機動力抜群のシャチ型の潜水艦がカッコイイです。

外見がほぼシャチと言っても過言ではありません。とりあえず、こんな潜水艦で水の中を遊泳できたら気分爽快なんだと思います。

【画像】

シャチ型の潜水艦01



シャチ型の潜水艦02



シャチ型の潜水艦03



(動画)




流線型でカッコイイ、シャチ型の潜水艦で水の中を自由時際に進んでいます。

潜水艦の内部も、飛行機のコックピットのようでかっこいいです。


(その他の画像)

シャチ型の潜水艦04



シャチ型の潜水艦05


色を変えたら、SF映画に出てくるような戦闘機や宇宙船のように見えます。
やっぱりシャチの容姿は洗練されたかっこよさがあるみたいです。

でも、こんなので泳いでいたら、クジラやサメ、本物のシャチの縄張り争いで襲われそうでちょっと怖いです。

本物のシャチと仲良く並走して遊べれば夢のようですが・・・。