み物のシュールな作品8



編み物のシュールな作品9



編み物のシュールな作品10


編み物でハンドドリルとかメジャーを作っても何の役にもたちませんが、見ているとなんとなく欲しくなってしまうから不思議です。

使えないと分っていても、なんとなく欲しくて、なんとなく有ると嬉しいくなるから、なんとなく作って楽しんでいるんでしょうか。とりあえず趣味の延長だと思うので楽しめればOKなんだと思いますwww