カバンに入れられた犬の画像の数々です。

移動するからしかたありませんが、ちょっと可愛そうに思えてしまいます。

でも嬉しそうな表情をしている犬もチラホラいるので、意外と嫌いじゃないのかもしれませんwww

【画像】

カバンに入れられた犬の画像(1枚目) 



カバンに入れられた犬の画像(2枚目) 



カバンに入れられた犬の画像(3枚目) 



カバンに入れられた犬の画像(4枚目) 



カバンに入れられた犬の画像(5枚目) 



カバンに入れられた犬の画像(6枚目) 


シベリアンハスキーがこのサイズの袋に入っているのに驚きと思いましたが、犬を持っている男の人が、電車のドアよりも大きいので、身長2mくらいありそうです。

シベリアンハスキーが柴犬くらいに見えてしまうのに驚きですwww


(画像)

カバンに入れられた犬の画像(7枚目)



カバンに入れられた犬の画像(8枚目)



カバンに入れられた犬の画像(9枚目)



カバンに入れられた犬の画像(10枚目)



カバンに入れられた犬の画像(11枚目)



カバンに入れられた犬の画像(12枚目)



カバンに入れられた犬の画像(13枚目)


 ワンちゃん達も落ち着いているので、何度も袋につめられて移動しているんでしょうか。

袋に入れられる時は、遠くに遊びに行けると分っているから嬉しいんでしょうねwww