ワンちゃんの笑顔の写真が撮れる、スマホ用のガジェットが魅力的です。

犬の好物で釣って撮影するガジェットで、単純ですがこれなら確実に愛犬の笑顔が撮影できそうですwww


【画像】

犬の笑顔が撮れるスマホ用ガジェット01



犬の笑顔が撮れるスマホ用ガジェット02



犬の笑顔が撮れるスマホ用ガジェット03


(動画)





おやつが嫌いな犬はほぼ居ないので、どんな犬にでも通用する、犬の笑顔が撮影できるガジェットといっても過言では無いと思います。

しかも、おやつに目が無い駄犬ほど、このガジェットの効果があがるという優れものな気がします。


(その他の画像)

犬の笑顔が撮れるスマホ用ガジェット04



犬の笑顔が撮れるスマホ用ガジェット05



犬の笑顔が撮れるスマホ用ガジェット06



犬の笑顔が撮れるスマホ用ガジェット07


おやつに釘付けといった感じになっています。

おやつを手に持って撮影すると、カメラがぶれてしまうことも多いですが、これなら餌で釣ることを意識せずに、ワンちゃんの表情の変化に集中して撮影できそうです。

このガジェットを使っておやつをあげる事が理解できれば、犬もしっかりと待ってくれるようになると思いますしwww