野山に草花の種を撒く、ワンちゃん達のお仕事の画像の数々です。

人と同じように仕事を持っている犬も多々いますが、こんな感じでまさに天職と言うような仕事もったワンちゃんもいるようです。

【画像】

野山に草の種を撒くワンちゃんの画像(1枚目) 



野山に草の種を撒くワンちゃんの画像(2枚目) 



野山に草の種を撒くワンちゃんの画像(3枚目) 


ワンちゃん達の腰の袋に草花の種を詰め込んで、準備完了です。

ゴミをかけて嫌がらせをしている訳ではありませんwww

 
(その他の画像)

野山に草の種を撒くワンちゃんの画像(4枚目)



野山に草の種を撒くワンちゃんの画像(5枚目)



野山に草の種を撒くワンちゃんの画像(6枚目)



野山に草の種を撒くワンちゃんの画像(7枚目)



野山に草の種を撒くワンちゃんの画像(8枚目)



野山に草の種を撒くワンちゃんの画像(9枚目)


 ワンちゃん達が、大自然の森の中を飛んだり跳ねたり、走ったりして嬉しそうです。

犬は本能的に自然の中で遊ぶのが大好きだと思うので、自然の中で走り回って遊んでいたらお仕事になる、まさに犬にとっての天職といっても過言ではないと思いますwww