ちょっと大きすぎる犬の画像の数々です。

この大きさは、犬の飼い主以外は確実にちょっと驚くと思います。

【画像】

大きすぎる犬の画像(1枚目) 



大きすぎる犬の画像(2枚目) 



大きすぎる犬の画像(3枚目) 



大きすぎる犬の画像(4枚目) 



大きすぎる犬の画像(5枚目) 



大きすぎる犬の画像(6枚目) 


大きな犬ほど、おおらかな性格になりやすいと言いますが、ここまで大きいと性格が優しそうでも、近づくのをちょっとためらってしまいます。。

たしかに大な犬は可愛いのですが・・・。


(その他の画像)

大きすぎる犬の画像(7枚目)



大きすぎる犬の画像(8枚目)



大きすぎる犬の画像(9枚目)



大きすぎる犬の画像(10枚目)



大きすぎる犬の画像(11枚目)



大きすぎる犬の画像(12枚目)



大きすぎる犬の画像(13枚目)



大きすぎる犬の画像(14枚目)



大きすぎる犬の画像(15枚目)



大きすぎる犬の画像(16枚目)



大きすぎる犬の画像(17枚目)



大きすぎる犬の画像(18枚目)



大きすぎる犬の画像(19枚目)



大きすぎる犬の画像(20枚目)



大きすぎる犬の画像(21枚目)



大きすぎる犬の画像(22枚目)


顔の大きさも人よりも大きいし、立ち上がると普通の人の身長を余裕で超えてしまうのがほとんどです。

本当に犬が人間と親密な関係になれる動物でよかったと思いますwww