足の裏に春タイプの靴がなんだか魅力的です。

この薄さは、ほぼ世界一薄い靴と言っても過言では無いと思います。

【画像】

世界一薄い靴01



世界一薄い靴02



世界一薄い靴03



世界一薄い靴07


(動画)

 



足の裏にピタッと張り付いて、軽量で運動の邪魔にもなりにくいようです。

焼けた路面や、ちょっとデコボコが多い場所でも、足の裏を保護してくれそうです。

使う場所はちょっと選ぶと思いますが、サンダルなんかで十分対応できるようなところでは活用できそうな気がします。


(その他の画像)

世界一薄い靴04



世界一薄い靴05



世界一薄い靴06



世界一薄い靴08



世界一薄い靴09


ちょっと昔、こんな感じで足の裏に貼り付けるサンダルが流行ったと思いますが、それと同じタイプでよりフィットするようになって、運動性能を向上された感じでしょうか。

このタイプの靴やサンダルは、粘着力の劣化が問題になると思いますが、専用の接着効果があるクリームなんかを塗って、繰り返して使えるような感じにしても良いかも知れないですねwww