真っ黒になった子犬を洗った結果・・・綺麗になりました。

綺麗になるのは当然なのですが、その子犬の黒さが凄まじすぎます。。

【画像】

真っ黒になった子犬を洗ったの画像(1枚目) 



真っ黒になった子犬を洗ったの画像(2枚目) 



真っ黒になった子犬を洗ったの画像(3枚目) 



真っ黒になった子犬を洗ったの画像(4枚目) 


タールか何かに落ちたんだと思いますが、真っ黒で本来は何色の犬なのかも分らないくらいです。
写真を見ていると、悲しいワンちゃんの気持ちもなんとなく伝わってきます。。


普通の水では落ちないようです。とりあえず子犬を洗っている人のお風呂が凄まじいことになっています。。


(その他の画像)

真っ黒になった子犬を洗ったの画像(5枚目)



真っ黒になった子犬を洗ったの画像(6枚目)



真っ黒になった子犬を洗ったの画像(7枚目)



真っ黒になった子犬を洗ったの画像(8枚目)


 生後1年くらいの成犬と子犬の中間くらいといったとこでしょうか。

元気に動けて好奇心旺盛でわんぱくな時期なので、遊んでいてタールの中に突っ込んだのかもしれません。。


こんなタールで汚れていたら、気持ち悪くて体をなめたりするでしょうし、衛生的に最悪な状態だと思います。
とりあえず、綺麗に洗われて元気になってよかったです。