プールに落ちた動物達を救うアイテムというか仕組みが色々と優しいです。

プールが自宅にある家は少ないと思いますが、どっかのプールや池でかわいい動物が水死していたら、ちょっと悲しくなってしまいます。

そんな動物達を助けるための、優しいアイテムがあるようです。

【画像】

プールに落ちた動物を救うアイテムの画像(1枚目) 



プールに落ちた動物を救うアイテムの画像(2枚目) 



プールに落ちた動物を救うアイテムの画像(3枚目) 



プールに落ちた動物を救うアイテムの画像(4枚目) 


プールの端に浮き袋と地上に上るための足場が、設置できるようになっています。

水面に浮いている浮きには、登りやすいように網状の足場がついていて、非常に優しい作りになっています。


(その他の画像)

プールに落ちた動物を救うアイテムの画像(5枚目)



プールに落ちた動物を救うアイテムの画像(6枚目)



プールに落ちた動物を救うアイテムの画像(7枚目)



プールに落ちた動物を救うアイテムの画像(8枚目)



プールに落ちた動物を救うアイテムの画像(9枚目)



プールに落ちた動物を救うアイテムの画像(10枚目)



プールに落ちた動物を救うアイテムの画像(11枚目)


小さな生物なので、死んでいても大した事ではないと思いますが、死骸がプカプカ浮いているプールや池で遊ぶのもいかがなものかとと思うので、こんな小さな生物たちに優しいアイテムがあれば色々助かるんじゃないでしょうかwww