獲物を狙う可愛いネコちゃん達の画像の数々です。

ペットとして飼われていることがほとんどの猫ちゃんですが、家でゴロゴロしてるばかりじゃなく、動物としてちゃんと野生の本能を持ち合わせているのが伝わってきます。

【画像】

獲物を狙うかわいいネコの画像(1枚目) 



獲物を狙うかわいいネコの画像(2枚目) 



獲物を狙うかわいいネコの画像(3枚目) 



獲物を狙うかわいいネコの画像(4枚目) 



獲物を狙うかわいいネコの画像(5枚目) 



獲物を狙うかわいいネコの画像(6枚目) 


カーテンに包まれている猫は、自分が身を隠しているつもりなんでしょうか。
なんとなく安心するから包まれているようにも見えてしまいます。

飛び掛るのかどうかはわかりませんが、こうして身を隠して何かを狙っているんだと思います。


(その他の画像)

獲物を狙うかわいいネコの画像(7枚目)



獲物を狙うかわいいネコの画像(8枚目)



獲物を狙うかわいいネコの画像(9枚目)



獲物を狙うかわいいネコの画像(10枚目)



獲物を狙うかわいいネコの画像(11枚目)



獲物を狙うかわいいネコの画像(12枚目)



獲物を狙うかわいいネコの画像(13枚目)



獲物を狙うかわいいネコの画像(14枚目)



獲物を狙うかわいいネコの画像(15枚目)



獲物を狙うかわいいネコの画像(16枚目)



獲物を狙うかわいいネコの画像(17枚目)



獲物を狙うかわいいネコの画像(18枚目)



獲物を狙うかわいいネコの画像(19枚目)



獲物を狙うかわいいネコの画像(20枚目)


身を隠せていないドジっこな猫もいますが、身を隠して獲物を狙うという本能的を持っているのが分ります。

待ち伏せして獲物を狙う恐ろしい行為ですが、そんな姿もなんとなくかわいく見えるので猫は不思議ですねwww