葉っぱの形をしたケーブルの結束バンドがなんだか癒されます。

オフィスや、色々な機器を置いてあるような、ちょっと殺風景になりがちなところで使うと、ちょっと心に余裕が持てそうな気がします。

【画像】

葉っぱのケーブル結束バンド02



葉っぱのケーブル結束バンド07


目が出たてのような可愛い葉っぱが付いた、ケーブルの結束バンドです。

土からでた芽や、お茶の新芽のような形をした葉っぱが結束バンドの端から出ています。

結束バンドの下の方が、根っこのように色が落ちているところなんかは、芸が細かいですねww


(その他の画像)

葉っぱのケーブル結束バンド04



葉っぱのケーブル結束バンド05



葉っぱのケーブル結束バンド06


室内で植物を育てていなかったら、オフィスや色々な機器が置いてある場所で、こんな緑色はなかなか見ないような気がします。


ニセモノでも、なんとなく緑の自然的なものがあると心が癒される気がするので、こんなちょっとした癒しグッズも悪くない気がします。